キャプテンパルサー 朝一から中段チェリー!

にほんブログ村 スロットブログへ

キャプテンパルサーで中段チェリー降臨!

久しぶりに引いたけど、

キャプパルの中チェの恩恵って・・・・・

バー揃いver.と揃わないver.で恩恵違うらしいっすね。


----------sponsored link----------





9/25の稼働

●キャプテンパルサー0~ (宵越し281)

変更でも据え置きでも384までのゾーンとして打てる!

据え置きゾーンっぽいところで、

IMG_0824.jpg
中段チェリー!

→バーは揃わず

・・・てことは?

CZ!しかも火山ver.!

ダメでした~

→ -4000

中段チェリーの安売りですな

●鬼の城0~ (宵越し33) 前回天国

これが見事天国HIT

95 ART
60Gスタートで、羅刹とバトルするも即負け→143枚

天国当たりなので追って、天国否定終了

→ -5000

●攻殻機動隊0~ (宵越し22) 前回天国

ハック強チェでハイウェイ。 →すか
天国もすか
→ -3000

●AKB 63~
すか
→ -2000

●ニューアイムジャグラーEX 0~ 前日3500G BB13 RB14

→ガックンなし

39 B
8 B
291 B
60 B
134 R
78 R
119 R
56 B
97 B

135やめ 921枚

1006回転
ぶどう 1/5.99
BB 1/167
RB 1/335

追ってもよかったけど、なんらかの理由でやめ。
後日見てみても、そこまでグラフよくなかったため、結果的によかったかなと。
やっぱりジャグラーは、設定あってもヒキが大事だと個人的に思います。

投資1k → +17400

●ゼーガペイン115~
すか
→ -1000

●AKB 57~
112 赤BB 努力55→すか
やめ 132枚
投資3k → -400

●デビルメイクライ342~ → ボナ間744

普通に入ったSTが、ランクAで復活。
IMG_0827.jpg

389 ART
強ベル?+10 強チェ+10
→60G 97枚
この台、準備中に枚数削られ過ぎ

そのまま天井STへ。
この天井ST前兆中に強MBとか引くw

天井ART 40G
スイカ10 強スカ10 スイカ10
→70G 113枚

投資6k → -4600

この展開で負けるとは・・・

ボーナス引かないとどうしようもない機種ですね~

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -2600
稼働時間 3.0h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

中段チェリー・・・

秘宝伝の中段チェリー(純はずれ)、引きたかったなぁ(´Д`)

皆さんの一番引きたい中段チェリーは何ですか?

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

20件のコメント

  • つかぢ

    撤去される前に
    スカイラブ4の中チェ引きたいですねぇww
    最近の台は中チェの恩恵がなさ過ぎますww

  • キャプテンパルサーの中段チェリーは秘宝の目玉揃いと同じくらいの確率なので期待できないですね?

    バー揃いの方をAT中に引けば守護神+ゴールドラッシュ+コイン獲得なので恩恵大きいですね^^

    一番引きたいのは麻雀の中段チェリーですb

  • 恩恵を考えたら秘宝か麻雀かなぁ・・・
    振り分け勝ちすればモンハンも恩恵あるしなぁw

    てか最近の機種の中段チェリーの空気感がぱないのwww

  • マルタン

    麻雀物語かなぁ… マダオの天運招来が聞きたいから(笑)

  • マサ

    AT中の攻殻かなw

    恩恵とかじゃなくて、好きだからww

    一番引きたく無いのは鬼浜かなwwww

  • 鉄拳2ndの中チェ引きたいですねー
    バー揃うほうの(´∀`)

    キャプパルは中チェの恩恵が
    しょぼ過ぎますよねw
    バー揃ってないともう強チェ的な扱い(´・ω・`)

    中段チェリー揃ってから
    またバーとかそろえないといけないっていうのは
    やめてほしいとすんごい思います(´∀`)
    揃ったときの一瞬を楽しみたいんですよねー

    お話変わりますが
    良かったら相互リンクお願いします!

    ブログタイトル:スロパチくんポケット!!
    URL:http://suropoke-ty0coco.com/
    管理人ちょここ

    ご検討よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • たくたく

    デビルメイクライはリスクは小さいんですけどねー。
    自分もまだモノにできてないですわw

  • 秘宝伝ですかね~。大好きだったんであの台

  • ksk

    スカイラブもバー揃うのと揃わないのありますよね。
    バー揃いは夢空族確定でしたっけ?確かに恩恵良い!

    バー揃わない方は引いたことあります^^ 
    スカイチャンス中にw

  • ksk

    バー揃いの恩恵、なかなかすごいですね!
    キャプパルはゴールドラッシュがかなり強力ですからね~

    確かに麻雀物語のも引きたい・・・
    でも、ヒキによっちゃ+100とかで終わりそうで怖いw

  • ksk

    秘宝か麻雀ですよね~
    確率が1/65000ですもんねw

    モンハンはラージャンの振り分けがあるんでしたっけ。
    ラージャンは結局引かず仕舞いでした~

    中段チェリー=確定
    の簡単な感じでよかったのにね・・

  • ksk

    マダオ?
    あの声の人がマダオさんなんですか?

    天運招来自体が珍しいですからね~^^

  • ksk

    攻殻の中チェ→上乗せ+10→ラッシュ+15→研究棟即転落

    ・・・好きになれないw

    鬼浜の中チェは知らないですけど、
    ボーナス確定ってぐらいですかね?

  • ksk

    鉄拳2ndにバー揃う・揃わないの中チェがあったんですねw 
    知らなかったw

    バーも揃えよ!ってなったら、
    確率が格段と低くなりますからね~。

    相互リンクの件了解しました!
    リンクしましたのでよろしくお願いします^^

  • ksk

    小さいリスクで拾えるけど、伸びないんですよね~

    今後→ 拾えない、伸びない 
    もうダメぽ・・・

  • ksk

    自分も大好きでした^^
    バー揃いフェイクのチャンス目なら何回か引いたことあるんですがね・・・w

  • ツンデレ☆

    麻雀がやっぱ一番引きたいかな!

    でもギアスやったらバー揃いならかなり夢あるで!
    てことでこの2機種かな(^o^)

  • ksk

    麻雀が人気ですね!

    ギアスのバー揃い・・・
    ループシステムとかですか?

    ギアスはもっと打っておきたかった^^;

  • ~賭博狂~

    パルサーの中段チェリーの確率ってどのくらいですか???
    今のスロットもおもしろそうですね^^

  • ksk

    2000分の1ぐらいでしたっけ。
    調べてみたら1820分の1だそうです。
    バー揃うタイプは、16000分の1だそうです。

    う~ん、どうなんでしょうw
    新台入れ替えのスピードが速すぎて、
    打ち込む前に消えてしまうので何とも言えないですw

コメントを残す




2 × 五 =