10/13の稼働★★

今日は学校は休みですが、前日までの勉強の疲れを休むため昼まで寝て、

昼からは用事があったので、夕方からの稼働です。

DF店
○豪炎 4台MB →44枚w
おちすぎでしょ!と思ってうけた。

○鉄拳 673G
997G BB(単独) 10k
50 やめ 163枚

○シンデレラ 10周期ゾーン 2k

○スカイラブ ゾーン 2k

DF店収支 -10800円

AF店
番長668
868 BB 7k チャ目解除 ピンク青青虹(天国20%みたいです)
92 やめ
AF店収支 -7000円

M店
○北斗 609 前162 前々80 前前々156 (宵越しなら1007G)
950辺り 強ベル2回、数ゲーム以内に引くもはずれ
このとき隣の台でおっちゃんが、ART終了からの引き戻し?でオーラ虹→単発でした。
北斗はあまりわからないのですが、引き戻すと高継続なの?おじちゃん、かわいそうでした。
1174 ARTオーラ黄 17k
せめて宵越しの1600はいってほしかった。なんなの、もう、ぷんぷん。
強ベルからずーっと高確っぽかったけど、こんなに続くことあるの?・・・ないよね
単発 110枚

○めぞん 658
777 BB 6k
181枚

M店収支 -17200円

TOTAL収支 -35000円
稼働時間 3h

いろいろと、少し打ちはじめが早いです。
豪炎は、かなり狙えると思いました。エナ台さがしついでに少しメダル少し増やすのもありかと。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




三 + 7 =