戦国乙女 朝一から白7げぇぇっと~!?

にほんブログ村 スロットブログへ

戦国乙女をしっかりじっくり打ってきました

戦国乙女は設定変更後、
設定1~3は20%で天国
設定4~6は25%で天国に移行します。

狙ってもいいんじゃないか^^

そしてかなり今更になるけど、
RYUさん企画の戦国乙女差枚大会に参加していたんです

この日含めて2,3回しか打てていないw


----------sponsored link----------





楽しかったオフ会の記事も終わり、稼働に戻りますね^^

オフ会記事で流れが途切れてしまったけど、覚えているだろうか

ワタクシのヒキが弱すぎてヴォエエェェェェェェなことを。


9/15の稼働

●戦国乙女0~
一応熱い日で4.5台中1台は設定あるだろう日。

朝一から全員集結します!

IMG_0738.jpg
皆朝早くから偉いね!^^

もちろん当たり
IMG_0739.jpg

しかもこれが何と、白7BIGでした!

さて、ヨシモーチームのksk、

乙女ロワイヤルでヨシモーを選択!

→ダメでした~~~

ま、こうなるよね

435 赤BB

ま、ART入らないよね・・・・

ボーナス終了後1G目に強チェを引き、ボーナスならず

252 RB

漢の逆押しだ~!とか、漢の中押しだ~!とか聞くけど、

乙女の順押しだ~!
ってことで全部順押ししてみたところ、

IMG_0740.jpg
お見事!パチパチ

ま、5/5なんて1回しかできなかったけどね・・・

なにはともあれARTに初めて入れたわけだけど、
まぁ走り抜けて何も楽しめず終了

357 赤BB

IMG_0741.jpg

ARTは10Gだけ乗せて終わり。

293 RB
90 RB
97 RB
117 RB

ここまでで、ボーナス合算一番良いんですよね。
でも、隣の台が通常からART入れてたり、(引き戻しとかあったかもしれないけど、2回も!)
さらにそれとは別の台がボーナスがなかなか来てて、しかもかなり出してて、

ボクはやめました!

→ -33200

乙女大会最終日に、頑張った・・・

●緑ドンキラメキ181~ (宵宵越しで915~)

白夜入って、スカって、
472 赤BB
やめ 122枚

投資9k → -6600

●麻雀物語154~ (宵宵宵越し757~)

315 AT
IMG_0742.jpg

まずは、まどか姐さんを選択!

何もしないまま終了

使えん・・・・

99 AT
IMG_0743.jpg
天国滞在。

お次は、さやかちゃんを選択

レムに勝利し、+30

そのまま終了

・・・・微妙

初代モード入って、

IMG_0744.jpg
1G目に引き戻す

AT

最後に残った、あやかちゅわんを選択


あやか、がんばる~~~!! (画像は勝手にRYUさんから拝借)

開始1G目に、

あやか「超きちゃってるYO! Hey!YO!」

みたいなことを仰り、強チェで直乗せ30G

さらにナメタケ引いてバトルに入り、ナメタケ引いてバトルストック

バトルは2連勝 +30 +30

さらにボーナスも揃い、+10
ボーナス終了1G後に普通タケを引く(ヨコタケ?なんていうの?)

ボーナス中に引けよとか思うも、
バトルに発展して勝利 +50

あやか!いい子いい子^^^^^

さらにバトル勝利し+30

ラッシュには入らなかったけど、220Gで886枚獲得♪

天国否定でやめ 701枚

投資6k → +8000

●ミリオンゴッドゼウス536~ (宵越しで838~)

ま、ボクなら打つよね^^

アポロン非リプ4回、雷非テンパイ3回でナイス!

そうしてこうして、

なんかモードアップして宵越し1360Gで当選

[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]] オーマイガー!!! [[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]

もちのろんで200Gスタート。

なんとかせねば・・・・

IMG_0745.jpg
これだけでました(にっこり)

(ベル5連10 ベル9連10 10 10 10 10 ベル5連10 ベル連10)

セット数上乗せはなかったので、救済を求めて再度ぶん回し

見捨てられました~

323やめ
→ -25000

ここまで回す間に、雷非テンパイ4回・アポロン2回も出て、
ARTがループしてくれさえすれば・・・・という感じでした
出玉は全部消滅

●番長172~

高確でチャンス目引いて、次回予告から解除
236 RB 薫
やめ 72枚

投資3k → -1600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -58400
稼働時間 5.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

9日間累計収支・・・

-167800

ヴぉえぇぇぇえぇぇェェェェェェ
oeoeoeoe.jpg
oeoeoeoe2.jpg
フィナーレ!

