パチスロ 2013年9月収支★

にほんブログ村 スロットブログへ

まさかマイナスに突き刺さるとは思わなかったよ・・・

見事に 一撃で出ただけの低設定みたいな月でしたね~
マイナスになったのなんて、ちょうど一年ぶりぐらいですね。

悔しいけど、まぁ終わったことはしょうがないですね!
ただヒキが枯渇していた・・・(最初の急上昇は除く)


----------sponsored link----------





月間収支 -11400
稼働時間 92.1h
時給   -124/h

(※稼働時間は純粋に台を打っている時間なので、台探しや移動を含めるともっと多くなります)

稼働台数 168台
勝ち台数  48台
負け台数 117台
引き分け   3台
勝率  28.6%

最高投資顎  33200
最高回収額 138600


機種別収支TOP3

☆プラス第1位☆

押忍!番長2

+150200

22台中8勝13敗1分け。

月初めに7000枚弱出したのが大きいですね
IMG_0623.jpg

番長2でフリーズ?強弁当?からの超番長!!

☆プラス第2位☆

ニューアイムジャグラーEX

+26600

ジャグラーがランクインwww
3台しか打っていないけどね。2勝1敗

2位の勝ち額がこのような時点で
爆発がほとんどなかった月だということが伺えますね^^;

☆プラス第3位☆

ゼーガペイン

+16000

17台中3勝14敗。
ゾーン狙い中心だし、ゾーン的中→CZというだけだから、スカすることも多い台ですね。

☆マイナス第3位☆

カイジ3

-23800

9戦1勝8敗。
圧倒的閃かないのが原因。間違いない。
継続バトルで勝ったことありません。

☆マイナス第2位☆

忍魂弐

-30800

8戦1勝6分。
これに関しては、打ち出しが少し早いときもあったし(確か)
あとは超お宝台も拾えたんだけども、即当たったり(RB)して、何にも起きなかった。

☆マイナス第1位☆

戦国乙女

-34000

4戦2勝2敗。
正直これが最下位になるとは思わなかった。
やはり多くが最深部にもっていかれるので、1回当たりの投資が大きくて、
そんでもってART入らないor入ってもすぐ終わる、なんてことがあったからかな。

~総評~

ヒキ枯渇

反省すべき点
・月前半から負け続けて、そのため勝ちたくて、多く稼働したがその結果マイナスになったという。
・ジャグラーは疲れるから打ち続けるのはやめよう。
・店から個人的に勝てないように狙われている可能性があるので、帽子・サングラス・マスク着用で稼働するか、別のお店に行ってみよう

全機種収支
番長 +150200
ニューアイムEX +26600
ゼーガペイン +16000
マイジャグ +9600
麻雀物語 +8000
攻殻機動隊 +7000
鬼浜 +6800
ハッピージャグ +6200
アクエリオン +6200
鉄拳デビル +6200
バジリスク +3600
AKB +1800
北斗転生 +1800

ミラクルジャグ ±0

戦国嵐 -200
笑うせぇるすまん -600
ジャグラーガール -2000
魂斗羅 -2000
モンキーターン -3000
みんジャグ -4000
ハイスクールオブザデッド -5400
キャプテンパルサー -6000
猪木が伝説 -6000
バイオハザード5 -6000
ボンバーパワフル2 -7000
鉄拳2ND -7000
スカイラブ -8000
スナイパイ -8600
ジャグラーAPEX -8600
ドラゴンハナハナ -9000
ゴルゴ -10000
デビルメイクライ -10200
ビバ緑ドン -12000
キラメキ緑ドン -14400
鬼の城 -20000
ミリオンゴッドゼウス -22800
カイジ -23800
忍魂 -30800
戦国乙女 -34000

ヒドイww

ゴッドがマイナスなのは、天井前単発からの救済スルーが一度あったから・・・

10月は勝てますように・・・!(パンパン)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

9件のコメント

  • KSKさんもマイナスとは… たくたくさんもマイナスだったし、どれだけ今のスロット辛いんだって話ですよ(´;ω;`)

  • 茶々

    自分も8月に164台期待値拾いして実収支?8千枚越えだったので、
    ちょっと負け額は違いますが、反省など、言いたい事わかるつもりです。

    高期待値の台を打ってても、投資が抑えられるだけで、出玉を得るためには引きに頼るのが今の台の傾向なので、
    月レベルの稼働量で見た場合、結果が伴わないなんてのはざらだと思います。

    ただ、もっと長期で見た場合は、やっぱり期待値追ってる事による結果は目に見えてでてくると考えてますので、
    月のマイナスにめげる事なく、お互い拾い続けましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 凄く見づらいYO!!
    何か表示がおかしくなっちゃってますな(・ω・)

    9月は本当にしんどかったみたいですね…
    月初の勢いからメシマズ月間になると思ってたのに。

    ま、気を取り直して10月すな!!
    月が変わればツキも変わると言うし…

  • ksk

    最近のは恩恵がない天井も多いですからね~
    ヒキがなきゃ勝てないってわけですよ!><

  • ksk

    丁寧なコメントありがとです><
    茶々さんもそんなときがあったんですね・・

    全くもってその通りです。
    天井恩恵がない台ばかりですし、結局そこからのヒキですからね~

    いずれ結果がついてくるっていう楽観的な気持ちで打っていた方が気が楽ですよね
    そのあたりは昔の方が上手くできていた気がしますww

    よし、いずれ爆発してくれると信じて・・・!

  • ksk

    ごめんYO ><
    もう直ったでしょ?

    そーなんですよ!
    月初めの番長から究極Vモンキー 鏡面反射ver.でしたよ。(わかりにくいw)

    月が変わってツキが変わる・・・
    そうなると信じて!

  • あー

    ブログ開設時から見てます!
    ちょうど俺もスロで稼いでみるか!と思いきやこのブログを発見したのでなんかこう思い入れがあるので毎日見てます?
    そして俺も9月初のマイナスに陥ったのでコメントしましたww

  • あー

    ブログ開設時から見てます!
    ちょうど俺もスロで稼いでみるか!と思いきやこのブログを発見したのでなんかこう思い入れがあるので毎日見てます??
    そして俺も9月初のマイナスに陥ったのでコメントしましたww

  • ksk

    まさか、そんな昔から見てくださっていた方がいたとは・・・!
    コメントありがとうございます^^

    マイナスいったんですねw
    最近は天井恩恵が少ないのが多いからヒキが強くないと全然勝てませんよね。
    まぁ天井強くてもヒキが弱けりゃ勝てないですけどw

コメントを残す




× 六 = 6