オフ会稼働 初打ち!沖スロ ドラゴンハナハナは~なはなは

にほんブログ村 スロットブログへ

ハナハナシリーズ、初打ち!!

同じAタイプでも、ジャグラーより音が優雅だし気持ちよかったです^^

あと、チカチカが高速すぎてわろたw


----------sponsored link----------





この日はオフ会稼働です~~~
オフ会記事はこちらから↓
スロッターオフ会参加してきました♪【序章】
スロッターオフ会参加しました♪【1日目(9/21)】
スロッターオフ会最終章9/22【はぴはに登校】


9/21の稼働

●スナイパイ0~

抽選番号が悪くて座りたい台がなかったので、萌え期待値稼働w
(リセット台だから少しはチャンスもある)

天国ゾーンで潜入からあっさりHIT

113 AT
強車10→強車30
IMG_0779.jpg
強車×2で+30は酷くない?

ということで、70Gで激走スタート

初戦・・・・

IMG_0780.jpg
勝ち確!

IMG_0781.jpg
勝ち確中にさらに勝ち確!(謎)

以前久しぶりにペンペンして、またペンペンしたくなったためしたところ、

+21

やっぱりペンペンはするもんじゃないね

→参考 スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

IMG_0782.jpg
乗せ確!!

チャンス目+20

ターゲットチャンスが、10G→5G→10G→5Gと続いて、
結果30Gもあったんだけど、OPTチャンスは1回だけだった・・・

次のミラに負けて(残りHP4)終了
→264G 718枚

145 AT
エマ勝利→ペンペン+19

195 AT
100 AT

バズーカに入り、

制作
制作
制作
制作
潜入4
アルバイト
潜入5
でやっよAT

326 AT

41 AT
アミヤバトル中、中段チェリー引いて

5ダメージのみ→負け

46 AT
108 AT

400やめ 全ノマレ
→ -6000

最後は早いうちにCZ引くもんだから、追ったら全然入らなく、
期待値プラスのところ(だよね?)でヤメ

→やめ時失敗初心者的稼働でした!てへっ

~画像館~
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg

●攻殻機動隊204~

すか
→ -1000

●ボンバーパワフル110~

初打ち!
なんでこんなところから打ったかって?
当日と前日のグラフがよかったから!^^ (養分)

343
つまらなすぎたので、1回前兆来たところでヤメ

→ -7000

●みんなのジャグラー

出目台。
でも全然合算悪い(なぜ座った・・・!)

やめ
→ -4000

●スカイラブ238~

天国狙いには素晴らしいゲーム数。
だけど、

259 RB
タイミングぴったりすぎて何もわからなかったw

80 SC → 赤
98 ART
1回継続して、150枚www

回してたらのまれたよ
→ -3000

●ドラハナ220~ 回転数4000 BB17 RB11

沖スロシリーズは初打ちでござる
はじめましてはドラゴンハナハナでした!

合算と見ると、まずまずな台。

打っていると、なんとも言えないリプレイ音、レバオン後の待機音(なんていうの?)
のんびりした感じが心地よかったです♪

ちなみにオフ会で初対面のゆらさんとずっと隣で打ってました^^

IMG_0793.jpg
初チカリ

思わず大接近シャッターチャンス

IMG_0788.jpg

IMG_0789.jpg
ちかりっちかりっ

IMG_0786.jpg
変則ちかりったりしたり(ナニ語?)

結果、

314 B
62 B

181 R
118 R
421 R
62 B
43 B
180 B
160 B
164 B
24 B
257 B
306 B

BIG8連とかすごーーーい^^

ゆらさんはREGばっかり引いてましたw

427 →全ノマレ

え?

途中合算6までいったけど、違ったようだった。
→ -7000

●デビルメイクライ593

ボナ間カウントなのでおいしい台。初打ち?

168 赤BB
→ST すか
49 RB
61 RB
→ST すか
→ST すか

・・・バイオのPZ並に寒いCZだな

やめ
→ -4000

●北斗転生513あべし~

レア役引いて、カサンドラ入って、期待度高い部屋とかもいって、

伸ばされただけで終了。
→ -4000

●ドラハナ 合算悪くはない台
→ -2000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -38000
稼働時間 8.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

オフ会で浮かれて立ち回りが甘かったですね。

甘ちゃんです甘ちゃん

ちなみに最初のドラハナ、4hも打っていましたからねww
ゆらさんと一緒に。

ゆらさんの方は真性そこそこ高設定だったらしく、まあまぁ出てました

というわけで、お金が無くなってオフ会地でもお金を卸す羽目になったkskでした
(9月のATM利用回数、普段と比べたら尋常じゃないよ!)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ボンバーパワフル私も打ちましたけどアレは酷すぎる…

    いつかまた一緒にハナハナ打ちましょう^^

  • マサ

    ドラハナでググッて飛んでry

    2桁での連が少なすぎますね

    それと>変則ちかりったりしたり って何ですの?

    チカッでしょ?いい加減にして下さい

    >ゆらさん

    駄目です

    次は僕と打たなくては駄目ですw

  • そういえば朝一ミウたん打ってたなw
    あの台俺も打ったけど解除早かったしそれなりに良い台っぽかったけどヒキが悪すぎて勝負にならんかったわ><

    ハナハナは・・・
    ゆらさんとマサさんに挟まれて打つといいと思うよw

    オフ中の稼働は仕方ないってことにしとこうwww

  • ksk

    あれはね・・・w

    マサさんがなんか言っているけど、
    マサさんはハナハナきち●いだから気を付けてくだされ。

    あ、ゆらさんもかww

  • ksk

    >2ケタでの連が少ない
    そうなんですよ~~。だからBIGばかりでも増えるスピード遅くて。

    ちか?
    ちかるじゃダメですの?
    ジャグラーのぺかると同じ感じで書いちゃいましたー^^

    どうぞどうぞ、ゆらさんと打ってきてください ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

  • ksk

    そーなんですよ。
    あの台、最初からモード移行が良くて、それで自分も結構打っていたんですよね。

    結論、スナイパイはペンペンキャンセルしないと勝てない・・・!

    挟まれハナ稼働はやばい・・w
    せめてボクは端で、ゆらさんの隣で打ちます(マサさんとは離れる)

    10月はヒキが爆発してくれることを願ってます^^

  • たくたく

    メシウマメシウマっと・・・。
    kskさんも負けてるとなんかこう・・・安心するよね!
    ナカーマ!
    でも来月は一発でかいのかましてやりましょう!

  • ksk

    今月はナカーマでしたね^^

    でも今月も月初めにでかいの一発あったんですよ?
    番長で7000枚。
    そこからこんなに沈み続けるなんて・・・

    来月こそはメシマズナカーマになりましょう

  • ハナハナ面白いよね(・∀・)
    次回辺り、ハナハナの本当の実力、見せてやるってばよ!!

  • ksk

    お、とさけんさんもハナハナ打つんですね!

    楽しみにしています^^

コメントを残す




− 五 = 0