ゲ●ブログ、完成

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • つかぢ

    とってもご飯が進む記事ですわ!

    噛み合わない時期は本当辛いですねぇww

  • ksk

    こちらはお酒が進みます(ヤケ酒)

    月初めで番長で7000枚出したんですが、すべて溶けちゃいましたwww
    いやぁ、ワロスワロスww・・・(^ω^;

  • ひっひっひ
    きたねえじゃねえか
    すげえぶちまけてんな

    そりゃそうと俺は、けーすけ、って名前だと思ってたけど違ったのか

  • マルタン

    まさかのゲロブロw

    フィナーレならこの後は大丈夫だったのかな?
    僕も月始めだけだった…

  • ここまで負けが続くとメシウマもだんだんメシウマじゃなくなるよなwww

    ゴッドといいエンペラーといい今月みんなどうした^^;
    kskさんには勝ちまくって関西にも遠征してもらわんとあかんからメシマズロードはよw

  • ksk

    汚いっつっても画像のは水だけどな!

    けーすけか。
    ふんふん・・・

    まぁ何でもいいんじゃねぇの?

  • ksk

    ゲロ終了にしますw

    大丈夫かどうかというと・・・あれですが、
    とりあえず流れは切れたかなとww

    月初めは調子いいんですけどね~

  • ksk

    まっこつさん、遠征費用くだちゃい・・・

    まさかのエンペラーも不調ですからね。
    月初めのプラスがなかったらドマイナスでしたよ^^;
    最近の勝ち額がすごかった分、マイナスの流れが強くきたんですかね(適当)

  • マサ

    あやかのセリフ適当に言わないで下さい

    あやかはそんなファンキーな娘じゃないんだからね(´・ω・`)

    医大生が160k負けても生きていられるのがおかしいよw

    そのお金で医学書買おう、な!!

  • こんばわは。初コメです。
    タイトルから引き寄せられてきました。
    正直、もう負け実践終わったかなって期待しておりました・・・
    次こそは
    ゲロ卒業お祈りしておきます。

  • はじめまして、セルズィオと申します。

    連敗中は弱気になってしまいますよね。僕もつい最近まで5連敗でその間-112,500円でしたが、やっと少し調子を取り戻しました。

    とりあえず、コツコツと期待値を貯めて、運がよくなるのをお互い待ちましょう。

    それと、相互リンクをお願いしたのですが、もし宜しければ、ご検討をお願いします。

  • ツンデレ☆

    悲惨な額になっとるww

    本当今月皆どうしたんだろ?w

    自分はいつも通りお小遣いは稼いでるぐらいかな^ ^

  • ついには神にも裏切られるとは…(´・ω・`)
    でもきっとオフ会の時はぴはにでハンドマッサージしてもらってるから復活するさ(・∀・)
    ここからの巻き返しに期待してまっせ!!

  • ksk

    超きちゃってるYO!って言ってましたよ^^
    あやかはファンキーな子みたいです^^

    今までの勝ち分があるからね・・・
    医学書はもう必要なの持っていますw

  • ksk

    初めまして^^

    初めてコメント頂いたのに、ゲロってばっかですみません^^;

    ありがとうございます(;ω;
    もう、吐きたくありません!w

  • ksk

    はじめまして^^

    弱気というか、ストレスが溜まっていましたね~
    でも、スロットごときでストレス溜めるのアホっぽいので、
    もう何も考えないようにしておりますw

    そうですね~早くビッグウェーブが来てほしいですね!

    相互リンクの件了解しました。
    リンク完了しましたので、ご確認ください!

  • ksk

    悲惨でしょwww

    月単位で本当に勝てないときもあるんだねw
    実感しましたよ・・・

    期待値追っていても結果がこれじゃ・・・。
    悲しきかな、時間の無駄だった1か月・・・

  • ksk

    救済がなかったのは、もしかしたら設定変更で元々なかった可能性もあります
    (いろいろ設定変更する店でしたので)

    でもでも、1セットで600枚出たのは流石!と思いましたw

    手はしっかりマッサージしてもらいましたからね^^
    期待しててくだっせぇ!

コメントを残す




八 × = 32