戦国乙女 設定差・設定判別解析情報 

にほんブログ村 スロットブログへ

戦国乙女の設定看破要素です


----------sponsored link----------





otomemb.png

設定差がかなり大きいです。
通常でMBからARTに当選したら、高設定の可能性ぐーんとup!?
数回確認できたらかなり期待できますね

otome99.png

1/2が高設定の目安・・・

otomesuika.png

そう頻繁には当選しないので、おまけ程度に
直撃ARTほど設定差もありませんしね

・・・というか自分はCZすら入ったことないぞw

otomehikimodosi.png

ART終了準備中からCZに当選するか、
前兆を経由してART引き戻しするかどうか。

・・・引き戻したことないw

otomesetsuu.png

設定差結構ありますね。
ただ、CZからのART当選時のことの模様・・・。
機会は少ないけど、ART2セット、3セットがあったら様子見ですね~

・・・1セット以外経験ないw

その他打ち方として、
次回天国濃厚かどうかで、乙女ロワイヤルのキャラを変えるのもあり

1000Gハマり以降のボーナス→次回天国確定
真繚乱の刻でボーナス→次回天国濃厚

ART中にボーナス当選したほうがそりゃもちろん良いので、
上記のときは、ロワイヤルではマサムネ(100G)以下を選択

天国は50G以内の当選も多いため、100G必要ないという場合は50Gや75Gで良いと思います^^

とりあえず、自分はマサムネ選択してみようと思います^^

まだ全然打てていない自分のための解析記事w

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • マサ

    予約投稿だったんですかね、このオフ会の流れをぶったぎる記事はw

    最近ライン内でkskさんの写メを晒す運動が熱を帯びておりますねww

    モザイク掛けるから良いかな?とか言われてたのにはちょっと同情しましたwwww

  • ksk

    解析記事も書く真面目なブログですからね!(キリっ)

    全くみんな年下をいじるのが好きなんだから~
    ま、みんな良い大人だしね・・・

    といいつつRYUさんのブログにkskらしき人が映っておりまするwww
    プライバシーの侵害だ!訴えてやる!

    あ、でもあれボクじゃないや~勘違い

コメントを残す




× 八 = 64