アクエリオンで天井到達からの創星モード

にほんブログ村 スロットブログへ

アクエリオンで天井到達しましたよー

天井は、
ARTが1~3セット、1/3で振り分けられます。
さらにモードが天国状態になる模様。


----------sponsored link----------





前回のヴぉええぇえぇ画像の中に、
プレミアキャラがいたんだけど、気付いていたかな?

何も言わなかったら、コメントくれた人も何も言ってこなかった

波乗りピカチュ●ならぬ、

ゲ●乗りピカ●ュウ がいるんで探してみてね!^^^^^


9/16の稼働

●アクエリオン623~

ハマってハマって天井到達
930 ART

EC50 BGM変化
EC50 弱チェで赤BB
さらにここで1G目エピソードで1ストック獲得

そんでもってART再開したところ、
待機中に1回しか気持ちよくなってないのに(メーター青)

IMG_0748.jpg
乗りすぎててビビった^^;

これだけあれば、不動くんも1回は来てくれ(というか1回だけでした)

不動全ナビ→創星全ナビ→創星全ナビ→2択すか→6択すか

で3ストックゲットでした。
創星で全ナビが2回来るなんて、初めてでした。
その後一発目で外すっていうね。

EC50
EC50
EC50
EC50

途中、強チャンス目から

IMG_0749.jpg
こんなの出たけど、何も起こらなかった(#^ω^

というか強チャンス目2回ひいて、2回とも何も起こらなかった
6択不動は1回きて、すか

ECが全部50Gだったおかげでちょっとは出たかな。
380G 863枚

49 やめ 814枚
投資10k → +6200

●忍魂263~ (ボーナス間は1100~)

273 RB
高確状態回してノマレ
→ -1000

●鬼の城298~

334 ART G数
ちょいちょいHITしますな

60Gスタートの、1度羅刹とバトルして負ける→107枚
投資1k → +1200

●スカイラブ103~ 天井到達後の台

768~でのART当選後は、天国モード滞在の期待が高まる
とのことをインターネットで確認。

ということで天井到達後なので、天国モードに期待して着席

予想通りCZが発動し、ART突入
304 ART

大空族60
→120G 165枚

状態悪そうなのでやめ 167枚
投資7k → -3600

●ゼーガペイン120~

覚醒入るもスカ
→ -1600


9/17の稼働

●カイジ223~ 前469 (宵越し692~)

366 AT
初めてのATでした。

チャンス目引いて、+10
もう1回引いて、+10

そのままバトルで敗北→160枚

レア役ラッシュ入って、強チェチャンス目弱チェで解除
103 AT

50Gスタートでそのままバトルで敗北→196枚

レア役ラッシュ入って、強チェ、強スイカ(激熱っていってた)
で負け

さらにもう1回レア役ラッシュでスカ

120 やめ 出玉消滅
→ -7000

カイジのATは初めてだったけど、
まったく面白くありませんでした。
ベルが7枚っていうのも気に食わないです。

●番長126~ 前279 (宵越し405~)
スカ
→ -2000

●番長131~ 前89
あまりメダルで回して前兆なし。
→ ±0

●番長119~ 前286 (宵越し405~)

153 赤BB
チャンス目2回ひいて、ピンク赤赤青→赤

ART

IMG_0751.jpg

メモが曖昧なんですが、
おそらくこのまま終わって、引き戻し確認がてら200のゾーンまで回して、RB
すぐにやめ、 318枚
投資1k → +5400

●番長122~ 前259 (宵越し381~

195 赤BB(90G)
→ピンク青青虹

78やめ 91枚
投資3k → -1200

●鬼浜92~
スカ
→ -1000

●番長412~
スカ
→ -1000

●攻殻機動隊462~
通常時1500Gしか回っていないけど、初当たり1/130程度)

ハイウェイモード入って

IMG_0752.jpg
ラストゲームで当選

510 AT
→終了背景 赤!

22 AT
75 AT

ハイウェイすか
28 やめ 278枚
投資2k → +3600

●スナイパイ811

かなりおいしいのを拾ったんですが、
すぐにCZ突入からの、

IMG_0753.jpg
修行メーターマックス!

ということで、すぐに当たり
849 ART

伸ばせず即やめ
158枚
投資2k → +1000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -1000
稼働j間 3.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

とりあえず前回フィナーレって言ったけど、
負けてたりするw

スナイパイは打っていた人がまさかの離席だったので、
攻殻機動隊を天国まで回す前に移動!

したのにあっという間に当ってしまったw
なんでやねん

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ゲロ(-1000ですが)卒業??おめでとうございます。
    ゲ○乗りピカチュウ気づきませんでしたorz

    にしても811で辞めるとか、前任者様々ですね
    ここまで来ると天井が良かったですが。
    次こそは勝てるようお祈りしておきます。

  • カイジの7枚ベルには悪意しか感じません!

    コイン持ち悪くなる上に純増下がりますもんね?
    なのに上乗せしない、継続しても20G

    なんでこんな仕様になったんだ…

  • ksk

    卒業かどうかは、微妙なところですけど、
    一応この辺りで流れが切れましたのでね!

    ちょっとした遊び心でピカチュ●いれてみたんですけどね
    まぁ、どうでもいいことなので気にしないでくださいw

    あまり知識なさそうな人が打っていたんですが、
    追加投資するものだから当たるまでやるのかと思ったら、
    途中でやめてびっくりでしたね。
    久々に高速で移動しましたよw

    お祈りありがとうございます(^ω^)

  • ksk

    7枚ベルのくせにAT中もベルリプレイありますしね~。
    コイン持ちもかなり悪いですよね。

    上乗せは偉そうなの来て、+10!
    他は煽られ煽られ上乗せすらしない

    継続率管理らしいですけど、本当なのかなw
    初あたり5回ありますけど、全部単発・・・

    感想: ちょーつまんない!

  • たくたく

    いま前記事のメシウマみましたが・・・
    kskさんもなかなかの逆エンペラーっぷりでwww
    ナカーマwwwww

  • ksk

    絶不調ですよ^^
    ナカーマナカーマww

    たくたくさんはその後調子どうですか?
    自分はいろいろ引いてますよ^^
    結果は・・・・・・・wwwwwwwですけど

  • どうも!お疲れ様っす!
    ゲ○乗りピカチュウクソワロタww
    予告通りゲ○がグレードアップしてましたねw
    ヴォエェって表現はなかなかいい響き..w

    うーん…立ち回りは効率がいいのに出玉がいまいち伴わないっすね……
    大負けをマクれることを祈ってますww

  • ksk

    お疲れ様です^^

    ゲ●乗りピカチュウ誰も気付いてくれないんですもん~w
    あれがゲ●の最終形態、ゲ●ファイナルですね!
    ヴぉえぇえは適当ですw

    1か月間ここまで辛い展開は初めてかもしれないです。
    きっと来月はまた爆発してくれる・・・(^v^)

コメントを残す




− 四 = 1