9/25の稼働☆☆

本日は15時ごろから稼働開始でした。

いつも行くAS店は人でごった返していて、打てる台がほとんどありませんでした。

今日は前半おもいっきりやられるも、番長さんのおかげでVモンキー的に勝つことができました。

【本日の稼働】
AS店
○コードギアス 213G 699G (ボーナス間912G)
コードギアスはARTをRBとカウントしているので、
みんな気がついていませんでしたけど、実は狙い目の台です。
個人的にそういうカウントの仕方の台を増やしてくれると立ち回りしやすくて良いと思います。
369G RB 5k
36G やめ 余りメダルは次の台へ

○ラインバレル 286G 前19G 前々147G
340G やめ 2k

○ミリオンゴッド 842G
ゴッドの天井狙いは初めてです。うまく行けば爆発するけど、下手すると単発の天井だから怖いんですよね。
1511G ART 29k
拍動演出からのARTでした。即発動なのかな?さて、ここが勝負。

単発でした泣
最大潜伏128Gとかいう噂をずっと前に聞いたことがあったので、
持ちメダル全て流し込みました。
いやー、きついですね。昨日勝ってたからまだ余裕がありましたけど、これはきつい
Vモンキーの下りです。
さらに追加 1k やめ

○番長 560G
打っていくと、600G代で夕方背景行かず、前兆来ず、ということから通常Bらしい台でした。
700Gのゾーンで(レア役後の前兆だったかも)、ノリオと卓球しているときに
弁当揃い。しかも、左上段弁当、中上段中段弁当、右下段弁当でした。
目押しミスするとこのかたちでも停止するので、とりあえず様子見でもっかいバー狙いすると、
左上段弁当、中上段中段弁当、右上段弁当
あ、こりゃ超番長ですね、♪
2回目の停止役で金剛が「うっひょ~」って言ってましたw初耳。
741G 超番長(強弁当) 上乗せなし 6k
57G BB +10
ART継続
36G 絶頂
めっちゃ久しぶりでした。
超番長は25回~引いてる程打ってますが、絶頂は10回もいってません(多分5,6回目)
定番の「愛の教育的指導」からでしたが、この演出出て途中で終わるときの萎え具合、はんぱないですよね。
今回は最後まで継続してくれました。

そして、絶頂の結果がこちら
PA0_0048.jpg
自身の絶頂最高記録でした。リプレイで+100ありました(過去に1度あり)

61G BB +15
95G BB(120G) +10
このボーナスが、
PA0_0047.jpg
でした。下のところが消灯しているのがわかるでしょうか。
これ、BGMも変化していて(初代番長?)、次回天国確定です。
これ経験したのは2度目です。これもめっさ久しぶりでした。
ちなみに、このときめっちゃ出してる2つ右の台もボーナスで、消灯してましたwww
リプ漢岩がでて、+30
35G RB +10 舎弟
チャ目20 強チェ20→解除
94G RB +50 強チェ後、マチコまで出現
25G RB +10 薫
熱い演出が頻発(富士・鷹・茄子の旗など)していたので、もしや絶頂かもと思ったけど、違いました。
弁当30 弱チェ10 強チェ裏乗せ20
333G RB+60 チャ目2回 薫
チャ目2回で当選したようです。さっきから天国ループが良い感じなので、この後に期待。
37G BB(90G)+10
17G BB(120G)+80 チャ目+30
このBB中、120 or 210 or 300G確定演出(MAXベット一回で金色金剛まで変化)出たのですが、120でした。
チャ目+20
ART終了 889G 3224枚
169G 転落
242G やめ 3105枚

○シンデレラ 155G
この台、合算が良く、また5周期目での当選が多かったので、
可能性は低いですがちょうど5周期目だったので天井振り分け狙いをしました
186G ART 1k レベル7
自力でした。
36G やめ 余りメダルは次の台へ

○トロピカーナ 712G
初打ちでした。他の人のブログで事前に天井確認していたので、打ってみました。
1000G ベルナビスタート
1024G BB 10k
30G やめ 122枚
補償ゲーム数があるのに、80%ループなのに、単発でした泣
まぁ、また狙っていきたいと思います。

○番長 590G
634G BB 3k
強チェ1、チャ目1、赤赤赤青
ART
22G BB(90G)+40
弱チェ10 チャ目50
ART終了 150G 662枚
132G 転落
236G BB レア役引かず
ART
弱チェ裏乗せ10
ART終了 60G 273枚
124G やめ 計669枚

TOTAL 3896枚
TOTAL収支 +20800円(投資57000円、回収77800円)
稼働時間 7h

明日は時間がないため、稼働はないと思われます。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 一 = 1