ラブ嬢 天井スペック情報 最大天井は750G+α

lovejo

にほんブログ村 スロットブログへ
(C) OLYMPIA

10月21日導入予定のラブ嬢の天井情報です。

天井狙い目と共に、誰を指名するか考えておきましょう!w


----------sponsored link----------





天井性能

天井G数
750G + 前兆でAT当選

AT性能
・枚数管理型
・純増2.7枚
・初期枚数100枚以上

AKB並に天井が低い台ですね。
天井自体はAT当選だけで恩恵はなさそうですよね^^;

これなら400~で打てると思いますが、
G数管理型なので、もしかしたら最大天井に振り分けが多い可能性もあります。

なので一応450G辺りから打ちたいところですが
とりあえず、まだわからないので400Gからでも打つと思います。

通常時、キャバポイントなるものがあるようで、
10000pt貯まると、AT期待度50%キャバクラチャンスに突入するらしいです。

どれくらいの勢いで貯まるものなのか知らないですけど、
これも狙っていける要素だと思います^^

8000pt以上溜まってたら、打ってみる・・・かも

上乗せ特化
0G連、1G連、疑似ボーナス、レア役確率上昇などがあるようです。

ここらへんはもう在り来たりですよね。
ま、上乗せのチャンスは沢山あるみたいです(棒)

化物語に続き枚数管理タイプですが、
化物語みたにノリノリな感じだといいですーーー^^

とりあえず、ブロガーとしては+100とか出ても
実質+30G程度なので写真撮らないように気を付けますwww

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • ksk

    >セイバたん

    > フリーで大丈夫です←遠い目
    >
    > ピンフラブ嬢ゴリ押しですが、わかってるんですかねー…需 要 が な い こ と を
    > 黙ってパトランプかびしょぅじょ出しとけばいいのですよ!←噴死

    確かに萌えスロッターからしたらいらないかもですねw
    需要、ないかな・・・w
    俺もこっちよりは化物語打ちたい!^^

  • ksk

    >まっこつさん

    > >10000pt貯まると、AT期待度50%キャバクラチャンスに突入するらしいです。
    >
    > これって貢げば貯まるポイントやんねw
    > 趣味の子がいないから貢ぎたくないおwww
    >
    > とりあえずしばらくは様子見と天井知らん人が捨てたお宝台狙いやねー

    ですね!w
    趣味の子がいない・・・開発陣はなにをやっているんだ!
    金髪ロリペッタンのキャバ嬢だっていたっていいじゃないか!(まっこつさんの代弁)
    マイホにもそんなに入らなそうだから機会は少なそうです

  • ksk

    >マサさん

    > この台の肝であろうポイント
    >
    > 10000ptとは実際キャバで貢ぐ現金に言い換えるならおそらく100kでしょうか
    >
    >
    > 10000pt手前でボナ当選→また最初から貯めてね(はーと
    > 100k遣ってお持ち帰り寸前で店替え→違う店になったけどまた来てね(はーと
    >
    >
    > 完全に一致

    マサさん悲惨www
    でもなんか、ポイントは設定変更しない限り引き継がれるだかどうだか、どこかで見たような気がします。
    もしそうならなかなか便利ですね!

  • ksk

    >てんてんさん

    > お嬢さんって、どうしても、
    > ひとりに、しぼらないといけないんでしょうか?(貪欲)
    >
    > 規定枚数管理、増えましたね!(>_< ) > らんま増台も時間の問題ですね()
    >
    >
    > けーさん、実習は、どう?
    > 体調気をつけてくださいね!(^-^)v

    全員口説くとハーレムボーナス(だっけなぁ?)っていうすごいボーナスが来るみたいで、だから一人ずつ順番に落としていけばいいみたいですよw
    らんま、そういえばそうでしたっけ。一度もボーナスいかずに終わった台だったもんで・・・w

    実習は今は落ち着いています^^
    風邪とか滅多に引かない健康体なんで、大丈夫です!
    てんてんちゃまも気を付けて☆

コメントを残す




− 七 = 2