10/12の稼働☆☆

この日がテストが終わった日です。

さすがにこの日から~5日間ぐらいは稼働しに行きませんでした。

そんな余裕はなかったw

では稼働内容です。

AS店
○番長 189
239 BB(90G) 3k ピンクピンク赤青
即やめパターンなんですが、ボーナス合算、履歴で100G以内の解除が多かったため続行(ひさしぶりだったから打ちたかったってのもありますw)
102 RB 強チェ解除
RB→BB(90G)昇格 弱チェの次ゲームで赤7揃いました
ピンクピンク赤赤の左足キック!
ART なんも起きず終了
ART BBでもう1セット獲得してたみたいです
117 通常おち
153 引き戻し
ART 強チェ50
260 おち
312 引き戻し
ART 弱チェ50
ここらへんから、ゾーンによる高確と、前兆のタイミングから通常Bの期待がありました
(もうしばらくして確信にかわります)
426 おち
454 引き戻し
ART 強チェ50 弁当200(パンダ2匹で、弁当、+30演出) チャ目20  弁当50
裏乗せ200(チャ目引いてないので、弁当or弱チェです) 弱チェ10
990 RB10 マチコ
まさかの、ARTで天井到達www
ずーっとARTだったわけではないですけど、ARTのまま天井まで行くのは初w
強チェも2回とも、ゾーンの高確入ってすぐに引いたんですけど解除せず
で、そのRBで↓

PA0_0053.jpg
みて欲しいのは一番右上です。
獲得枚数6枚w
30Gあって、ベル1回、最後に強チェでした(第3停止ボタンおしっぱなしだったのでチェリーの枚数分は増えてません)
ベル0回で0枚のほうがネタだったな~
ART 裏乗せ10
82 おち  ART900G 1821枚
96 RB 舎弟
通常B→天国での解除だと思います
2 ART 引き戻し
この引き戻し方ってのは、前ARTの引き戻しを、ボーナス後に放出ってことでいいのかな?RBではなんも引いてません
60 おち
250 やめ 1651枚 33000円
4連続引き戻しはもしかしたら初かもです。BB昇格もあったし、ベルの出具合から、おそらく4でしょう。

○キン肉マン 907
初打ちでこんなゲーム数を発見。うわさ通り、店のデータカウンターによるゲーム数と、機械自体のゲーム数が異なることがあるので、注意が必要ですね。おそらくみんな気がつかなかったのでしょう。
1430 マッスルボーナス 17k
途中、ケロット2回外し、天井いきましたw(うち1回はそこそこ長めのフリーズ伴って強スイカでした)
マッスルボーナスってこれ、50%のヒキに負けましたね。プレミアムARTじゃないんですよね。違いました。
最初の敵倒す(85%)、次の敵倒す(45%)
最後の敵、 強チェでくそ力+1、上乗せ10 20 20 30
ラウンド3 負け 776枚 15400円

AK店
○パイレーツ 129 前9 前々146
166 やめ 1k

M店
エヴァ生
BB 2k
追加4k やめ

TOTAL収支 +21400
稼働時間  5h

きんにくまんは初めて打ちましたけど、上乗せが簡単にする感じでしたね。3人目まで行ってなんかいか継続すれば、それだけでそこそこでる気がします。あと、天井後のARTが普通のでしたが、最初の敵に対して、最初から勝率が75%ぐらいありました。天井の恩恵なんですかね?
また余裕ができたので、そこそこ頑張って行きたいと思います


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 八 = 1