スロッターオフ会最終章9/22【はぴはに登校】

にほんブログ村 スロットブログへ

オフ会記事最終章☆

楽しかったオフ会も終わり。

文章力ないので、楽しい感じに書けるか微妙ですけど、

とても楽しかったんです♪


----------sponsored link----------





オフ会2日目

さて、この日は昼に秋葉原に着くようにRYUさん宅を出るのですが、

寝たのが当日の4:30

起きれるのか?起きれるのか?

→ダメでした~~~

人の力を借りて、家を出る予定の15分前に起こされたゴッド

と、エンペラー

わちゃわちゃしながら急いで準備して、
こんな状況なのに自分はシャワー浴びたりして、

みんなものすごい急いで何とか電車に滑り込むことに成功

乗り遅れてたらマジ、大変なことになっていたよ・・・
ゴッド、反省。

でも、結果間に合ったんだから、いいよね!

秋葉原に到着

1日目にいた8人(きっしゅさんは含まれていません)に加え、続々と現れてくる参加者

お馴染みのばしおさん、先生に、

ゾロゾロさん、ジンバックさん、

丼スケさん、茶々さん、あすなろさん、

mesiaさん、にゃもさん

ゾロゾロさんとジンバックさんは、

”濃い”と、たくたくさんが言っていたんですが、

本当に濃い!ww

一瞬で覚えましたw

まずはみんなでお昼ご飯を食べに行きました

そのとき隣になった茶々さんとたくさんお話しましたね~~

茶々さんとは特に絡みもなく、
名前と屈強なパズドラーであることぐらいしか知りませんでしたので、
「あぁ!貴方が!」となりましたw

茶々さんはハンサムお兄さんって感じでした^^

スロ関係の話が多かったかな。

反対側の隣はRYUさんww

喉が痛くてあまり喋りたくないとのことで、静かでしたw

もう治ったかな?ボク、心配してオリマス!

昼食後は3つのグループに分かれて、

いざ!はぴはに学園へ!

自分は第二グループだったので、

はぴはにの時間まで皆でゲーセンで遊んでました。

同じグループだったゆらさんと

エイリアンVSプレデターを共同プレイしたり
ストリートファイターでゆらさんをボコボコにしたりしていました

そしていざはぴはにへ!!

そこには、第一グループですでにはぴはにを堪能して出てきた

たくたくさんとジンバックさんの姿が!!

二人とも満面の笑みでしたww

まぁ、そうなるよね^^

さて、自分は前回行ったときに、少し気に入った子がいたんですね

その子がこの日はいたのですが、まだ3回目の自分はフリーで入店

確率的に1/2ぐらいで当たるハズ・・・・

1人目!!

も○ちゃん

初めましての子。

RYUさんと知り合いなのかな?

初めましてなんだけど、
前回RYUさん、きっしゅさんに送られて一人はぴはにしに来たときのことを覚えていて
(参照→ ☆はぴはに学園登校日記2013年8月度ver.☆

ちょっと嬉しい展開^^
話しやすいくてよかったです♪

足を踏んづけてもらいました^^

2人目!!

り○ちゃん

なんというか、変わった雰囲気が身染み出ていました

かなり独特でおもろかったw

馬乗り背中マッサージしてもらいました^^^

もっとしっかり乗っていいのに!

3人目!!

ゆ○○ちゃん

圧倒的若さ!!

話をとってもよく聞いてくれる子なんですが、

逆にとってもよく聞きすぎている感があって、少し不自然に感じたボクは
そのことを指摘w(嫌味とかじゃなくてね)

なんというか、とってもいい子
悪い人に騙されないでね・・・

ゴッドハンド復活のため、ハンドマッサージしてもらいました

↑これは超大事。このメニューだけは絶対やるつもりでいましたw
逆に他のメニューはその場でなんとなく選んだw

そして、前回気に入った子は結局自分の元には現れませんでした。

現在はぴはに3回行って、9人みんな違う子ですね~~~

とりあえず、1回あたった子にもう一度当たりたいですね
できれば気に入った子で(数人います)

それまでは、はぴはに養分するか・・・^^

その後時間をつぶして、夕方からはパチノフへ!!

