デビルメイクライ4 品評会

にほんブログ村 スロットブログへ
(C) エンターライズ

新しいコーナー作ってみました!
ここには、自分が今まで打ってきた機種の評価を書いていきます。
新台メインに書いていけたらなと思います^^

個人的評価なので、相性などによって良くも悪くも書かれると思いますので、
その点ご了承をw
(すなわちオレが勝てている台か勝てていない台か、わかる訳ですw)

ってことで、

デビルメイクライ4の個人的評価をしていきますよー


----------sponsored link----------





台の評価 ★☆☆☆☆

(※評価は★5段階とします。)

えっ?

いきなり最悪の評価w

そもそもこんなコーナー作ろうと思ったのは、この機種にヒドイ目にあっているからです

ネタとしてずっと書いていけるっていう利点ももちろんありますけどね

ま、負けている=クソ台
ということだと、評価もクソもないので、
もちろんダメだと思うところとかはあげていきますけどね^^

 

① 通常時、回らなすぎ

なにこれ?マジなんなの?
通常時平均25回転以下だと思うんですけど。

だいたい、リプレイもベルも普通程度の確率なのに、
3枚だからベルじゃ増えないし、
枚数増やすためにいるMBが、約1/40とか酷過ぎ

→バランスを考えなさい

 

②ART準備中、枚数削られ過ぎ

たぶんコレが最もヒドイと言ってもいいと思う。
ART入ってから、ベルこぼしかなんか引くとリールがフラッシュして、
そこからベルナビ&開始ナビがでる形だと思うんですけど

ベルこぼし出なさすぎ

ART準備中で追加投資1kなんて当たり前。
2,3kだってありますよ。

ベルこぼしがくるより先に、レア役引いて上乗せなんてことも多々(おれだけ?)

→もっと確率考えろボケェ!!

 

③そんでもってARTの純増低い

純増2.1枚?
どうせボーナス込みだろうがぁぁぁ!!!
ベル全然来ないんだよ!!

ま、冷静にいうと、
中・右1stベルは1/9.4~9.8らしい。
左1stベルってあったっけ?(あまり意識して打ってないから覚えてない)

そんでもってMBが1/40でしょ?

ARTだけだったら純増1.2枚程度だわ(体感)

 

④スタイリッシュタイムがカス

ベルもリプレイも大してでないくせに、出てもランクアップしない。
しかも毎ゲームあのリール演出はだるいでしょ

STスルー確率かなり高いと思われ。

666GであっさりSTスカって、
天井999GからST入っても、ART40Gスタート。

頑張ってランクSS,SSSにしても80,120Gスタートでしょ?

→SSSでART120Gってなんだよ!!

Sランクの安売りか?
Sっていうのはスペシャルだぞ?
そのSが3つあって120Gってなんだよ(2度言う)

モンスターファーム2でいうと、レジェンド杯レベルだぞ!?
S   →普通の公式戦レベル
SS  →四大大会レベル
SSS →レジェンド杯レベル

ダーツでいうと、超プロ級レベルだぞ!?

せめて200G,
普通300Gスタートで良いと思うんだが。

 

⑤ART中の上乗せ特化がしょぼい

上乗せ自体は割と+30とかも出てくると思う(良い点)
ただ、上乗せ特化のレッツロック(クレイジー)の性能が弱いと思われ

クレイジーの方なんて、約1/6000ですよ。
200Gも乗せなかったですからね。

他に上乗せ特化ってあるんですか?

良い点としては、
ART中にBB引けば、枚数も増えるし上乗せもそこそこしてくれるところ。

今のところ良い点はそれくらいしか思いつかない

 

<結論>

通常時回らなくて、STはカスだし、
ART入っても準備中に追加投資強いられるし、純増どうせボーナス込だし、
そんでもって上乗せ特化ワロスワロスだし・・・・・

 

認定します!!

クソ台に^^^^^

 

チャーンチャーチャチャーンチャーン
チャララララッラッラ~~~~~

 

 

表彰状!
デビルメイクライ4殿!

hyousyou.jpg

同感な人、反対の人、コメント待ってま~す

今後ネタがないときはこれをやろう
いくらでも書けるw

個人的評価なので、相性によって変わることもあります。
今後(良い方に)活躍してくれたら賞状返還なんてこともあるかもね

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

31件のコメント

  • デビルメイクライ4

    純増はかなり悪いし通常時のボーナスはほんとに役に立たないですねw

    レッツロッククレイジーももう少し期待できそうな演出ですが、中段チェリーから+115と少なめですw
    そこらへんは納得ですね!

    でも彼女がジャックポットボーナス2回で8000枚ほど出たので、良台ですw

  • ksk

    最初は反対派ですね(^ω^;

    てか彼女さんがヒキ強すぎるんや!!
    彼女、下さいっ!!

