10/1の稼働☆

こんにちは~。
前回、10月は稼働少なくなるみたいなことを言ってましたが、さっそく行ってきましたw
軽く中毒症状入ってましたw

では、本日の稼働

AF店
○番長 664G
960G BB 10k
5G やめ 184枚
この台、そのあと座った人が強チェやら引いて、100G以内に解除し、その後近くで打っていたので様子を見ていると、4 ぽい。

○豪炎 55G
128G やめ 3k
お決まりの弱対決演出でダメか~と思いきや、珍しく演出が4G続いたため、期待するもハズレ。

○番長 390G
437G BB 1k ピンク赤赤青で、青
ART
40G RB 舎弟 +10G
20G おち
59G BB(90G) ピンク赤赤青
88G目で7を狙えと出てしまいました泣。この赤BBでチャ目2回、強チェ1回でるもスルー。青7だったら・・・
27G BB ピンクピンクピンク虹
97G やめ 430枚
最後はイワオ相手に負けました。
天国ループがありましたが、上段ベルが数える必要がないほど出なかった、共通ベルがいやというほど出たため、やめました。

○番長 144G
ゲーム数浅いですが、5らしき挙動があったため、200のゾーンまで打ってみることに。
ちなみに挙動とは、通常からART、その後すぐ絶頂、ART複数セットです。前に打っていた人のとき、確認しました。
191G BB 3k チャ目解除
31G RB マチコ
56G RB マチコ
4G かなり珍しい演出、通常時のマチコのヘリ演出(自身2回目)チャ目→ハズレでした。
52G ART
前兆開始ゲーム数から、特訓演出までのゲーム数が少しずれていたため、ボーナスの期待があると思いきや、通常からのARTでした。やはり、高設定か?
63G BB +10G
で、やはりボーナスもありました。ART準備中のボーナスだったため、絶頂抽選なし!5っぽいのに・・・。残念・・・
チャ目裏乗せ 強チェ20→青ステージチェンジ→ボーナス
52G RB +10G マチコ
裏乗せの20
66G 転落 ART 110G 403枚
122G やめ 377枚

疲れた&勉強しなくてはならないため、帰りました。

TOTAL収支 +2800円
稼働時間 3.5h

とりあえず、月始めの収支をプラスにできたので満足。
では、勉強のほう頑張ります。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ポケモン

    どうやったらそんなに勝てますか?
    僕は全然勝てません
    バイト代もすぐ底つきます
    勝ってるときにやめればよかった

  • ksk

    8月はヒキでしたね。
    9月はなかなか伸びませんでしたけど、たまに2000枚でて、というパターンでああなりました。結構稼働時間あったので、天井狙いでの立ち回りの結果なのかなと思いました。(エナ歴はまだ短いですけど)

    自分も2回目のどん底が来たとき、やめようかと思いましたけど、ネットブログで勝ち続けている人の記事を見て、もう1回だけやってみようと思いました。

    エナ専になってみましょう!期待値だけ追っていれば、かてるハズ・・・

コメントを残す




6 × = 十二