攻殻機動隊 朝一から超絶設定差!設定狙い

にほんブログ村 スロットブログへ

朝一狙いのつもりが、
朝一から設定狙いに変更☆

まじ、すごいよw


----------sponsored link----------





ちなみに攻殻機動隊の大きな設定差はこちら


通常AT当選時セット数
設定1・2
1セット 98.75%
2セット 1.00%
3セット 0.25%

設定3・4・5
1セット 97.00%
2セット 2.00%
3セット 1.00%

設定6
1セット 95.00%
2セット 3.00%
3セット 2.00%

参照:天井ハイエナ生活

スイカ直撃AT
設定1,2 1%
設定3  2%
設定4  3%
設定5  4%
設定6  7%


それじゃ、稼働いっくよーーーー!!


10/5の稼働

そこそこ狙える台があったので、朝から特攻。

●攻殻機動隊0~ 朝一即前兆狙い

設定変更がよくあるホールで、この日は確実に変更していると踏んだので実行。

これが3台目で見事即前兆発生
攻殻は朝一で即ハックビジョンきたら、まぁ当たります。(外したことない)
設定変更しているのが前提ですよ
AT後は当たり前のように来るけどね。

とりあえず、ラッキー!程度にとらえて回します。

20 AT
チャメ30→ラッシュ青35

ここで、

IMG_0879.jpg
SACモード継続!

はい、上へスクロール~~~

AT初あたり時のセット数による設定差
2セットである確率
→設定1,2   1%
設定3,4,5 2%
設定6     3%

(書いたからスクロールする必要なかったねw)

これは・・・・少なくとも3以上は期待できる!!

んで、弱チェ10 チャメ10

んで、

IMG_0879.jpg
SAC継続!!!

はい、スクr(略

AT3セットである確率
設定1,2    0.25%
設定3,4,5  1%
設定6      2%

もう設定1,2はほぼ完全に否定できるレベルだね

とりあえず、3セットでこれだけ。
IMG_0880.jpg

22 AT →743枚 赤
92 AT →727枚

次に100Gを抜けるが、

もちろんぶん回しですよ。

そうすると・・・・?

144G スイカ 第一停止でレインボーハックビジョン

再掲!!!
スイカ直撃AT
設定1,2 1%
設定3  2%
設定4  3%
設定5  4%
設定6  7%

もう、6でいいんじゃね・・・?

→ぶん回しまーす

152 AT スイカ直撃

ここで赤7 2確目
IMG_0881.jpg
→ 何もなく抜ける

継続 弱チェ10 →110G 300枚ぐらい

250 AT
192 AT
28 AT →115G 518枚
249 AT

さらに、

IMG_0882.jpg
スイカからのエピソードで再度直撃AT

1日で2回スイカ直撃とか、初めてだわ。

もう、6確定だね・・・!!

205 AT スイカ直撃

250 AT
245 AT

しかも250Gを超えないという。
6はモード移行率の関係から、250以内で当たることが多いです。
これは適当に調べてけろ

と思ったら!!

次で普通に250G超えたww

400 AT
97 AT

445 AT 高確率解除
ここにきて、さらに
IMG_0879.jpg
AT2セット!

もうねぇ、

台「ボク高設定だから打って打って~~~~(^o^)/」

完全にこんな感じ。

結果、こうなった。

→ -50600

783Gで当たった。 AT

( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)( ^ω^ ;#)

100 やめ 170枚
要するに、投資54k

通常時にばっかりレア役(強チェやらチャンス目)がきて、
AT中、すっげーーーーー少なかった

そんでもって、高確率に全然突入しなかった(5否定)
高確突入率、データとってたけど保存し忘れたみたい

余裕で設定1を下回っていたよ
(というか、設定1,2,4,6は高確率突入率は一緒だけど)

いっても、250G越えも3回もあったので、6も怪しく(?)

自分の中では設定4ということにしときました。

4だとしても展開酷過ぎでしょ><

要するにヒキよわ

なんかここまで書くのにかなり労力使ったので、
続きの緑ドンとかは次回にします^^;

とりあえず、皆さん台風気を付けて!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

24件のコメント

  • はわわわわわ

    ブン回してたから超絶メシマズだと思ってたのに…!
    これは酷い(´;ω;`)

  • マサ

    kskさん、負けてたぁぁぁぁぁwwwwww

    6なのに、6なのにwwww

    おっと、つい言い過ぎちゃいましたw

    攻殻は展開悪いと上でも勝てないんですねww(6かどうかは解んないですよね、僕は6だと思うけどwww

    ホント、先月までのヒキは何処に行っちゃったんですか?

