番長で最高の流れ!猛特訓→青7→頂RUSH

にほんブログ村 スロットブログへ

そして爺やステージ!

鋼鉄ステージは本前兆確定!
ART開始時からこのステージにいると、天国B確定です(←これは超プレミア級)

10月は最初から流れが来ている・・・!?


----------sponsored link----------





先日は久々に更新できませんでした^^;
この連休中、飲んだり出かけたり出かけたり飲んだりで忙しかったですw

最近涼しくなりましたね。
夕方ごろの心地よい涼しさが、何ともちょうど良くて気持ちいいです^^

ここからさらに寒くなって、ひと肌恋しくなっていくわけですねwww

そうそう、
ブログの整理をしていて、久々に今までの記事を見る機会があったんですね。

懐かしい稼働があったり、懐かしい人のコメントがあったり、
いろいろネタとか書いたり、他のブログの書き方真似したり・・・

いやー、今回久々に稼働以外のことを書いたと思ってww

別に最近手抜きしてるってわけじゃないんですよ?w
トップ画付けたり、改行の量気にしたり・・・解析とか載せたり・・・
今でもいろいろ真似したりしながら向上しようとしてるんですよ?w

見にくいとか見やすいとかあったら教えてください^^
参考にさせていただきますので。


10/1の稼働

●バイオハザード430~ 前?

うん、立ち回りw
長時間拘束される実習科回ってて、ストレス溜まって打ちいったんですが、
良い台なくてこんなの打ってたw

930Gで初のPZ ←
PZ重過ぎ設定1どころじゃないでしょw

ま、前日分も考えれば天井ギリギリだろうからもちろんペナ押し。

その後通常落ちてベル白フラッシュ。

・・・・あかん流れや

さらに弱スイカ

こうなった

IMG_0871.jpg
974Gでウェスカーゾーン

・・・デジャブ
というか実際に以前にも経験した

その流れだと・・・?

やっぱりスルーww (20%でした)

で、PZ待機中に天井到達
1011 ART

変更じゃねーか!

ARTは50G完走!レア役一度もありませんでした

PZスカって天国解除
105 ART

50Gスタート、50G分上乗せして終了!(はいはい)

IMG_0872.jpg
ここでシェバちん登場

すなわち・・・?

リセット→Cモードからの超天国あるで!!

92 ART (弱チェ解除)
IMG_0873.jpg
→50Gスタート10乗せ

PZスカって84G弱チェ→なんもなし

ありませんでした

やめ104枚
投資20k → -18000


10/4の稼働

●鬼浜330~
すか → -2000

●番長35~ 前回当たり48
天国ループ狙いというへんてこ技
コイン入れてみると、夕方。

ここでチャンス目引いて、

IMG_0876.jpg
猛特訓!

これは・・・・

IMG_0877.jpg
青7ボーナスゲット!!

これは・・・・

ボーナス59G目になんとか強チェを引いて

IMG_0878.jpg
頂いた後、鋼鉄ステージ!!

これはこれは・・・・

RB

薫で+10

強チェで20G乗せただけで終了。
前の人のが引き継がれて表示は880枚だったけどね!

104やめ 300枚
投資2k → +4000

かなり良い展開だったけどいかせなかった

●ゼーガペイン111~
すか → -1000

●カイジ94~ 前回天国
少し遅れて前兆来たけどすか
→ -3000

10/1,4
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -20000
稼働時間 2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

先月に引き続き残念な展開・・・

ま、次の稼働がすごいんだけどね!

~次回~

IMG_0882.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0886.jpg

攻殻高設定ぶん回し&緑ドン天井×V-RUSH!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ツンデレ☆

    番長って初期の頃に全然出せなかったから知識がほとんどないんですよねw

    200?のゾーンだけ狙えるってことぐらいしかw
    演出面は全くわかんないやw

  • マサ

    ツンデレさん

    kskさんの次に番長に詳しい僕が手取り足取り教えて差し上げましょう(真顔

    攻殻はあれですね、スイカ→エピ→ハズレの秀逸な流れを期待せずにいられませんwwww

  • 番長のその流れ・・・
    今月もヒキが枯渇したままと見た><

    ナカーマwww

  • Kskさん投票ありがとうございますなのですよー!!

    いつもロム専で拝見してましたが、これを機にコメさせていただきますね★

    ゼウスツッパはよ!ですw

  • ksk

    200~も400~も600~も打っていいと思うよ!
    ただ、体感600で当たることは少ないけどね。

    演出もいろいろ面白いのに~。
    ARTで緑ヘリ押し順ありはボーナス確定とか(外したことないから多分確定)

  • ksk

    マサさんの方が詳しいかもしれないですよ?
    自分は初期に出たフルコンプの知識しかないんで
    手とり足とり教えてやってくださいww

    んな、スイカ引いてエピいってハズレなんて訳がないでしょ~ww

  • ksk

    イェス!ナカーマナカーマww

    スロットって、こんなに勝てないもんだったっけ・・・・
    どうしたらヒキ強状態になれますかねぇ?

  • ksk

    いえいえ、ですよーーー!

    じゃあ毎日コメントしてくださいね!
    待ってますよなのですよ!

    ゼウスはマイホから消えました!(ということにしておこう…)

  • マルタン

    えっ 最後のでメシマズしか予想出来ない自分は負け組みって事ですか?

    KSKさんが枯れたままなんて信じられないお!

  • メシマズと思いきやまだ不調…我慢の時ですな(・ω・)

    攻殻でスイカからエピでハズレなんてあるんすか(°д°;)
    勝手に確定かと思ってたよ。

  • ksk

    ナカーマってことです^^^^^

    枯れていますw
    元気(ヒキ)でないかなー

  • ksk

    不調でござる><

    いやいや、そんなことあるんですか?
    ボクも確定だと思ってましたけど。

コメントを残す




+ 3 = 四