鉄拳2ndで天井到達、デビルラッシュ!

にほんブログ村 スロットブログへ

鉄拳2ndでデビルラッシュ到来♪

このラウンド開始画面、めっちゃかっこいいですよね~(´∀`)
久々のデビルラッシュ普通ver.堪能できたなかな~


----------sponsored link----------





9/18の稼働

●ゼーガペイン360~ 前251
中段ベルからの解除
399 RC
93 やめ
→ -3000

●ゼーガペイン216~
216 覚醒で2レベルup
→RC×2
50やめ 162枚
投資1k → +2200

●ゼーガペイン73~
→ -1000

ちなみにゼーガペインは今は
RC・ZR後、ステージが下位にいったらやめてますね

●鬼の城285~
強ベル→バトル(鈴鹿)負け
豪鬼中に強桃を引いて、その後二次元バトルへ。

IMG_0756.jpg
すごい久しぶりに見た気がする!

さすがにこれは勝つことができ(負けたこともありますw)

394 ART
スイカ→バトル(羅刹)→負け

バトルがループし、今度は鈴鹿とバトル

→負け

キビツ・・・・(#^ω^)
オマエニタイスル恨みノチカラガミナギルゼ

ARTは終了し、通常でもバトルがループ

対 羅刹 負け
→ 対 羅刹 負け(回復2回したが)
→ 対 鈴鹿 負け

鬼の城は相性最悪。

→ -3600

●鉄拳2nd 620~ 前131(宵750~)
ハマりハマり、天井到達!

1275 ART
IMG_0759.jpg
めちゃカッコいい!

スイカで普通ラッシュ50G乗せたり

弱チェ デ30/通30
IMG_0760.jpg
これはおいしいよね!
こんなに乗せたの初めてw

IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0763.jpg
弱チェ→ 通50/デ10

そこそこレア役を引くことができて、

結局デビルラッシュは11連で終了。
十分堪能できたかな^^

IMG_0764.jpg
通常ARTは370Gで開始。
これまた中々ゲーム数稼げたかなと

そして、

IMG_0765.jpg
こんなのがあってRB +20

のレギュラー1回しか引けませんでした

上乗せ計40G、1回継続して終了
→650Gの1000枚ぐらい

やめ 1035枚

・・・・・ボーナスもっときてよ!!

ということで、
投資22k → -1400

まさかのマイナスww

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -6800
稼働時間 2.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

負けでした(^ω^;

デビルラッシュ?
期待枚数2000枚超え?

ヒキ弱すぎw

デビルラッシュ自体は十分堪能できたんですけどね^^;
今月はヒキ弱だから仕方ない。
ネタはあるんですけどねww

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • ツンデレ☆

    なかなかガツンと取り返せないねー(^_^;)

    鬼の城、2回も回復してるのに負けとか悲しいw

  • デビラの期待値は絶対2000枚無いと思いますw

    天井期待値も結局公表されないままだったような…?
    でも面白いから700?打っちゃう…

  • あれ?w
    思ってた天井と全然違うwww

    さすがに鉄拳2ndの天井で1000枚は辛い><

    そろそろkskさんがメシマズするようにポチ連打しとくな!!!

  • マサ

    天井以外からしかデビラ入れたことの無い僕が通りますよっと

    デビラ強力だけど、やっぱりボーナス引いてなんぼの台ですからねぇ(´・ω・`)

    レグ一回でその負け額ならやっぱり恩恵は強いかと

    山佐、鉄拳は面白いのに(´・ω・`)

  • たくたく

    えーーーwww
    もっと出てると思ってたのに・・・。
    確か天井期待値は2500枚・・・南無w

    僕は以前天井いったときは4000枚でたお(^o^)

  • ksk

    回復するのは何だっけ、魔導士?(忘れた)
    そんな属性いらないから、
    「属性ミミック」:ザラキ→ベルで1発KOを作ってくれればよかったのに(´・ω・`)

    リプいらないCZはリプ引くし、
    リプで解除するCZはリプ引かないし、やんなっちゃう!

  • ksk

    2500枚とか聞いたことあるんですけどね
    怪しい感じ・・・?
    面白いから打ちますけどね^^

    でも今回のデビらでの上乗せは中々良い方だったと思いますよ!
    そこからの展開悪すぎでした

  • ksk

    あっはっはーーー!
    最近の私のヒキにかかれば期待枚数われわれですよ!
    枚数は辛かったけど、デビルラッシュは面白かったです。本当に。
    ここまで乗せたのも初めてだと思います^^

    お願いしますありがとうございます^^

  • ksk

    わいもそうですよ!
    一度、ボーナス中7揃い→ボーナス後デビルバトル→敗北→復活(強チェでボナ当選)
    →ふつうラッシュ

    だったときには、ぴきぴき(((#^ω^))))
    でした

    ですね~。上乗せとボーナスが来なかったから仕方ないです^^;

  • ksk

    あっはっはーーー!
    ワタシの今のヒキにかかれb(略

    4000枚はすごい!
    純増遅いから結局ボーナス頼りなんですよね~

  • おお~いいですなあデビラ!
    まず入れてみたいです。でももう
    稼働ないんですよね~

  •  2NDのデビルラッシュは毎セット上乗せの音が気持ちいいっすよね(^^)隣で入ってたりするとただうるさいだけですが(爆)とにかく優越感に浸れる機種です(笑)

  • ksk

    デビルverのデビルラッシュより、断然面白いですよ~~~^^

    もう置いているところも少ないですしね
    でもARTをRBカウントするのが多いので、たまーーーに狙えます!

  • ksk

    気持ちいいですよね^^
    確かに、10G+αごとに鳴るから、鬱陶しいかな?
    幸い隣には人いなかったので、鳴らしまくり写真とりまくりでしたw

コメントを残す




− 四 = 0