【緊急更新】地上最強の養分の旅立ち

ee380a68-s.jpg

(JJさんのブログに飛びます)

ブログ村界での養分、Mr.JJが逝ってしまわれた

みんなでJJさんを送り出そう。


----------sponsored link----------





なんでこんな記事を書いたのか。

ワタシ自身、JJさんとはそんなにコメントをやりとりしていた仲ではない。

だけども、

最近ザオラルで生き返り、また逝ってしまった

かの、Mr.UPUPに、

同時期にブログ紹介してもらった仲なんですよね。

言わば、同期のブロガー

(紹介されたのは同時期だけど、自分の方が数か月早くブログは始めていたみたい)

ちなみに初コメントしたのはこの記事

ぼくがかんがえたさいきょうのクソ台全選手入場 2011&2012

当時かなり好きだった、パイレーツワールドをクソ台扱いされたので、すかさずコメントしました。

ってか、クソ台選手多すぎだったw

どれだけ嫌いな台あるんだよ(≒どれだけやられているんだよ)と思いました

まぁそこからJJさんとは、たまーに絡んでました。

一度久々にコメントしたときに、以前コメントしたことを忘れていて、
2回目のはじめましてを言って突っ込まれたのは良い思い出w

そんなJJさんが、

今回、別のことを頑張るとのことで、ブログを終了することになったんです

(ブログ村ユーザーはご存知だと思いますが)

なんかね、

毎回毎回コメントしてたわけでは全くないし、

JJさんからコメントもらったことも数える程度だけど、

同期が逝ってしまうのを聞いて、

本当に感慨深い気持ちになりました。

同期でお互い昔から知っているブロガーは、あと、ゴミ太郎さん

ゴミさんも最近いろいろ頑張っていて(実際どうしているのかは知らないけど)

更新少なくて寂しいけど、やめるわけではないのでとりあえず一旦話を戻します

JJさんは仕事が忙しくてブログをやめるってことだけど、

仕事に追われて大変だから っていう理由じゃなくて、

仕事を今以上に頑張りたいから っていう理由だと思います

だってね、JJさん自身ブログ書くのが大好きって言ってましたもん。

そんなネガティブな考え方で、大好きなものをやめてほしくないですね

だからきっと、仕事を頑張りたいからっていう、ポジティブな理由だと思います。
(もし違ったら、今すぐ気持ちを改めてね)

頑張っている人は本当に輝いて素敵です。

とても魅力的です

そう考えるとJJさんが大きな存在だったのも、
ブログのネタをものすごい考えて頑張っていたからなのかもしれない

記事更新はそこまで多くないけど、1回1回の内容にすごい凝っているところ

だからね、俺が言いたのは、

大好きなブログをやめてまですることを、

本気で頑張って、後悔しないようにしてねってこと

今まで、たくさん楽しませてもらってありがとう。

JJさんのこれからも未来に、たくさんの幸せがありますように。

個人的メッセージや思い出はここらへんにして、

この記事を読んでくれた皆さんにお願いがあります。

是非、この旅立つのにふさわしい、やさしさに満ちた顔からJJさんのブログに行って、

ee380a68-s.jpg

彼のブログのバナーを1回押してくれませんか?

すでに十分ランキング上がっているけど、

最後に、気持ちよく逝かせてあげたいです。

俺のブログ自身、1日あたりそこそこな数の方が来てくださるので、

皆さんがJJさんのブログでポチしてくれたら、

かなーーーーりポイント入ると思います

是非とも、JJさんを心地よく送り出そう!

JJさん・・・・・

今まで、ありがとう!!

IMG_0391j.jpg
向こうで、ゆっくりしてきてね

今まで本当にありがとうございましたーーー!

~JJの旅立ち【脱養分】 完~

これですぐ復活なんかしたら
オフ会強制召喚して焼き肉おごってもらいますからね

あと、緊急更新とかいっときながら途中で眠くなってしまい
朝更新したのは内緒

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • すいません、ありがとうございます…!

    辞める理由はだいたいあってますが、正確に言うと「今まで頑張ってなかったからそろそろ頑張りたい」ですね(笑)

    っていうか…最後の画像…俺死んじゃうみたいじゃない!?(笑)

  • てんてん

    ぽちしてくるー!
    むにゃむにゃ(眠)

    けーさんも頑張ってるお(^-^)v

  • ksk

    頑張って下さいね!(^O^)
    仕事にせよ何にせよ、有意義な人生にしてください(大袈裟?

    最後の画像、いいでしょ!
    閃いて、制作時間数分w
    ブログ界からいなくなるという意味を込めてですw

  • ksk

    おねむですか?(^^)

    ありがとうございます。
    最近は少し頑張っています!
    てんてんさんも、有意義な人生に(略

  • マルタン

    どこぞの大天使様のおかげで押すのを躊躇したのは自分だけでは無いはず(笑)

    JJさんもUPUPさん同様草場の陰から更新待ってます!

  • ksk

    え?何でですか?

    ですね!たまにこっそり更新してほしいです(^ω^)

コメントを残す




× 六 = 48