緑ドンで天井到達!からのV-RUSH♪

にほんブログ村 スロットブログへ

バイキーーーン!!!(って聞こえるよね?)

ちょっと英語的な発音だから、”g”が聞こえてこないんだね(何言ってるの?)

V-RUSHは2択に正解するたびに、
10→20→40→80→160→320→・・・以降+320
ってなっていくんだよね。(もちろん知ってるよね)

さてさて・・・


----------sponsored link----------





ちなみに緑ドンの天井性能はこちら


ビリーボーナスを除くボーナス間1400Gハマりで、
ビリーART+ドンART+大航海 or SUPER大航海確定(振り分けは1:1)

天井到達時のビリーART初期ゲーム数振り分け
50G 50%
100G 50%

天井到達時のドンART初期ゲーム数振り分け
継続率66% 50%
継続率80% 50%

参考:目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入


↑なかなか強力よ

前回の記事、攻殻機動隊高設定で負債を50k追ったkskくん。
(同情コメントたくさんありがとうございました^^)

果たして、取り戻せるのか・・・!?(50kはきつくない?)


10/5の稼働(後半)

●緑ドンキラメキ334~

よく見ると、5日間宵越しで1250Gの台。
といっても、前回も言ったように、
設定変更してくる店でかつ、この日は設定変更特にしそうな日だったので

打たずにスルー

しようと思ったけど、50kの負債を負った放心状態で打っていましたw

まぁ予告してたからそのまんまなんだけど、

IMG_0884.jpg
こうなって。(何も引かず、ドンちゃん「まだまだっ!」演出から)

大航海!? or スーパー大航海!?

なんと!!

スーパー大後悔でした!!
IMG_0885.jpg
(※ふつうの大航海です)

肉の天井もそうだったけど、
50%で強力版ってタイプの天井は悪い方しか引けないス

ん?大航海?

何も乗せずに終わったけど?(エェェェェェェ~~~)

まぁしかし、ビリーARTが100Gスタートで、

弱チェで+10が2回あって、

森から再び
IMG_0885.jpg
今度は上乗せゲット!

弱チェ→ ビリー×1
リール1強森→ すか (←これは酷くないか?

そしてビリーARTに再度もどったところで、
見たことのないリールアクションが出る・・・

台「どっちか(右or左)押すんでい!!」

ビリーさん選択・・・

IMG_0886.jpg
フュージョン成功!!

意外と簡単に引けたww

ま、V-RUSHは
ここからがの2択成功具合がものすーーーんごく大事なんだけどね

アクエリオンの2択で5連続ぐらい成功したオレの実力(←それほどすごくない)、見てみやがれ!!!

IMG_0887.jpg
ちーーーーん。

以下略。

もう一度、大航海突入
さらに、バイキング2択発生→すか
ボーナスはRB1回のみ

ドン4回 ビリー2回 大航海3回の、
468G 719枚

投資7k
→ +7800

●ゼーガペイン223~
すか → -1000

●AKB 98~
すか → -1000

●ゼーガペイン69~
すか → -1000

●攻殻機動隊391~
すか → -2000

10/5
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -47800
稼働時間 7.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

緑ドンの天井は強力ですね。
スーパー大航海ひけたらかなりストック乗るだろうし、
そこにBIGとかも絡んでくれたら2000枚は出るでしょうね~

機会があったらまた狙おう。

ゴッドを打てなくなってから、
ゴッド以外の台でも勝てなくなってきた・・・

やっぱりゴッドハンド(のみ)なんですかね・・・!!

なんか「神」ってつく台ないかな・・・

あ、AKBだ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

9件のコメント

  • 大丈夫!
    俺天井から400枚くらいやったからwww

    前回返してもらったハンケチがきちゃないんでkskさんにあげるwww

    つハンケチ

  • ブエナビスタ

    バジリスクは600から天井狙ってるのですが早いでしょうか??
    天井期待値というアプリとスロサイトというアプリでは期待値プラスです
    スロサイトというアプリは期待値が高くでてる気がしますが。

  • マルタン

    そこから回収を試みるKSKさんの心は強いね。 そんなんなったら、パチンコですもんw

    あっ、だから負けんだね自分(笑) 最近AKBも厳しいですね、解析出てから。

  • d=(^o^)=b←野生のセイバたんが、あらわれた!!

    メガミリオネアなんてどうですか??100万の女神ですよ^^?

  • つかぢ

    AKB?
    フラグですかい?

  • ksk

    それは酷いwwww

    やったーー!
    まっこつさんのハンカチwww

    犯罪者の香りがする!^^^^^(失礼)

  • ksk

    稼働スタイルにもよると思います。
    プラスの台を全部打つのでしたら、打っていいと思いますし、
    時間効率やもっと勝率・勝ち額を上げたいなら、ボーダーあげればいいと思います。

    自分は600でしたら育つの待ってしまいますね。

  • ksk

    ちょっとしか回収できませんでしたw
    昔はその展開からパチで大逆転、なんてこともありましたけど、
    長いことパチンコ打ってないと、なんとなく足が進みませんw

    AKB?余裕で打てます!www

  • ksk

    神曲ラッシュですからね。
    フラグビンビンです!

コメントを残す




7 × 二 =