ハイスクールオブザデッドで天井到達!その恩恵は・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

ハイスクールオブザデッドで天井到達しました^^

ちなみに初打ち。

天井性能は、ボーナス間1280G後、
ボーナス成立までCZの麗チャレンジとARTを繰り返す
ボーナス成立後も1回以上麗チャレンジに突入

です。

無限ARTみたいなもですね^^

1回目はART確定の麗チャレンジですけど、
2回目以降はどうなのかな?


----------sponsored link----------





9/26の稼働

●デビルメイクライ134~ →ボナ間855

良い台落ちてます!

天井前兆中に強スイカ引いたりして(・・・いつものこと)

IMG_0828.jpg
SSでARTスタート

ART80Gスタート

城ステージ行ったりして(上位モード?)、何もしないまま退出し、

強スイカ→ 赤BB +55
弱チェ→弱スイカ +30
強スイカ+20 → 赤BB +35
弱スイカ+30
弱スイカ → 青BB +100
IMG_0829.jpg

→350G 924枚
やめ 900枚
投資7k → +11000

●ハイスクールオブザデッド466~ 宵宵越し750~

初打ちで、演出も楽しんでいました^^

LINE仲間の誰かがUPした保健室シーン
IMG_0830.jpg

・・・保存してた自分w (もちろんネタのためにね!)

そんな感じで保健室に何度もいって楽しみつつ、

IMG_0831.jpg
天井到達!

ARTスタートと共にストーリーが始まったけど、RAGING RUSH入らず。

→58枚

IMG_0832.jpg
天井なので再び麗チャレンジ入ってARTへ

こちらもART始まってすぐ、ストーリーへ。

→すか。

強チャンス目から虎柄パンツが現れて(撮るの躊躇われた)、BB +10

そのままストーリーに入り、何も引かないていないのに

IMG_0833.jpg
RAGING RUSHゲット~~~!!

IMG_0834.jpg
激熱そうなのに、右リールBAR2つしか止まらなかった

→ +60

→203G 451枚

CZスカって、 421枚
投資18k → -9600

普通に負けたお(^ω^

●番長63~ 前132

すぐに弱チェ引いて、次ゲーム、

第一停止次回予告~!

IMG_0835.jpg
弁当解除でしたーー

これが青BBで90Gあったけどレア役1回も引けず。
ピンク赤赤赤→ART
IMG_0836.jpg

1回継続して、弁当+50の598枚

236やめ  544枚
投資1k → +9800

●北斗転生527あべ~
→ -2000

●バイオ254~ 前450 ウイルスハウスステージ

天井いって、1回天国で終わり。
あまり増えなかった。215枚。
投資10k → -5800

●戦国嵐180~
バトルで勝利し、
208 AT
1 勝利
2 負け →316枚

天国追い中にもバトル入ったけど負け。天国なし185枚
投資2k → +1800

●北斗964あべし~ 前243G

素晴らしい台が落ちてた!

と思ったら変更でした。
1467あ AT 黄色

3連終了、352枚
投資11k → -4000

●アイムジャグラーAPEX183~ 回転数4400 BB21 RB15
270 R
518 B

↓移動

●ニューアイムジャグラー500~ 回転数5750 BB22 RB21
621 B
43 閉店 429枚

投資17k → -8600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -7400
稼働時間 5.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ハイスクールオブザデッド、楽しかった^^
けど天井入ってからハメまくらないとキツイですね。
純増もかなり遅いし

また機会あったら打ってみたいです~^^

夜記事書いていたら、睡魔に襲われ21時に寝てたw
お疲れ様です、自分w

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • マサ

    >・・・保存してた自分w (もちろんネタのためにね!)

    何のネタかは聞かないで差し上げますwww

    アイムは良い台拾えてますねぇ

    Aタイプは閉店まで打てるのが良いですよねw

  • 保健室バナナ保存してたんかwww
    HOTD打ちたいけど打てる台がそもそも無い^^;
    まぁきょぬーに興味無いからいっかw

  • 実は以前からブログ読ませてもらってました、しょっちです!

    kskさんの立ち回りを参考にしながらも
    引き強を堪能させてもらってますw

    医大生なのに稼働もしていて素晴らしいです!

    最近ブログを始めました!よろしかったら一度見に来てアドバイス下さい^_^
    厚かましくてごめんなさいw

    デビルメイクライはお宝ですねーうらやましいですw

  • はぶらび

    金網に毒島先輩が胸を押し付けてる!
    金網になりたーい!

    HOTD面白いですよね。
    これで もう少しスイカが働いてくれれば…と思うのは
    私だけだろうか。弱だけでなく強も空気って何なのw

  • 相互リンクの件ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    麗チャレンジからはストーリー確定なので
    天井はめ続けると楽しいですw

  • ksk

    何のネタか?
    もちろん、バナナおいしいよね!っていうことです
    そういうことで今日バナナ買いました(^ω^)

    ジャグラーは設定入っていますからね~(ぐらいしか入っていない)
    でも、出たときやめるのがベストな気がしますね^^;

  • ksk

    保存。もちろんです!(ぇ?

    台数も多くないですしね~
    ボーナス間だから、たまーに良いの見かけますね!

    確かにみんなきょぬーだのう・・・(>ω<)

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    最近はヒキよわなので、憐みの目で見てて下さいw

    >医大生なのに稼働もしていて素晴らしいです!
    素晴らしいんですか?w
    まったくもって素晴らしさがわかりませんw(失礼)

    デビルメイクライは入れ替え当初はかなり拾えましたね~

    そうなんですね!
    ブログの更新楽しんでください♪
    今度お邪魔させていただきます^^

  • ksk

    金網・・・?何のことですか?

    →調べてみた

    金網になりたいとは思わないけど、その姿を金網の反対側から眺めたいです^^

    いや、強チェすら空気だったんですが・・・w
    何のフラグが頑張ってくれるの!?

  • ksk

    リンクの件、報告に行けなくてすみません^^;

    そうなんですね!
    ストーリーが短すぎて何も引けないんですがww
    次はハメ倒してやりたいです

  • たくたく

    HOTD天井うらやましすw
    kskさんぼちぼち9月稼働記事終わりますね・・・
    自分まだストックあるんで毎日更新で頑張りますわw

  • 私が更新サボってる間にkskさんは毎日頑張っておったよ…
    負けられません(`・ω・´)

    それにしてもバナナ画像…イイネ(・∀・)

  • ksk

    あまり出なかったけどねw

    確かに気付けば終わりそうですね~
    9月収支、どうなるんでしょうかァァァ!!汗

  • ksk

    さぼっちゃダメ、絶対。 ん?

    ブログにupするまでに時間かかりすぎると、内容忘れちゃいますよね~w
    でも早すぎてもアレなんで、1週間~10日遅れで更新できたらいいな、と個人的に思っています^^

    まさかのバナナ画像に食いつきましたかwww

  • てきーら☆

    あれ? それは……
    私が撮った写真じゃ……? 姫ちゃんも保存してたし、送ってよかったお(^ω^)
    ってか、撮るの恥ずかしいかな?w

  • ksk

    てきーら☆さんが撮った写真でしたか!

    ほら、隣に人いたし・・・!
    これからもエロ系写真、up頼みますよ~!w

コメントを残す




二 + = 11