9/29の稼働☆☆

本日はシンデレラで自身の過去最高枚数がでました。あまり多くはないですけど。

まずはAS店にいくも、時間が早すぎたためか、回っておらず、狙える台がないため撤退。

AA店
◯リングにかけろ 29G
114G やめ 3k

◯シンデレラブレイド 234G 設定変更台
シンデレラは本当狙いやすいです。こちらは設定変更台だったため、40%で10周期天井となります。
ゲーム数にすると、約370Gですね。
結果は残念ながら、15周期での天井でした。
559G ART 11k 剣レベル5
この周期中に、かぼちゃが現れました。姉妹バトルでは青7揃い。なにか特典があるのかは知らない。
ネモフィラ撃破 +218G
アテナ撃破 +37G
リリス撃破 +44G
中チェリーでまさかの+70G
PA0_0052.jpg
かなり薄いところだと思います。+400Gとか見たひといるのかな?

マリア撃破 +44G
このバトルでは相手HPが10の状態で青7が揃い、瞬殺でした。
アーデルハイト +210G
アーデルハイトまでいけたのは初めてでしたが、そのまま倒してしまいました。
押し順でチェリーで2ダメージ与え、レア役が2回きて5ダメージほど与え、残りHP3のところを青7で倒すという感じでした。
初のエンディングを見て、2周目
アテナ +160G
ネモフィラ (かぼちゃ発見。無限) +21G
マリア +89G
ART終了 8人撃破、3008枚
PA0_0050.jpg

38G ART レベル3
0人、186枚

37G やめ 3088枚
次こそはぺんぺん99%を体験したいです!

AA店収支+47600円(投資14000円、回収61600円)

AK店
○番長 199G
255G やめ 4k

○番長 411G
451G RB 1k
即やめ 78枚

○番長 97G 前114G
143G やめ 3k

○パイレーツ 0G 前176G 前々370G
195G ART 7k
バトル6 450枚
162G やめ 279枚

AK店収支-8000円(投資15000円、回収7000円)

TOTAL収支+39600円
稼働時間 5h

9月の稼働はこれで終わりです。
8月に比べ、稼働時間はかなり多くなりましたが、収支は8月より低かったです。
まぁ、8月はヒキがかなり強かったこともありますからね~。
10月は学校の方の試験もあるため、更新が少なくなると思います。
10月もちょこちょこ頑張っていきます!


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




7 + = 十三