カイジ、天井狙い。AT終了後、バニー出現!

にほんブログ村 スロットブログへ

カイジ、画面タッチしていますか?

・AT終了画面でカイジ登場
天国期待度:弱

・画面タッチでバニー出現
天国期待度:高

参考:http://bobslo.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

AT終了時カイジ登場っていうのは、敵にやられる敗北画面じゃない画面ですね。
空を見上げている感じの。

他、AT開始時に画面タッチすると、オーラの色がでますね!
こちらは継続率示唆だと思います。

ちょっとした楽しみにはいいかもしれませんね^^


----------sponsored link----------





先日のジャグラー記事、設定4ですね。
最終合算を計算せず、適当に載せてしましました。
申し訳ない・・・。

ちゃんと書き直したので・・!(・ω<)


9/28の稼働(前半)

●番長287~ 前460
天井前兆中に強チェを引いて(このパターン、どんだけぇぇぇ!!!)

497 赤BB(90G)
→ピンク青青虹

天国に少し期待できるので追って、すか。99枚
投資7k → -5000

●ハイスクールオブザデッド320~ (→宵宵宵越し850~)

投資2kで

IMG_0843.jpg
なんだこの目

→当たり

347 BB
BIG中にハズレを引いて、ARTゲット。(期待度どんぐらいなのだろう)

ART
しばらくなんも引けず、ラスト5G以内に、チャンス目
ラスト2Gで強チェ
ラスト1Gで強チェ

→何もありませんでした

どうなっているの?(´Д`;;)

保健室だったのでちょっと引き伸ばされ
やめ 311枚
投資2k → +4200

●忍魂500+176~ 前日21+487~

+の後はRBカウント分です。
すなわち、宵越しボーナス間1358Gの超お宝台!!

チェリー→チャメ→チェリーとヒキ、

当ってしまったw
567 RB

残念。。。

高確率ステージが長くて全のまれ
→ -4000

●カイジ530~ 前118

宵越し650なら打てますね。

激熱がでて、
IMG_0845.jpg
当たる。

735 AT 白
→50Gスタート
チャメ10

熱そうな演出のわりに、全然乗せないな、これ。
(カイジが「熱いな」とか言って上乗せなし、でか画面でスイカとかひいてなんもなし)

→継続バトル・・・負け

しかし即前兆に入り
IMG_0846.jpg
当たり。

15 AT 白
→30Gスタート

→即終わり。(継続バトル・・・負け

しかし終了時画面が、
IMG_0847.jpg
バニー登場!

画面タッチでバニーがでると、次回天国の期待大です!

即前兆きて、
14 AT 青
→50Gスタート

→継続バトル・・・負け

・・・ちょっと待て

もうカイジの初あたり5,6回引いているけど、一度も継続したことないんだが

やる気ないの?全然閃かないじゃん。馬鹿なの?カイジ君。

継続率、本当にあるの?

終了画面がカイジon線路(→天国期待度小)

→天国否定、やめ190枚
投資8k → -4200


今回はここまでで!

いや~、我ながら、良い台打てているな~~
(特に忍魂見つけたときは驚いた)

結果はついてこずですけどねw

9月分稼働はあと2回ですけど、どれもネタがありますよ~~~!

p.s.
最近ブログ書いてる途中で眠くなって寝てしまう・・(21時ごろ)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 出目の時に青7で突入しても継続せんかったよ!
    圧倒的に閃かないカイジなんでもう打つこともないだろうwww

    てか台は拾えてるのに展開が悪いのが続くと心が折れるよな><
    俺も今似たようなもんやからナカーマ^^

  • ksk

    カイジくんは閃くほどの頭脳の持ち主じゃないんですよきっと。
    楽しさがまったくわからない・・

    ですね、ナカーマw
    10月はお互いそれなりに勝てるといいですね^^

  • ツンデレ☆

    俺のカイジは閃くカイジでした^ ^

    忍魂は天井いきたかったですね^^;

  • 赤7ひいてタッチで紫出た時はエンディングまでいけましたねー。
    でも開始G数20Gとかザラなのがきついですよね~。

  • ksk

    なるほど~。ツンデレ☆さんの前だと閃くのね^^
    カイジ君、ツンデレさんと仲良いのね!(意味深)

    きっと店長が狙いを定めて
    ボクを勝てないようにしているんだと思います!

  • ksk

    赤7が一番いいんでしたっけ。
    自分は青7引いて50スタートで単発もありますw
    タッチも白か青しか見たことないですw

    20Gなんてあるんですか!?
    初期ゲーム数少なすぎですよね~~~。

コメントを残す




3 × 七 =