スロッターオフ会参加しました♪【1日目(9/21)】

にほんブログ村 スロットブログへ

オフ会記事続きです~^^

オフ会の写真撮っていなかったことに気付いたw
ということでトップ画は素敵な響子さん^^


----------sponsored link----------





オフ会1日目

この日は朝からみんなでスロットを打ちに行きました

当日の朝4:30に寝て、

前日姿を見せなかったきっしゅさんに起こされ起床ww

朝の抽選には間に合いました!

抽選は、RYUさん、きっしゅさん、まっこつさん、ゆらさん、まめたさん、自分の6人

いつも通り抽選は悪く、6人中後ろから2番目w

入店するわけですよ。

まぁ、打つ台ないよね

稼働は後日!

そしてお昼頃からツンデレ☆さんたくたくさん、後輩Kさんが参入!

ツンデレ☆さんとは何度も会っているので挨拶なしw

たくたくさんとの出会い・・・

すなわち、エンペラーとゴッドが対面したわけです

エンペラー、

一度写真で姿を見たことがあったが、見た目はストリートな感じ

たくたくさん、もう一度スケボー始めましょう!w

そんなストリートでファンキーなエンペラーでしたが、
話し方は丁寧で、真面目な感じでした

院長とテニスのお付き合いをするようなこともあってか、
とても気配りもできる人で少し憧れた(ボクは気配りできません)

まさに、エンペラー!!  (てきとー)

稼働を終えた後はみんなで焼き肉!

お腹いっぱいになった後は、ボーリング!

ちなみにたくたくさんは、勤務先のボーリング大会で2年連続優勝するほどの実力者

さらに、そんなたくたくさんを育て上げたのが、なんと

後輩Kさん!! (でしたよね?

2人とも1G目から100代後半のスコアをたたき出して
マジびびりました・・・・

そして、2G目はタッグバトルすることになり、

なんと、

エンペラー&ゴッドのペアがここに誕生

ちなみにゴッドは人間の遊びは苦手のようで、1G目は最低スコアでした

2G目はゴッドも少し頑張って、結果・・・

ビリ

敗因は、エンペラーが投げた後に捻くれたように毎回分かれて残るピン

途中ゴッドが調子に乗って不調

他のみんなが絶好調

こりゃ仕方ないですね(てきとー)

そんなこんなで、右手を痛めつけ、楽しいボーリングは終了。

RYUさん宅にて、雑談・アニメ鑑賞・まっこつさんのマインクラフト実況動画鑑賞
後輩Kはずいぶん早くにすぴーすぴーしてましたw

時間はあっという間に過ぎていき、

寝たのは4:30ww

この日は秋葉原に繰り出す予定だけど

朝、ちゃんと起きれるの?ねぇ、大丈夫なの?(フラグ)

続くw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • はぶらび

    ゴッドとエンペラー…(ゴクリ)

    あ、握手は!? 握手した?
    なんか核爆発とか起きなかった?(起こるか)

    くっそぅ、歴史的瞬間w 見たかった~。

  • kskさんは...1人じゃ起きられないwww

    前回もそうだった気が(気のせい?ww

    kskさんは褒められると調子に乗ってしまいますww

  • ksk

    握手しましたよ!

    秋葉原でエンペラーと握手!ゴッドと握手!
    協調していったので核爆発はありませんでした!よかった・・・

    歴史的な瞬間ですかww
    はぶらびさんともいずれ^^

  • ksk

    ボクの悪口を書くのはヤメテーーーw

    朝は、環境に依りますね
    自宅とか慣れた場所だともう起きれません!(言い訳)
    でもでも、修学旅行とかだと早く目覚めるタイプですよ
    すなわち、RYUさん宅はもう我が家同然ww

    はい、すぐ調子に乗ります(。・ ω<)ゞてへぺろ?

  • やっといろいろ一段落!

    オフお疲れ!
    そういえば今回kskさんとあんまり喋ってなくない?w
    いやw喋ってるんやけど俺が酔っぱらって意味不明なことを喋ってただけなのかwww
    スロッターオフやのにスロットの話をした記憶がほとんどないw

    とりあえず本人の前で実況を見るのは罰ゲーム並に恥ずかしいからねw
    自分のパソコンで思う存分見てくれ!w

  • ksk

    お疲れ様です^^

    個人的に喋るというより、
    皆でわちゃわちゃしてた時間が多かったですからね~
    ワイも酔っぱらっておりました!
    こっちはパチノフでスロットの話しましたよ~^^

    そうでしたかw
    またアップしたら教えてください~
    ニヤニヤしながら眺めますw

  • まめた

    まさか僕とボーリングのレベル変わらない人がいるとは思いませんでしたww
    次は120目標に頑張りましょう(小並感)

  • ksk

    いや、これでも自己最高スコアは180ぐらいあるんですよ?(多分)

    しかしアベレージはそんなもんなんです
    もうちょい良いスコア出したかったね!

  • 私も写真取れば良かったって思いました
    なんで取らなかったんだろ?

    最終日とkskさんがエ◯ゲやってるとこしか撮って無かった; ;
    まぁこれが撮れたから良しとしますか♪

  • ksk

    本当ですよね~。
    たくたくさんから写真もらえたおかげで、少しは思い出残りましたけど。

    ボクのエロ○やっているところそんなに大事?!w
    まったく、実際はみんなで見ていたというのに、
    写真という形に残すと何とでもできるから恐ろしい・・・

  • 匿名

    オフ会お疲れ様でした!
    グランヴァニアでは緊張の中、お相手頂きまして
    ありがとうございました♪
    kskさんのイメージができたので、
    今後はブログを読むのが更に楽しくなりそうです!
    (実は以前から読んでましたw)

    もしよかったらブログの相互リンクをお願いしたいっす。

    一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~
    http://chachamaruuu.blog55.fc2.com/

    ご検討よろしくお願いします!

  • ksk

    お疲れ様でした^^

    お互い絡みがありませんでしたからねw
    いろいろお話できて楽しかったです♪
    明日の記事には茶々さんも登場・・!?

    リンク追加しました^^
    今後ともよろしくお願いします。

  • オフ会お疲れ様です\(^o^)/
    各地からめっちゃ人数集まったみたいですな…
    色んな人のオフ会記事みてるけど本当に楽しそうやで(・∀・)

  • ksk

    遠くからも沢山の人が来ていて、
    すごい楽しかったですよ~^^
    いずれは次はとさけんさんも・・・?ワクワク

コメントを残す




× 7 = 七