新台 花の慶次2 保留玉システム!ATスペック解析情報

にほんブログ村 スロットブログへ

11月初旬導入予定の、花の慶次の新台

システムがまたまた斬新で面白かったので記事にしましたw


----------sponsored link----------





天井情報はまだ出ていません
一応128G周期でチャンスがあるそうです。
天井情報出たらまた載せますね~

雑誌を見ていて目に入った、保留玉システム!

一瞬考えたけど、理解したw
そのシステムはこんな感じ

①レバオンで成立した、成立役に応じた保留玉を獲得(画面右に4つ分ストック)
保留玉は4つ分なので、獲得した保留玉は4G目に消えます

②中段リリベ or 右上がりリプレイを引くと、中央のロゴ役物が開く
TOP画像見てほしいんですが、通常時は”花の慶次”のロゴ役物が閉まっているんですが、
②の役を引くとロゴが開いて、その奥にある保留玉役物に、そのGで消える予定の保留玉がストンと入りますww

③中央役物に入った保留玉で「パチンコ演出」or「傾奇ブレイク」でAT抽選
このタイミングでAT抽選されるようなので、レア役引いた4G後にロゴ役物を開かせることが大事みたいですwww
逆に、レア役引いても4G後にロゴを開かせなければどうしようもないのかな?w

パチンコ演出よりも傾奇ブレイクのほうがチャンスみたいで、

傾奇ブレイクは、
突入時の保留玉(4つ?)が画面中央の役物に集められ(ロゴ奥にある保留玉用役物が多分少し上に上がります)
いずれかの玉を慶次が破壊すればAT確定ww

多分、集められる保留玉も、良い玉の方が良いのかな~って思います。

あとは、リプレイが4連すると、保留玉が家紋の玉に変わります。
家紋玉は激熱らしいので、是非とも4G後にロゴを開かせてくださいw

斬新な保留玉システムはこんな感じ^^
先にも挙げましたが、それ以外にも128G毎にチャンスがあるようです。

で、続いてATなんですけど、
突入時に戦鬼or修羅が選択されます。

戦鬼モード
・初期G数 20,30,50,100G
・赤7揃い確率 1/19

修羅モード
・初期G数 30,50,100G
・赤7揃い確率 1/10

となっています。
戦鬼の方が低モードなので優先的に突入すると思うのですが、

最低初期G数が20Gwww

ひどすぎww

赤7が揃うと疑似ボーナスにいくようです。
尚、赤7はリールで勝手にテンパイして、打つ方は最後にBETを押すだけだそうです。
このシステム、流行ってんなぁ・・・w

大攻城戦ボーナス
・1セット 34G
・ラスト4Gで継続をかけた城門突破演出が発生

ボーナス中のチャンス役で、戦鬼・修羅・その両方の上乗せ抽選をしています。
ボーナス中カットインでこれまた勝手に赤7がテンパイし、BETボタンで赤7が揃えば

天武の極み!だそうです。

天武の極は0G連の80%ループで、
青7が揃うと戦鬼のG数を上乗せ
赤7が揃うと修羅のG数を上乗せ
バーが揃うと両方のG数を上乗せ

するそうです。

ボーナス確率が低いので、バンバンボーナス引いてG数を上乗せしていって、ていうループで出すんですかね~
すなわち、勝手に赤7がテンパイしてBETボタン →すかっ
っていう演出が頻発すると思うんですけど・・・・どうでしょう?

異様なシステム、演出になると思うので、
受け入れられるかどうかわからないですけど、とりあえず1回は打ってみるかな^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

1件のコメント

  • なるほど!よくわからんwww

    最近スロットがスロットじゃなくなってきてるような気がする・・・
    やっぱパチで人気のメーカーがスロに参入してきたからかなぁ
    まぁシステムがシンプルじゃないってことはそれだけ食える可能性もあるんやし今後の情報に期待かな^^

コメントを残す




× 五 = 35