ここで思い出した!写真が一つあったのです!!

IMG_0794.jpg

パチノフの写真、これだけw
写真は撮っておくべきだったと後悔

パチノフにはきっしゅさんも参上

反対に丼スケさんは予定があってこれませんでした
丼スケさんとは接するタイミングなく、ここで絡もうと思っていたのですが残念無念。
偉大な大先輩ブロガーかつ偉大なパズドラ養分の丼スケさん・・・・

次の機会ですね・・・!

パチノフではジンバックさんや、mesiaさん、ゾロゾロさん、RYUさん、まめたさんと話すことが多かったですかね~(席が近かったからね)

スロットあるある話や立ち回りなど、まともな話もしました~
みんな勝っているだけあって、立ち回りはできているので参考になる話も多々ありました

さらにはサプライズで

誕生日だったまっこつさんにケーキとプレゼント

まっこつさん、感動して涙目ww (※てきとーです)

おめでとうございました^^

あ、あと、

期待値ハンターのたくたくさん直筆のサインが
パチノフノートに書いてあるので、行った人は是非見てくださいな^^

パチノフ終了後は、各自分かれて行動

自分は、たくたくさん、まっこつさん、ゆらさん、きっしゅさんと共にカラオケへ行きました!

あ、その前にほんのちょっとだけマサさんってお方に会いました。
(ほんの一瞬だったので、ほとんど記憶に残っておりません・・・残念)

相変わらず歌のめっちゃ上手いきっしゅボイスを聞いて(今回は録音もして)
長い間楽しんでおりました♪

途中でたくたくさんが、抜けるということでお別れの握手!

たくたくさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
遠いけどまたいつかお会いできたら嬉しいです^^

その後、カラオケ店内で眠りにつくゆら氏、わたくし、まっこつ氏

久々にブログ更新しているきっしゅさん
↑ブログ再開したのでリンクから見に行ってくださいな^^

早朝にカラオケを出て、ゆらさんとまっこつさんの寝るための場所を探しにさまよう4人衆

この日の早朝、めっちゃ寒かった!!

もう、こんな時期なんですね。
時が経つのは早いなぁ

そしてゆら氏が寝場所を確保

ここでゆらさんとサヨナラ

ありがとうございました、ゆらさん!
多分一番一緒にいたのがゆらさんでしたね(スロットも隣で打っていたし)
また、機会つくってお会いしましょう^^

次に、まっこつさんとのお別れ

まっこつさんも遠いところから、お疲れ様でした^^
マインクラフトの実況動画は、オモローでした!
皆、見てね!ニコ動で検索だ!
次はまっこつさんの本拠地でもお会いしたいですね^^

そして駅に入り、きっしゅさんとのお別れ

何だかんだ言って、
自分の中では、きっしゅさんが一番多く会っています(4回目かな)

もう慣れたけど、相変わらずの良い人です^^
美声ありがとうございました♪
まぁまた会うと思うけど、そんときはよろしくお願いします^^

そうして電車に乗って帰るksk。

降りるべき駅を簡単に寝過ごし
行ったり来たりしながら、眠気むんむんで家に着きましたww

~スロッターオフ会in関東 完~

最後に、

今回も大人数の中、ほぼ一人でいろいろ準備をしてくださったRYUさん
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

ちょっとでも感謝の気持ちを込めて、もう一度リンク貼っておきます

RYUさんのブログ
人生、萌えスロットとエロゲやってなんぼだよね! (廃人?)

オフ会や企画事を沢山行っているRYUさんのブログ、是非遊びに行ってください^^

最後に最後にもう1つだけ

今回オフ会でボクと話した方々、
おそらく話の最中何度も何度も聞き返したかと思います。

自分、昔から少し耳が悪いんですよね

おじいちゃんイヤーなのです
聞こえるけど、鮮明じゃないと聞き取りにくいんです

もし心当たりがある人がいたら、そういう理由なので許してくださいね^^

ではでは、オフ会関係者の方、そうでない方も
長文にお付き合いいただきありがとうございました^^

アディオ~ス☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • ストリートファイターはkskさん強過ぎですw
    どれだけやりこんでるんですか!

