ゼーガペイン、シズノ完全覚醒大成功

IMG_0893a

にほんブログ村 スロットブログへ

シズノが完全覚醒しましたー^^

RC→RC→ZR→SI
ということで、
疑似ボーナス2つ、AT、上乗せ特化のセブンインパクトオールゲット

こいつぁ、メシマズだぜ・・・!?


----------sponsored link----------





10/7の稼働

●鬼の城189~ 前104
リセットみたいで、当日300のゾーンまで回してスカ
→ -5000

●AKB 417~ サプライズリセット後
見事460~のゾーンでヒット
470 赤BB 努力45

これが神曲ラッシュへ。

OT9コンボ→ +120G

強ベル?で50上乗せして、終了。
→170G 508枚
やめ 520枚
投資2k → +8400


10/8の稼働

●ゼーガペイン55~ 前262

強ベルを引いて、シズノ覚醒ゾーンへ行き、1覚醒
→RC

これはそのまま終わり、
その後通常時回しているといきなりナビが出てきたんです

AT中の押し順のときの、変な丸っこいやつを倒す演出

ベル揃ったか揃ってないか忘れたけど、
8枚の払い出しはなかった模様

そして次ゲーム通常画面に戻っているという謎の演出

・・・バグですか?

本当意味不明だったけど、もしかしたら良いテーブルなのかも!ということで続行すると、

90 シズノ覚醒ゾーン 突入!

これが、弱チェ1、チャンス目1回引いただけで

IMG_0892.jpg
完全覚醒したりました!

シズノ覚醒ゾーンは、覚醒成功したときの音が気持ちいいよね
完全覚醒して全部のパネルが光っているのもいいね!(秘宝ダイナマイトを思い出すよ・・・)

ってことでまずはセブンインパクト

こちらは~?

+70!

しょぼい!圧倒的にしょぼすぎる!
これが4回覚醒したあとに手に入れることができる恩恵でいいのか!

で、2回分のリザレクションチャンス

ここで女の子カットイン2回から、1回シングル青7揃いで+30

ということで、ゼーガラッシュは130Gスタート

そして、

IMG_0895.jpg
なんで撮ったのかわからない上乗せ画像!

IMG_0894.jpg
→RC

IMG_0897.jpg
途中経過

IMG_0898.jpg
IMG_0899.jpg

最終的に、RC3回のZR5回で終了
5セット1692枚

87やめ 1568枚
投資4k → +27400

輪廻転生とか、なんか他にもAT中のチャンスゾーンあったよね?
あれどうやったら入るの?中チェでも引けば入るのかなぁ(無理無理)

●アクエリオン561~ (宵宵越し740~)
弱チャメを4回もひき、当たってしまう

627 赤BB
これがエピソード発生→成功でRUSHストック

EC30 →218枚

あっけなく終わり、
通常転落2G後に強チェからレインボー演出

→赤BB →418枚

18やめ 432枚
投資3k → +5600

ということで勝利w

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +33400
稼働時間 2.2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

5000枚以上の爆発希望

ほいじゃまた^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

15件のコメント

  • マサ

    ゼーガこそ今年のno.1クソ台でしょ??ww

    演出の間が悪い(要らない演出なんてベットで消えとけと)

    800過ぎから何も引いてないのに出しゃばるカエル(800手前のシズノは5%、800過ぎは50%)

    クソボナ中にどんな小役引こうともビクともしないAT突入抽選

    スロットなんて出て無い時の方が長いんですよ

    その時にイライラするこの台は二度と打ちませんwww

  • 勝ちオメデトー! 本当に事故らないとスタートにすら立てない今のスロットに絶望した!

  • はぶらび

    ゼーガねぇ…。
    評価が分かれてるし、自分はまだ2回しか打ってないんだけど…。

    500G手前とか800Gぐらいハマってないと
    ぶっちゃけ打ちたくない機種ですね。

    理由はマサさんと一緒です。ニューパルを作った会社とは思えないほど
    演出にむかつきますわw

  • 結構勝ってるやん!
    羨ましい・・・羨ましいぞぉぉぉぉぉ!!!

    これで勝ちの流れに乗れたら最高やね^^

  • セブンインパクトは一度継続すればラッキーくらいに思ってます^^

    たとえみんながクソ台言おうと私は良台だと信じてます^^^^

  • セイバ

    (^ω^)/セイバでっす!

    セイバも4回1280ぶちこみましたけど2000枚すらいきませんwwwセブパクで300以上乗せないと基本サクサク終わりますwww
    今月不調と言うかモヤモヤマウスですねー…頑張って!おにいたん★←

  • ツンデレ☆

    今年のクソ台なんて他にいっぱい溢れてるのにマサさんは全く…ボンバーパワフル打ってから同じこといえるか試して欲しいものです!

    でもこの台30でもそこそこ乗ったって感じですよねwほとんど乗らないw

  • ksk

    そんなに?ww

    天井は到達する前に強チェでやられます
    何も引いていないのにやられるのは不思議ですw

    まぁ、ボーナス中は同感ですね。
    青7揃い引かないと始まらないのはキツイ

    ゾーンだけ狙えばイライラしないですよ^^
    多分

  • ksk

    ありがとーです!(^ω^)
    事故フラグ引かなくても勝てる可能性があるのがゼーガやら北斗やらでしょうね。
    ゼーガはATさえ入れれば少しはなんとかなるのが良い点!

  • ksk

    ゾーン狙えばいいんですよ!
    ゾーンは500に限らず。期待値とかは知らないですけどw

    演出ですかぁ
    なんかむかつくところあったかな?

    あ、 「ネコちゃん待ってよーーー!」 ですか?ww

  • ksk

    もっと爆勝ちしたいもんですね!
    でも毎日30k勝てたら月収支パナイですもんね

    乗れたのか!?転落したのか!?
    まっこつさんは知っているハズ^^^

  • ksk

    継続するほうが珍しいように感じますw

    うん、自分もそこまで悪い台だとは思わないですよ^^
    初期ゲーム30Gは酷いけどww

  • ksk

    ハローせいばたん(^ω^)

    天井4回も入れたんですか!それはすごいことですよ・・・
    2000枚いかないんですか!輪廻転生?あれショボイんですの?

    AT中の上乗せは弱いですもんねー

    おにいたん頑張るっっっ!!?

  • ksk

    あぁ、ボンバーパワフルw
    まぁ通常時しか打ってないから自分からは何とも言えないですけど

    30乗ると嬉しいですよねw
    ちょくちょく乗る気もするけどそれでも嬉しい^^
    振り分け10~30しかないんじゃ・・・?

  • ksk

    >綾鷹丸さん

    > 余りコインでゾーン狙いしようと思ったら中チェ引きました(●´З`●)もちろん通常時
    > 一応BAR揃いして、SIとRC一発のみでした
    > Zシステムが仕事せず単発400枚(●´З`●)
    > AT中なら輪廻とか行きそうですね

    中チェ引いたんですね!
    すごいけど、やっぱりそこからのヒキがないと出ないんですね~~。
    AT中に引いてみたいですね^^
    今回はドンマイですw

コメントを残す




六 × 4 =