マイジャグラー高設定4500Gぶん回し稼働

にほんブログ村 スロットブログへ

マイジャグラーを4500G打ちましたw
6hぶん回していましたw

ちなみにマイジャグラーをまともに打つのは初

GOGOランプが控えめで、
眠気むんむんで打っているとペカっているのを見逃しそうですねw


----------sponsored link----------





9/27の稼働

●番長200~ 前250 前日BB40回

番長でこれだけ当たるのって、結構珍しいので
設定変更でも据え置きでも良いかなってことで着席。
(前日のボーナス当選の感じからは設定5と予想)

すると、

どうやら

据え置きで、

低設定っぽくて(上段ベル全然来ない)

707 (宵越し957) 赤BB90G チャメ1
→ピンクピンク赤青
即やめ 255枚

投資18k → -13000

いきなりやってしまった(´Д`)

●番長84~ 前299
宵越しでスカ
→ -2000

●デビルメイクライ237~ →ボーナス間613

269 RB
→ST すか
やめ 111枚
投資1k → +1200

●AKB 55~
すか
→ -3000

●鬼の城63~ 前262
すか
→ -2000

●戦国乙女276~ 前222
ちょっと早いけど、打つ台なかったので宵越し約500から

リールロック2段階でチャンス目(スイカはずれ)
その後さらに強チェを引く(無駄引きー!?)

411 確定
461 RB ←昇格抽選がすごい続いたので、番長みたいに昇格するかと期待したけど甘かった
押し順3回正解で乙女アタックげっと(初)

初の乙女アタックの感想。

オウガイ強すぎ

IMG_0837.jpg
さすがに犬には勝てたようでした

てことでARTに入り、
RBで+5、+5

さらに弱チェでミツヒデストック
IMG_0839.jpg
初の乙女ストックです!

→ +45
まぁまぁかな。

終了。
ちょっと回してやめ396枚
投資4k → +4000

●デビルメイクライ450~ 良さげな台(そんなことはなかった)

654 赤BB→ST2こストック

ST1回目 →すか
ST2回目の前兆中、弱スイカ→強スイカ
ST2回目 →すか
スイカで当選したのか、
ST3回目 →すか

・・・はい。

→ -9000

●マイジャグラー184~ 回転数4170 BB16 RB21 →合算110分の1ぐらい

こりゃ打つでしょ!!

□□□ 312RB
□ 29RB
□ 17RB
■ 17BB
■ 73BB
■ 79BB
■ 14BB
■■ 193BB ←中チェ
■■ 151BB
■■■■ 357BB
□□ 151RB
□ 18RB
■ 77BB ←BGM
■ 76BB
□ 14RB
□□□□ 392 RB
■■ 118BB
■■■■ 351BB
■ 43BB
□□ RB
■■ 106BB
□ 3RB
■ 54BB
□ 81RB
■■ 153BB
■■■ 257BB
■■■■■■■ 619BB←
■■■ 266BB
□ 68RB
■ 78BB
368やめ 634枚

一時、1500~2000枚近く出たけど、大部分が飲まれた・・・

最終合算 回転数8670 BB31 RB32
~追記~
●ボーナス合成
設定1 : 1/172.5
設定2 : 1/159.1
設定3 : 1/151.7
設定4 : 1/138.9
設定5 : 1/132.1
設定6 : 1/120.5

●BIG
設定1 : 1/287.4
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/273.1
設定4 : 1/264.3
設定5 : 1/252.1
設定6 : 1/240.9

●REG
設定1 : 1/431.2
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/292.6
設定5 : 1/277.7
設定6 : 1/240.9

参照:http://crankyseven.com/myjuggler-pc.htm

→今回。
BB 1/279.6
RB 1/270.9
合算 1/137.6

設定5or6でしょ!

4ですねwwww
計算していませんでした、勝手なこと言ってすみませんw

4は一応半分より上なので高設定ってことで・・・(タイトルは変えません)

書くのすっかり忘れていましたが(眠くて)
フリーズも引きました。
フリーズはBB成立時の1/32で発生するみたいです。
フリーズ→中チェ。
それとは別に中チェ1回。

IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg

投資3k → +9600

やっぱりジャグラーは長時間回すものじゃないで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL終始 -14200
稼働時間 8.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

※稼働時間のほとんどがジャグラー

ジャグラーはもう打たん!(とっても疲れた)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

15件のコメント

  • 完全に高設定ぽいですね^^
    みんジャグは一度打ってみたいです?

  • 匿名

    4500Gで15-11ですか。
    全然高設定じゃないと思います。

    履歴見ても微妙ですしね。

    ジャグラーの経験値、もう少し積まれた方がいいと思いますよ~

  • マルタン

    AT全盛の今、久しぶりに打つと楽しいよねー(*´ω`*) 出ないけど(笑)

    というより、勝てる気がおきませんジャグラーw

  • ジャグラーいいですねー!
    イベント規制入る前に高設定だと確信して打っても全然勝てなかったので、正直手を出したくないですw

    イメージが変わりますw

  • マサ

    5でも無い気が・・・w

    いや、ジャグなんて6以外みんな同じですから(フォローになって無いwww

  • 通りすがりのいか

    4でしょ(笑)

  • ksk

    一応設定4は、高設定ということにしときましょう!
    最初の合算だと素晴らしかったんですけどね^^;

    みんジャグじゃなくて、マイジャグですねw
    自分もみんジャグの6なら、少し打ってみたいかも・・・

  • ksk

    自分が回した分だと、設定1・2ですね。
    トータルで見れば4ですかね~

    ジャグラーは基本合算良いのしか打たないので経験値はそんなありません。
    今回はやめ時の合算計算していなかった自分がいけませんでした~

    言い訳の追記しましたので^^

  • ksk

    いいですか?
    もう嫌ですww 疲れました。

    結局はヒキが大事ですからね~~
    ジャグラーは1500枚出たら満足して帰るべき!かもw

    5000G回ってて合算良ければ手出していいと思いますよ~^^

  • ksk

    失礼。4ですねww
    言い訳追記しましたのでご勘弁・・・

    最初BIGもついてきたから絶対6だと思ったんですけどね。

    確かに、BIGだけ引いてめちゃ出してるおいちゃんおばちゃんよく見かけるし・・・(くそう!)

  • ksk

    はい、合算だけから判断すると4でしょうねww
    言い訳追記(略

    失礼しました。

  • ジャグラーで2k枚出して全飲まれした
    経験有るので辞めどきほんと大事です(´Д` )!

    ジャグラーぶん回すなんて結構日記見てますけどあまり無いですよね?(^ω^)

  • いか

    まっぶっちゃけジャグに関しては
    1日回してやっと かなぁーくらいしかわからん
    ジャグの場合なら中間狙いで
    1000枚出し逃げが一番です
    中間の場合特徴あるんで見極めやすいっすよ

  • ksk

    やめどきですよね~。
    マイジャグラー打った時、マイジャグが機会割良いことを知ったので、
    設定6だと思ってぶん回した結果、4に落ち着くという・・・w
    2k枚→0枚は厳しいすぎますねぇ・・・。

    はい、あまり見かけないですね^^
    画像が少なくなってしまいますしね!

  • ksk

    やっぱり勝ち逃げが一番ですか^^

    特徴なんてあるんですね。
    打つときは合算しかみてないので、特徴はわからないです。

コメントを残す




− 5 = 四