ゼーガペイン、ゾーン狙いからセブンインパクト!

にほんブログ村 スロットブログへ

セブンインパクト、初めて引きました~^^

セブンインパクトは、
上乗せの継続率は最大88%
セブンインパクトの継続率は最大75%

らしいです!

まぁ、最低はどんなもんなんでしょうかね・・・・


----------sponsored link----------





9/24の稼働(後半)

●ゼーガペイン417~ 前105

宵越し500~のゾーン狙い。
500~はテーブルに関わらず、シズノ覚醒ゾーンの抽選率が50%以上なので、
他のゾーンよりは狙う価値がありますね~~~

これが見事覚醒ゲット。

そこでリリベ→スイカと引いたらレベルUP

さらに強チェを引いたところ、レベルUPして

IMG_0808.jpg
3段階までレベルUPしました!

強チェで2レベルUPか、他での抽選でレベルUPしていたんでしょうね^^

さらにもう1回覚醒!!

できたらよかったんですけど、ダメでしたw

461 RC
→RC

AT →219枚
18 AT →252枚

6 AT
「青7を狙え~(男ver.)」でスカって、

復活して、

IMG_0809.jpg
初のセブンインパクト!

+50

今度は強チェで

IMG_0810.jpg
ウルトラチャンス!

+10

ウルトラワロタw

と思ったら、再度セブンインパクトに当選しました

IMG_0811.jpg
→+105

IMG_0812.jpg
はずれなんて熱いと思ったら、ふつうに沢山出た →+10

IMG_0813.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0817.jpg

こうなりました。

86 やめ 1627枚
投資2k → +30600

●デビルメイクライ132~ →ボナ間1836

なんと、2週目の天井狙いw

IMG_0819.jpg

IMG_0820.jpg
しっかりと発動してくれました^^

これが確定CZに弱スカでRB→+30

SSだったらしく、RB分も含めてARTは110Gスタート

とくに大きな上乗せもなく、306枚
投資6k → +200

●番長385~
449 RB 薫 チャメ1
やめ 70枚
投資3k → -1600

9/24(前半+後半)
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +39200
稼働時間 6.0h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間がなかったので、さっぱり更新でした^^;

では、いってまいる!(現在AM5:00)

 

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 500-ゾーンはしずの覚醒が50%OVERって初めて知りました。
    てか大勝おめでとうございます。
    私もちょっとゼーガ打ってきますかね。

  • ツンデレ☆

    1個画像がww

    ゼーガペイン堪能されましたね☆

    はやく引きたいな(^_^;)

  • マルタン

    朝早くにどこへ…

    気持ち良いプラスだね!おめでとー!

  • セブンインパクトは、
    上乗せの継続率は最低50%
    セブンインパクトの継続率は最低10%

    と予想します(・ω<)

  • ksk

    500は50%オーバーなんで狙って全然okですよ^^^

    ありがとうございます。
    打ってきてくださいw

    ゼーガはあまり爆発するイメージがわかないですw

  • ksk

    1個画像が表示されていませんでしたねw
    面倒だったので消しちゃいました^^

    ん?セブンインパクトはまだなんですかね?
    全然期待できないですよww

  • ksk

    ふふふ。ひ・み・つのお・で・か・け

    この日は気持ちよく勝てましたね^^
    ありがとうございます!

  • ksk

    ふわぁ!ミルクレープさん!

    上乗せは最低継続回数ありそうですけどね!
    いつも5回ぐらいで終わる気がします。
    5回+継続率50%とかですかね。

    インパクト最低10%ですかww
    どうりで継続しないはず(あれ、1回してたよな)

コメントを残す




1 + 四 =