  • ツンデレ☆

    なんだろうね…初当たりに設定差あるとこばっかり引くとAT中とか爆発しないんだよね(~_~;)

    こんだけ初当たり引いてるんだから絶対どっかででるはず…ハマって死亡

    残念(・Д・)ノ

  • はぶらび

    あれえ!?
    「これ6! ぜってぇー6!」って言ってたのに!
    まさか負けちゃってるとか思ってなかった。

    4で3セット出てくるかな?
    出てきたとしたら、逆にヒキ強なんじゃないかな。

    とにかくおつかれさま。

  • 涙で画面が見えない;;
    データ的には高設定は間違いないやろうけどSACモード中にレア役が引けんかったらきついからなぁ><
    7揃いで研究棟からの爆裂が出来なかったのが痛い

    つハンケチ

  • マルタン

    えっ?あの時負けてたのぉ?! KSKさんやりおるわ… まぁ、設定狙いでの負けならまだ納得出来ますね(´;ω;`)

  • こめんとー!ほうこくー!←

    こうかくぇ…セイバも何回か「これぜってー6www」パターンありましたが微死にましたね(´・ω・`)
    結局できなきゃ勝てませんからねー…最近の高設定はヒキ弱にはつらいとです(´・ω・`)

  • ヨーダ

    スイカ直撃は期待しちゃう。2セット以上いまだに引いたことないですがwww
    展開悪いと勝てないですね。
    スイカ直撃は期待して追っちゃいますけど、ほどほどいいことないですわ。
    薄いとこの引きはAT中に発揮したいですね~@w@

  • 匿名

    初めまして、いつも楽しく拝見しています(`・ω・´)
    自分も基本はハイエナスタイルの稼働なのですが、この展開だと間違いなく全ツッパすると思います!

    by北斗転生の456確定台で68k負けた同志より

  • mesia

    めっちゃかわいそう・・・
    今の時代を尊重してる感じになっちゃいましたね::

    6座っても勝てない時代とそりゃ言われちゃいますね・・・

  • これは流石に高設定濃厚っぽいすな。
    6でも250G超えは起こるけど、
    一度モードB天井付近まで持ってかれてるところみると、4の方が強くなっちゃいますかね。
    こうやって見るとやっぱ攻殻もどこかで爆発させんと勝てませんわな(・ω・)

  • ksk

    追加投資しながらぶん回してて、苦行でした

    最後は心が折れました(´;ω;`)

  • ksk

    負けたんですよぉぉぉぉwwww
    しかもものすごいwww

    いや、ボクも6だ思いますよ・・・?
    でも4ということにしとけば少しは傷が深くならないじゃないか!
    それなのに・・・・そんな意見いりません!!!ww

    ホールに神様がいない状況だと勝てないようです。

  • ksk

    久々に攻殻のAT駆け抜けっぷりを実感しました

    ね~。
    むしろ、AT中にレア役たくさん来て一撃で出してやめるほうが理想的な展開。

    1回も1000枚超えなかったからね・・・w

  • ksk

    ぜってーーー6(か4)ですよぉぉぉぉ!!

    少なくとも、ATセット数とスイカ解除からは4より6が強いですね。
    G数解除も6でも全然あり得ると思いますけどね^^;

    精神的にズタボロになりました
    お疲れ様でした

  • ksk

    自分の中では設定4:40%、設定6:60%ですね。
    他はありえません!ま、真実は店のみ知る、ですけどね

    ですね~~~。
    研究棟1回しか行かなかったし、そりゃ勝てないですね。

    ありがとうございます;;;;;

    鼻水チーーーン??
    お返しします。

  • ksk

    といっても自分の中では4・6確定ぐらいの気持ちなので、
    あまり納得はできませんけどね・・・・。

    とりあえず4ということにしてやめました;;
    あと、追加投資がきつ過ぎたですww

  • ksk

    せいばたん(´;ω;`)

    せいばたん(´;ω;`)

    せいばたん(´;ω;`)

    せいばたん(´;ω;`)

    せいばたん(´;ω;`)

  • ksk

    期待しますよね~
    AT複数セットも、低設定のゾーン狙いじゃほぼ見ないですからね~

    薄いところのヒキは、本当その通りです。
    エピソードやラッシュでタチコマトリプルしてくれた方が万倍嬉しいです(´;ω;`)

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとです(`・ω・´)

    つっぱしても良かったんですけど、投資がすでに酷過ぎたのと、
    4という可能性も捨てきれなかったのでやめときましたね。

    北斗ヒドス・・・・・・
    つハンカチ

  • ksk

    やはり今の時代は天井・ゾーン狙いですね!!(最近勝ててないけどww)

    下手な設定狙いはよくないけど、
    今回のは完全にヒキよわによる敗北だと思います・・・

    そりゃパチスロ人口も減りますよね

  • ksk

    設定1の超ヒキ強の可能性もほんの少しありますけどねw
    B最深部は確かに4のが強いですけど、6でもあり得るっちゃあり得るし、
    結局はどっちかわからないですよね。

    勝つために設定は大事だけど、
    こっちが求めているのは設定じゃなくて勝利という2文字・・・

    (深いこと言った! ん、そんなことない?)

  • こーせ

    初めまして!攻殻機動隊は6でもはまりますよ!6で3連続で450はまりも食らったことあります(T_T)なんで、実は薄いとこを引かない限り設定看破は難しいと思いますね。ドンマイです!笑

  • ksk

    はじめまして!コメントありがとうございます^^

    ハマりにくいけど、ハマることもふつうにありますよね。
    450解除も、Aモード:25% × ゾーン振り分け1/3ぐらいですかね?
    3連続も・・・ありえますよね・・・

    設定なんてもんは、確認させてもらうでもしない限り、
    店側しかわからないわけですよ。。

    結局、ヒキよわな自分ドンマイですww

コメントを残す




2 × = 八