なでしこ侍 天井スペック解析 最大天井は1280G!

にほんブログ村 スロットブログへ

10月7日導入予定の、なでしこ侍の天井情報です!

おしりペンペンでブームを築いた(?)NET・・・
今回は”かんちょー”らしいですww
しかも、女→男(おやじ)へのかんちょー

そりゃないでしょ・・・とか色々言われていますが、
とりあえず天井情報載せておきますww


----------sponsored link----------





なでしこ侍 天井スペック解析

・最大1280GハマりでARTに当選

モードによって天井G数が異なり、
・通常A 1024G
・通常B 1280G
・通常C 1280G
・天国A  256G
・天国B  128G

となっています。ややこしいww
モードB、Cからは天国に移行しやすいようです。
・・・256まで回すの?

・ART初期ゲーム数は、40 or 50 or 60 or 100
・純増2.7枚
・継続率管理で、継続率は10~85%

・・・継続とかしなそうww

ART当選契機が、
①紅葉メーターMAX時の抽選
②自力解除ゾーンで解除
③規定ゲーム数消化時
④なでしこBONUS当選時

液晶の中央下方に、紅葉メーターなるものがあり、
デカ紅葉(約1/15)成立で1pt以上獲得でき、
10pt貯まると、ARTと自力当選ゾーンの抽選をするそうです。

通常時は平均72Gでメーターが貯まるそうですが、
必ず自力解除ゾーンが来るという訳ではなさそうな感じ^^;

ボーナスはプレミア仕様で
全設定共通1/9362のなでしこBONUSがあります。

・なでしこBONUS 13枚の払い出しで終了 ←
このボーナスでは、70~90%で上乗せ10~100Gがループするそうです。

なんと、

平均上乗せG数・・・70G!! (実践値)

・・・大丈夫か、このプレミアボーナス・・・

そして、
この台の最大の魅力として作られたであろう「カンチョータイム」
(↑じじいをカンチョーするだけなので、あまり魅力ないけどね)

・カンチョータイム
継続率40~90%
1カンチョーの最大上乗せG数 100G

・・・・40%て!!!
カンチョー単発+10とか普通にある感じ?

以上、個人的にいろいろ不安だらけなんですけど、

とりあえず、600G以上ハマっている台があれば打ってみようかと。
あとは、メーターが7~9pt貯まっている台。
天国B(128G)は、初めのうちは回してみます。
天国A(256G)までは回しませんが、200G~で落ちている台は回してみるかも。

ではではそんな感じで♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

5件のコメント

  • たくたく

    最近天国AとBに分けて片方が256とかになってるの増えつつありますねw
    可能性を示唆しながらそこまで追ってみるとスルーで回収なしって展開結構きついんですよねー(>_<)

    てかカンチョーってwww
    ふざけすぎwww

  • ksk

    ですね~(何がありましたっけ?w)
    天国確定のときなら追うけど、そうじゃなかったらキツイですよね~

    カンチョー、どうなることやらですww

  • マサ

    ネットは時代の一本先を行くパイオニア的存在のメーカーなんです(´・ω・`)
    この台は└(└ ^o^)┘ホモォォオオオ!!!がこれから熱いって示唆してるんですよ

    私はまぁ打ちませんけどww

  • ksk

    確かにそうですよね~

    なるほどww
    └(└ ^o^)┘ホモォォオオオ!!!の先駆けですかww
    たしかに最近、┌(┌ ^o^)┐ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ 多いですからね。

    え?マサさんこそ打つべきなのではww

  • マルタン

    マサさんとばしおさんのカンチョータイム…
    ドキが胸胸でござry

    スペックきつそうだし、打たないかな(笑)

コメントを残す




7 × 六 =