番長2で頂ラッシュたくさんストック・・・?

にほんブログ村 スロットブログへ

( ゜ ▽ ゜ ;)シマッタ

貼ってから気付いた。

誰得なのだろうかと。

┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


----------sponsored link----------





9/19の稼働

●番長93~ 前307
高確チャメも引いたけど、すか
→ -2000

●ハッピージャグラー
あまりメダルでBB
→ +6000

●ゼーガペイン64~ 前167
弱チェから(多分)覚醒ゾーンへ

78 シズノ覚醒ゾーン
IMG_0767.jpg
最初からRC確定していたw

追加覚醒はなしで、結局メダル飲まれて終了
→ -1000

●鬼浜104~ 前232
すか
→ -2000

●鬼浜146~ 前178
赤かっとび来るも、すかl
→ -3000

●ミラクルジャグラー
あまりメダルRB

→飲まれちゃったw
→ ±0

●デビルメイクライ265~
329 ST →すか
387 ST →すか
やめ
→ -3000

●番長113~ 前281

強チェ引いて、「押せ!オラオアオアロアラオラオ」(言えてない

→すか

変更の挙動で、
247 赤BB(120G)
チャンス目1回、強チェ3回引いて、ピンク赤赤青で、

ピンク(すか)

さすがに、「おいっ!」とつっこみましたw

変更が珍しく、上段ベル落ちもよかったので(400Gで8回)追い追い
450 赤BB(90G)
ピンクピンク赤虹→ 赤(何も引いてない)

なんでやねんw

ART
→RB1回はさんで終了

転落後、
IMG_0768.jpg
ボーナスゲットし、

赤BB(90G)
チャメ2、強チェ1で、ピンク赤赤青で赤キック!

即終了。

と思ったらストックあったみたいで、ARTへ!

以下略。
IMG_0770.jpg
これだけ出たのでした☆

と、思ったら、ARTストックがあって(セット数の「継続」ではないよ)

ART

以下略。

IMG_0771.jpg
少し増えました☆

と思ったr(略

以下略

IMG_0773.jpg
もう少し増えました☆

どれだけストックしてるんだよw

4個分あったので、ボーナス中引いたチャメ2、強チェ1+何かで引いた んですね^^

300ぐらいで落ちたので、
引き戻しの確認かねて450まで回しやめ。1783枚

投資15k→ +20600

●忍魂541~ 前279

まさかのリセット

883 RB
ただしこれ、高確チャンス目からの重複だったので、
終了後期待して回すと、4階までいき、

すか(・_・

→ -13000

●ニューアイムジャグラー350~ 回転数3550 BB13 RB16

436 BB
36 RB
100 BB
ここで、
IMG_0774.jpg
BIG中にピエロを引く

ボーナス中に引いたのは初めてだったので、
すごい珍しいと思ってパシャり

実際はボーナス中も同じ確率で(1000分の1くらい)でるようです。

16 RB
2 BB ←おしい
22 BB ←BGM変化
IMG_0775.jpg

90 BB
113 RB
156 BB
33 RB
200やめ 1161枚

投資4k → +19200

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +22000
稼働時間 5.3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ジャグラーはやめ時が大事!!

今回は素晴らしかった。
9月は何回かジャグラーで残念な思いしたんでね・・・^^;

番長は9月調子よかったんですけどね・・・!
他が・・・w

もう月も変わって10月ですね~
寒くなってきてるので風邪ひかないように★

ちなみに自分はこの間、お薬をもらいました。

製薬会社からの薬剤紹介の場で、感染症のお薬が配られたので

いや、そこはボールペンとかでいいでしょw
薬配られたって試しに飲んだりしないでしょw
しかも錠剤数粒しか入っていなかったw

ま、おいしいお弁当頂いたので満足
(別の機会のときに食べたことのあるお弁当だったが)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ジャグのBIG中ピエロ初めて見ましたΣ(゜A゜)
    揃った(揃えた?)のもすごいし、何よりその瞬間を逃さず写メったkskさんがすごいですww

  • ジャグはほんと止め時だと俺も思います笑

    エスパーになるしかないッッッッ

  • あれ?普通に勝ってるw
    けどこの後オフ稼働かwww

    番長はなんやかんやで安定してる台やと思うけど・・・
    安定して事故らない台でもあるよねwww

    9月の残り稼働がどうなってるのかいろんな意味で期待しとくわ^^;

  • マサ

    ホモォでググって飛んできました

    しかし番長は演出多彩すなぁ

    未だにベット→山頂ジジイは周りを含めて見たことが無いのですが

  • ksk

    自分も初めてでした!
    適当に押したら勝手に揃いましたね!
    撮ったんですけどそんなに珍しくなかったっていう残念感ww

  • ksk

    ですよね~。ずっと調子よく増え続けることは高設定でも稀。
    でたらさっさとやめるのもアリですね。高設定だとやめにくいけど^^;

  • ksk

    そりゃ勝つときもありますよw
    次はオフ会稼働ですね^^

    いや、番長は事故りますよ!
    むしろまっこつさんとは逆のイメージですw
    数か月間マイナス続きだったこともあるけど、爆発することも自分の中では多いです^^

    いろんな意味?どんな意味?w
    期待しててください^^

  • ksk

    来ると思っていましたよww

    ですね~。未だ見たことない演出もありますしね^^
    ベットはボーナス後のことですかな?
    天国B確定の演出ですね。自分は隣の人としてなら見たことあります(うらやましい~~~!)

  • 阿部氏

    +やりやしたね!!
    ジャグパワーすげぇ!!
    ヤメ時ほんと難しいっすよね!

    一度設定狙いで小役カウンターを使ってぶん回した時3000Gぐらい回して5か6ぐらいの数値だったので追ってみるも3500枚ものコインをズルズル飲まれ1000枚ぐらいまで減らしてしまったことありますw
    それ以来怖くてなかなかジャグ打てない…w

    あっ!また記事更新したんで見たって下さい!w
    それでは次の稼働楽しみにしとります\(^o^)/

  • ksk

    遂にやりましたよ・・・!(何か養分みたいで悲しいw)

    3500枚→1000枚はものすごい悲しいですね^^;
    高設定でもハマるから、やめどきは大事ですよね~

    高設定なら機会割+だから、ぶん回せばいいって考え方もありだけど、
    出してさっさとやめて、他のことに時間使う方が自分は良いと思います^^
    機会割としては+でも、ヒキにもよるし、何よりいろんなことに時間使ったほうがいいですもんね。

    そうですか^^
    時間空いたらまたまたお邪魔させていただきます

コメントを残す




八 + = 11