  • ツンデレ☆

    もっといったれー!
    自分も前にデビルメイクライの記事でクソ台認定しましたよww

  • あすなろ

    モンターファーム2はすえきすえぞーの存在が好きだったなー

    だって強すぎ再生した翌日に死んじゃうんだもんw儚すぎ。

  • 1/40だったの?!そりゃ回らないわ(笑) テェーポーダァンス?がムカつくのでクソ台でw

  • ジミー

    クソですかやはりおらも賛成します。

  • セパ

    認定賛成です
    近年まれにみるクソ台ですね^^

  • うんうん
    デビルメイクライは神台ですよね^^^

  • ksk

    DMC!!クソ台!!

    もう客付き悪い点を考えると
    クソ台であることは間違いない!^^^

  • ksk

    まさかのモンファのところに反応ww

    すえきすえぞーはモンファ2始めたての頃は衝撃でしたねー
    翌週死んじゃうからどうしようもないモンスターでしたよw

  • ksk

    そうですよ!全然回りませんよ!クソ台です!

    テーポーダァンス?何ですかそれ?
    なんにせよ同志!!w

  • ksk

    クソ台です!!
    賛成ありがとうございました^^

  • ksk

    賛成ありがとです^^
    筐体や液晶綺麗にするだけじゃダメなんだと伝えたいです。

  • いやですーw

    kskさんもいつか看護士の女の子と連れうちして記事にして下さいよ?

  • ksk

    ですよね!!くそd・・・

    ん?神台?
    何言ってるんですかゆらさん(´・ω・`)

  • nasa

    ガルスロ管理人のmasaです
    遅くなりましたがリンクの張替え完了しました
    http://パチスロ天井ハイエナ期待値.com/?page_id=63

    確認よろしくお願いします

  • うみたろう

    エンターライズさんは一体
    どうしたんですかねえ(´Д` )
    ホールの回収台として活躍なうですね!

  • こーせ

    ハイエナでかなり勝たしてもらってるしなんせボーナス間だから拾いやすいし、エナの人にはかなり良台ですよw

  • ksk

    看護師さんと連れ打ちですと・・・!?

    看護師さん限定ですと・・・!?

    これは手間がかかりそうだw

  • ksk

    了解しました^^

    わざわざご連絡ありがとうございました。

  • ksk

    エンターライズさんはバイオが流行って調子乗っちゃいましたね間違いないです

    大回収ですね!
    (マイホだともうガラガラなところもあるので微妙ですけどw)

  • ksk

    導入当初は拾えましたけど、今は拾えませんね~
    良い台も拾ってきましたけど全然勝ててないんですよねー
    まぁ単にヒキが弱いんですけどw
    900から打っても負ける自信ありますw

  • DMCひどいですよねw
    エンタの株がジェットコースターの
    ように転落(^ω^)

    あんな仰々しいかざりつけるぐらいなら
    もっと他にやることが・・・(´・∀・` )

    ○DMCのいいところ
    ・・・5分間考えても思いつかなかった模様(´∀`)

  • ksk

    たいてい良い台だした後はこけますよねw
    その感じだと、ちょここさんも苦しめられているのかな

    筐体と画面は綺麗ですけどね?
    捻るところとか目新しいのはいいんだけどw

    もう本当、クソ台ですww

  • 養分マン

    乗せは軽いけど純増と通常時のカスさがヤバいっすなぁ(´Д` )
    そしてボーナスも気持ち悪い停止系でメダルが増えるので爽快感が皆無、やはり良いとこ無しですっ!

  • ksk

    ですよねぇ(´Д` )
    100G回して100枚とかばっかですもん
    変な停止型?チェリーですか?
    いいとこ無しwww

  • 通りすがり

    勝ててる機種だけど、同感。
    ARTなんて完全に北斗(前のやつね)の劣化版。
    基本40ゲームで終わるARTがクソ純増なのに、260分の1のボーナスを加味して純増発表する意味がわからん。
    バイオと開発チーム違うのかな?バイオみたいに熱くなれる場面もないし、ドキドキ感も一切ない。
    期待値がある以上打つけど、極力触りたくない台。

  • mesia

    良いとこも悪いところも同感ですね!

    自分は今まで通り打つと思いますけど・・・

    良い所を引いたときは結構いいと自分は思うんですけどねー
    今の時代そんな台しかないですから我慢ですかね。

  • ksk

    同感ありがとうです^^

    純増酷いですよねー
    ボーナス引けないから本当どうしようもないです。
    せっかく胸がドキ熱だったレッツロッククレイジーが+100ちょっとだったのには失笑でしたね
    もう、ジャックポット以外ドキドキしないでしょう・・・
    同じく触りたくないです^^;

  • ksk

    同感ありがとです^^

    まぁ、自分も他に候補がなかったら渋々打つかなぁ
    良いところ引ければいいんですけどね~(クレイジーロックひいたぞ・・・)
    ヒキがないと勝てないのばっかだから、仕方ないですねぇ^^;

  • ksk

    >ききさん

    > はじめまして、全く同感です。
    > 演出の煽りでいろいろごまかしすぎ!!
    >
    > 他にレインボーや赤色の価値も落ちたなと感じるあまりです。

    初めまして、コメントありがとうございます^^
    確かにレインボーや赤の価値落ちましたねぇ・・
    +100からレインボーを見た時には、「えっレインボー簡単ww」って思いましたw

コメントを残す




七 × 7 =