    実は私も耳遠いですw
    次にお会いできる時を楽しみにしてます?♪

  • ksk

    真面目な話、全然やりこんでいないし、中級者レベルですよw
    ゲーセンで日々プレイする本格派や
    自宅で専用コントローラ買って四六時中プレイする猛者には全く歯が立ちません。

    ゆらさんもだったんですねw
    またお会いしましょ~~♪

  • はぶらび

    ほう、スト2かね!?(絶対違うな)
    昔はならしたもんよ。いずれ対戦を。
    多分ボコボコにされるだろうが。

    耳? 私はリアルに最近遠くなってきて、
    しかも老眼が進んでますwww

  • kskさんとたくたくさんを置いていこうと思ったのは内緒ですww
    も〇さんは知り合いですね!

    こちらこそ参加していただきありがとうございました!!
    そして、ブログ名www

    エロゲそこまでやってないからwww

  • マサ

    置いてっちゃえば良かったのにww

    カラオケの前に逢った人僕じゃ無いですよ?

    やだなぁ、僕がkskさんの為にわざわざ秋葉原まで行く訳無いじゃないですかwww

    ユルサナイ コノアツカイハ ツギニアッタトキニ・・・

  • kskさんが全然起きないから30過ぎたおっさんが朝から走るハメに><
    ま、いいけどねw

    サプライズで涙目なんてなってないお!
    人前に立ったり注目されるのが苦手やから死ぬほど恥ずかしかっただけだお!
    まぁそれ以上に嬉しかったけどねw

    最後に実況の宣伝まですまんのぅ!
    次は大阪で夜のスロッターオフ会やなwwww

  • ksk

    忘れましたけど、スーパーストリートファイター4とかですかね?
    対戦しましょう^^
    小学生のころスーファミでよくやってました。

    老化は仕方ないのです・・・
    すでに耳悪い自分はおじいちゃんになったら大変だろうなぁ・・・(周りが)

  • ksk

    一声かけてくれればいいのに・・・!w
    ひどいw

    なるほど^^

    ブログ名、決まった!と思いました^^
    仕返しという意味もあってねw

    またオフ会誘ってください~♪

  • ksk

    あれ、ちがったかなぁ・・・

    勘違いでした!(。・ ω<)ゞ
    マサさんじゃありませんでした!(これはこれで失礼ww)

    冗談はこれくらいにして、もっと話したかったんですよ^^

  • 丼スケ

    オフ会お疲れ様でした(・ω・)ノ
    いや、まさかkskさんと一言もしゃべらないとわ…
    とりあえずkskさんってなんて読んだらいいのかきくつもりでいたのに\(^o^)/
    次回は真っ先にお話しましょう(≧∇≦)

  • ksk

    ごめんなちゃい。
    (・・・起こしてくれればよかったのに)

    まっこつさんが恥ずかしがりなんて絶対嘘だお!
    これはみんなも納得すると思います!

    嬉しかったのなら、なによりです^^

    夜のスロッターオフ会・・・?
    いったいナニをするんだろう・・・^^

  • ksk

    お疲れ様でした^^
    人数多いから喋らない人もいたけど、
    丼スケさんとは交流あったし喋りたかったです><

    読み方?

    ケイ! エス! ケイ!

    でもカソクでもケスケでもクスクでもいいですよw

    ですね!次の機会に^^

  • ジンバック

    Kskさんとは、マメタ氏も含め、タメの席だったんで、話しやすかったっす!

    実は、kskさん含む、あの場の方々のblogを一度も見た事がなかったので、これを機に人のblogも見よーかなと思いました!

    ブクマしてるんで今後はちょくちょく見るんだからねっ!←(・ω・;)

  • ksk

    意外とタメが多かったですよね!
    たくさん話せてよかったです。

    それは言っていましたね^^
    ブログ見るの、面白いですよ~ 時間かかるけど。

    また待ってますね~~~^^

コメントを残す




× 7 = 四十 二