デビルメイクライ4 天井狙いからレッツロックcrazy!

にほんブログ村 スロットブログへ

デビルメイクライでレッツロッククレイジー!

クレイジーですよcrazy
ぶっ飛んでるくらいすごい上乗せ特化ゾーン?(このときは知識がなかった)

ちなみに、
レッツロックは1/3276.8
クレイジーは1/6553.6

で当選します(ART中)

弱ゴッド揃いレベルのフラグですよ~~~★


----------sponsored link----------





9/24の稼働(前半)

●デビルメイクライ465~ (ボナ間は756~)

このころは天井すごいたくさん狙えました。
ARTをRBカウントするところが多いので、注意しましょうね!

572 RB
→ST すか
→ST すか(ループしたらしい)
→ST 当選

→ART
→即終了

→ST
強スイカまで引いたのにすか
→ -9000

●デビルメイクライ150~ (ボーナス間は658~)

666のST すか

370 RB
→ST すか
→ -10000

●デビルメイクライ192~ →ボナ間647~

666のST すか

298 RB
やめ 108枚
投資3k → -800

おいしい台3台で20k負けた^^
IMG_0796.jpg

●番長200~

すか
→ -1000

●スカイラブ55~ (宵宵越し620~)

宵越しBモード天井のG数で、
スカイチャンス→スカイラッシュげっと

268 ART

大空族50 ←強チェで50乗っけたのみ
大空族70

ふたり幸せに、過ごすことができた^^
↑眠さのあまり、なんか変なこと書いていた
どんな妄想をしていたのかは謎

IMG_0797.jpg
385枚

38やめ 335枚
投資8k → -1400

●AKB 261~ 前256

宵越し500越えの台。

491 確定
強チェで昇格して、赤BB →努力35

で何故かART当選

ART60Gスタートで、

IMG_0798.jpg

ボーナスはBIG3回ひけ、
初めてのチームサプライズコンボにも突入させ、

IMG_0799.jpg
やめ 1118枚
投資8k → +14400

●デビルメイクライ119~ →ボーナス間819~

IMG_0800.jpg
中段チェリー降臨 (MB中)

→ ST入っただけだった

IMG_0801.jpg

ボーナスも引け、ARTがそこそこ続き、

IMG_0802.jpg
チェリーでリールがVフラッシュして・・・・

IMG_0803.jpg
レッツロッククレイジー!

IMG_0804.jpg
左上の部分がレインボーだよぉーー^^

これ、やばいんじゃないない?

よくわからないけど、レバオンしてMAXボタンを押せばいいらしい。

結果

IMG_0805.jpg
すっごーーーい^^

平均200G以上は乗せるんだって!へー・・・

IMG_0806.jpg

IMG_0807.jpg
1079枚

やめ 994枚
投資2k → +17800

◆前半戦終了◆

この日の稼働はネタが多いので、二部構成させていただきます!

にしてもレッツロッククレイジー酷いww

酷いのはただ単に俺のヒキかもしれないですが。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • ツンデレ☆

    デビルメイクライそんなに拾える?

    皆拾える拾えるっていうけど稼働は良いけど拾えるタイミングで落ちてるの見たことないけど、周りがレベル高くなってるのかな(^_^;)

  • いまのとこウチは稼働よすぎて拾えないですねーデビルは。
    それひいてみたいですー!

  • えっ
    平均そんなに乗るんですか!?(意味深)

    確率低いのに乗らないと悲しいですよね…

  • ksk

    最近は見てないけど、最初のころは拾えたよ!

    最近自分もニューフェイスのエナをしばしば見かけます^^;

  • ksk

    ボーナス間の割にARTも入りやすいから、
    タイミング合えば結構拾えると思いますよ^^
    稼働良すぎるのは仕方ないけど

    引いたところで+100程度・・・
    ま、ちゃげさんなら300ぐらい乗っけちゃうんですかね(適当)

  • ksk

    雑誌に200Gぐらいって書いてあった気がします^^

    本当ですよね~
    しかもレッツロックが唯一の上乗せ特化ゾーン?
    直乗せでもちょいちょい乗せるから、特化が弱いのかなぁ

コメントを残す




5 + 五 =