戦国乙女、天井狙いで白7→AT、乙女ストックたくさんゲット~!

にほんブログ村 スロットブログへ

よしもー!^^

ヨシモー!YOSHIMO!

か・わ・い・い・・・・!!


----------sponsored link----------





9/28の稼働(後編

●攻殻機動隊127~ 前197 多分リセット台

周りの台の初当たりがゾーンぴったしだったので、おそらくリセット台ということで、
チャンスモードの可能性も高いので着席(期待値あるかとかは知らん)

そして見事250GでATゲット!
150~200で屋上いかなかったからAモードだったけどねw

251 AT
ハック弱チェ10 → 156枚 赤

当たる前に前兆中に強チェ2回引いていたので(本全長中強レア役三昧の術発動!!)
その後フライトモードへ。→チャンス目ひいて解除

10 AT
→ 266枚

さっき赤背景出ていたので天国に期待して
84 やめ 132枚
投資5k → -2400

最近自分の中で攻殻の赤背景の期待度が下がっています(´Д`)

●モンキーターン311~
ペナルティなのか何なのか、変なところで前兆がきて、
411やめ
→ -3000

●攻殻機動隊120~ 前165 同じく多分リセット台

ハック強チェ→オペレーションルーム

そこで、荒巻(白鬚のおじいさん)演出赤文字!

初めて見た・・・かも?(写真とるの忘れた)

→第一停止スイカでレインボーハックビジョン

ということでスイカ直撃でした!

235 AT
ハックチャメ10→ハック30→ラッシュ青→途中でダブル+55
IMG_0848.jpg

という素晴らしいコンボをたたき出し、

その後何もなく終了→135G 366枚

スイカ解除したのでとりあえず250まで追い、AT

250 AT

100やめ
→ -5000

●番長399~
464 RB 薫
やめ 108枚
投資2k → +200

●AKB 70~
すか
→ -2000

●戦国乙女530~

はやいけどここからでも期待値あるらしーですよ。
打つ台ないので打ちました(^ω^

943 白7ボーナス
で、安定気味のマサムネを選択(AT100G)

するとどうでしょう。

IMG_0850.jpg
勝利しました^O^

ま、スイカ4回、チャメ1回、リリベ1回、弱チェ1回も引いたからね^^
(6人撃破の状態で勝利)

AT

弱チェ10からの、ヨシテルミッションとかいうのに入り、

いつの間にか
IMG_0851.jpg
討伐ミッションとかいうの入った!(初)

ベル1回しか引けず+10
もちろん倒せず

・・・なにコレ

ちょうど隣が鬼の城でオーバーキルして100G×3で300Gスタートしていてウラヤマでした。

前兆中にリールロック2段階からの強チェを引き、何もなし。
さすがに裏に回っているだろうと。

裏20→乙女ストック

初のお相手は・・・

「ケンシン」
IMG_0852.jpg
初の乙女ストック!

スイカひいて「かわ乗せ」などもあって、

IMG_0853.jpg
まぁまぁ乗った^^

続いてシンゲンさん。
IMG_0854.jpg
→ +20

さらにケンシンさん。
→ +15

さらにさらにヨシモー参上☆
IMG_0856.jpg

かわゆい!!^^

ん?上乗せ?

+35だよ!

レア役引いていな中では一番頑張ったよ!

やっぱり気持ちは大事だね~^^

上乗せが結構あって、最終的に461G 1139枚
(ノーボーナス)

落ちたのが500G程度だったので、追い。

587 赤BB(小役解除っぽい)

完全告知にしてスカ
80 やめ 990枚
投資11k → +7800

9/28
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -13400
稼働時間 4.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ん。

なんか今月負けすぎじゃない・・・・・!?

やばいんじゃない・・・・・!?

IMG_0866.jpg
!?!?!?

IMG_0865.jpg
ヤバスwww

次回、9月最終稼働。鬼浜で極限突破突破~~~!!(・ω<)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • こんにちわー(^ω^)
    やっぱり乙女の中で1番可愛い上に素敵すぎてやばいのはヨシモーですね!!
    さすが分かってらっしゃる(^ω^)
    これからもヨシモーを推していきましょう!!

  • 戦国乙女は中々大きいゲーム数乗ってくれないですね?

    極限突破ヤバスw
    引いてみたい…(´・ω・`)

  • マルタン

    シンゲンが一番乗らないだとっ…!やっぱ愛やな(笑)

    突破突破かぁ、流石KSKさんという所ですね!
    引いてみたいが、5スロ以外設置無くなったw

  • ksk

    ちわわっ^^

    RYUさんの戦国乙女大会のときに、皆をじーっと見比べて、
    ヨシモー推しになりました!

    はい!推していきましょう!
    でも、ロワイヤルは違うキャラでいいよね・・・w

  • ksk

    上乗せ特化で+10とか+15って何なんでしょうかw
    やっぱりゴッドですわ・・・ゴッドたん・・・(ノД`)・゚・。

    極限突破かっこよすぎてミラクルハイテンション突入しました!

  • ksk

    シンゲンは通常時のみじっくり観察です。・・・えっ?
    愛ですね。ゴッドたん並の愛を他の台にも与えることができれば、無敵?

    いやー、もう、
    鬼浜は極限突破して初めて楽しい台だということがわかりました^^

  • マサ

    極限突破w

    次回はメシマズ確定すな^^

  • mesia

    乙女の中で1番可愛いのはヨシモーだと自分もおもいます( ̄▽ ̄)

    自分もヨシモー推しです!

  • ksk

    極限突破ですよ~~~!
    ふふふっふふっふふww(酔っ払いモード)

  • ksk

    お久しぶり!^^

    ヨシモー推し仲間!
    是非ともロワイヤルで乙女選択を・・・w

  • ヨシモーって絶対垂れてるよなw
    何がとは言わんけど垂れてるよなww

    ロリじゃないとダメとまでは言わんけどやっぱきょぬーは苦手だ><

  • ksk

    垂れているですと・・・?
    そんなの、知りません見えません!

    まぁ大きすぎるのもアレかとは思いますが^^;

    って何の話?(すっとぼけ)

コメントを残す




× 四 = 20