鬼浜で天井到達!鬼メダルで極限突破!

にほんブログ村 スロットブログへ

鬼浜で天井いって極限突破しちゃいました~~~^^^

天井いったうちの25%でATいって、上乗せ特化ゾーン当選
そのうちの50%で極限突破だったっけ~?

久々に酔っぱらっている状態で記事更新。
誤字脱字、不適切な発言あってもお許し下さいw


----------sponsored link----------





9/29の稼働

9月ラスト稼働でっせ!!

●北斗転生618あべし~ 前150G
天パ90→赤 →当たり

832 AT 青 残り50あべし
1 玉8→7
2 玉8→ 負け244枚

やめ 204枚
投資7k → -3000

●ゼーガペイン122~
→ -1000

●北斗転生979あべし~

1223
IMG_0861.jpg

AT 青
1 玉7→5
2 玉11→ 負け 297枚
やめ 319枚
投資9k → ー2600

●カイジ549~ 前144
709 AT 白
50G

液晶チャンス揃いしたと思ったらスカ。
本当、なんなら当たるの?

って思っていたら継続バトルのところがボーナスに。

気持ち悪かったので写真は撮ってま。

ボーナス中に激熱ってでて強チェ。
次セットに進みAT50G(激熱どこいった?)

→まけ
10やめ 472枚
投資6k → +3400

●AKB 498~
647 赤BB 努力50
やめ 123枚
投資5k → -2600

●鬼浜570~ 前176

500ぐらいだとよく落ちているんですけど、
このG数ならためらいなく座りますね

すぐ鬼メーターマックスになって、スカ
その後130Gぐらいで鬼メーター再びマックスになって(早すぎwwww)

スカってくれました^^

リプレイ引いてヘンテコフラッシュして、(説明不可能)

813(宵越し989) 確定

押し順チャレンジしてたらいきなり、

IMG_0862.jpg
狂った!

どうでもいいことだけど、
酔っ払いは疲れてここで一旦休眠w
朝起きて再び書いていますw

AT当選したらば~~~?

IMG_0863.jpg
鬼メダル!(初)

(チェリーのタイミングww メダル中だと一番良いのが選択されたりするんかな)

IMG_0864.jpg
極限突破!

なにこれやばいよめちゃ気持ちいい!!

さらにもういっちょ

IMG_0864.jpg
50%でループするんだったかな

IMG_0866.jpg

結果・・・

IMG_0867.jpg
消化したG数の割にすくねえ!!www

いや、ホント、+100とか3~5回みたけど一度も取れなかったし、
当たりも3回は出たけど1回しか取れなかったし、
ほとんど+10と+30だけだったんですよ・・・・・・・・

ちょっとくやしかったなぁ~。

ちなみに天井ATのときは鬼メダルになるのかな?
もう一つAT上乗せの特化ゾーンがありますよね。

それorこれに当選するってことなんかな

結果、

IMG_0868.jpg
すくねぇ!!w

単発でしたよ・・。

IMG_0869.jpg
きもい。

その後は天国で2回ボーナス来て、

一度は押し順当てまくって特攻までいったけどレア役一度もでずAT入らず。

やめ 1136枚
投資8k → +14800

勝ちは勝ちだけど、もう少し、せめて2000枚は出したかった

●AKB 518~
推しメンC →すか
647 RB

じゃんけんは逆押し一確勝利です!

70Gスタートで、
強チェやら強チャンス目やらひくけどボーナスはなく、371枚
投資4k → +3400

●鉄拳2nd ボーナス間780~

ちょい遠いね。

ボーナス間950Gごろ RB
69枚
投資 7k → -5600

●忍魂856+25

またまた忍でお宝台げっと!

したらば・・・

1kでRB!!
881 RB

→ -2000

知っていた!

●戦国嵐187~

バトル入って負け
→ -2000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +2800
稼働時間 4.0h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

あんまり勝ててない(^ω^)

次は9月収支の予定かな・・・・・

。。。。。。

。。。。。

612d685c.jpg

吐いた

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 大丈夫だ、KSKさん。
    吐いたら拾う神だってあるんだ-

    でなきゃ、やってらんねぇ(震え声)

  • あれ・・・思ったよりも出てない・・・

    つハンケチ

    今月はお互い頑張ろうな><

  • 匿名

    ピキーン! kskー!(ドゴーン! -100k)

    …すいません調子に乗りました…orz
    遅ればせながらブログ訪問ありがとなのですっ!

    鬼浜で1000枚超えるのはゴッドで5000枚出すくらいの事故だと思うんです(白目)

  • ksk

    誰が拾ってくれるんでしょうか・・・

    どうせ拾ってくれるなら、可愛い子がいいなぁ・・・

    えっ?

  • ksk

    そうなんですよw

    ありがと><
    お返しします
    つハンカチ

    まっこつさんも辛いのが続いてますよね~。
    ヒキを強くする方法ないかな・・・

  • ksk

    どうもです!^^

    最初のは、ナニ?ww
    効果音だけだとわからない・・・

    って思ったけど、もしかして北斗のバトルですか?
    絶対そうだ!w
    ワロタwww

    確かにそれくらい難しい気がしないでもないです・・・
    だったらゴッド打ったほうがいいですね

  • マサ

    勝ち額少なくなくなくない?ww

    極限突破でこれじゃふぁっふぁ言わすしか無いじゃないですか(´;∀;`)

  • 最後にメシマズが来るかと思ったお(・ω・)
    9月は本当にしんどかったみたいすな。
    私は今のまま行くとどうやら10月が頑張りどころのようです…(`・ω・´)

  • 俺が天井で極限突破したときは鬼神だったな
    たしか7000枚ぐれえ出た記憶があるぜ
    ひっひっひ

  • ksk

    少なくなくなくなく泣くレベル。

    いや、今回のは圧倒的ヒキ枯渇なんで、
    多分、ふつうの人なら2000枚はいくんじゃないでしょーか。
    ふぁっふぁなんて見たことない・・・

  • ksk

    あっけなかったですw
    月初めに大勝したときは、余裕の月だと思っていたんですけどねw
    勝てない月が続くようなら引退かな・・・

    とさけんさんも頑張って下さい!
    といってもヒキが発揮されるかどうかというだけなんですけどねー^^;

  • ksk

    そうだったよな!
    俺もそんな記憶があったからよ、
    あれ?鬼メダル?ってなって、

    まぁ鬼メダルだろうが何だろうが特化ゾーン入ったからいいんだけど、
    枚数少なすぎだろ。やってられっかよ!

  • ツンデレ☆

    なんか今見たら画像とか見れないんだけど俺のiPhoneがおかしいだけかな?

    鬼浜の鬼メダルとかそういうの一回も引いたことないですw

  • ksk

    直ったかな?原因究明した^^

    俺もその1回だけですw
    めったに特化ゾーンいかないよね

コメントを残す




5 + 六 =