スロッターオフ会参加してきました♪【序章】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

RYUさん主催のオフ会に参加してきました♪(9/21,22)

今回は遠方からの参加者も多く、
参加人数も1日目9人、二日目20人くらいと、大規模でした。

RYUさんお疲れ様でした☆

いやー、今回も楽しかったです^^^^^^

さてさて、簡単に振り返ってみよう!


----------sponsored link----------





オフ会前夜祭

オフ会前日。金曜日。

まずは東京にてまっこつさんゆらさんに合流

まっこつさんお久しぶりです!

ゆらさん初めまして!

ゆらさんの印象・・・・

若い!

ボクのほうが年下だけどもw

後日になりますけど、
スロット隣で打ったり一緒にゲームしたり、きっと仲良しになりました!

落ち着いていて大人っぽいけど、可愛い感じがありましたw

そこからRYUさん宅へ向かいます

道中何を話したのかよく覚えていないw

目的地でRYUさんと共にまめたさんが迎えに来てくれました

RYUさんお久しぶり!

まめたさん初めまして!

まめたさんの印象・・・・

学生っぽい!

自分も学生だけどもw

究極のはぴはに養分www

自分とは年も近いので、よく喋ったし、きっと仲良くなりました!

いろいろ喋りながら食事をし、RYUさん宅へ

きっしゅさんはネトゲ廃人と化していたか、すでに眠りについていたかでその日は現れずw

例のごとく、5人でお喋りして
(RYUさんは風邪気味で喉がやられていたのでたまに手話で会話)

RYUさんが日々楽しんでいるエロゲを試しにプレイw

アカン感じの声がずっとPCから流れていて爆笑

ボクの背後に回りエロゲをプレイしている(というよりも文字をとばしていくだけ)ボクの姿を収めるゆら氏。

もしかしたらRYUさんにも撮られていたかもしれない

途中からこっちにやってくるまめた氏w

エロゲの感想としては、

大人数で見ていたというのもあると思うけど、

面白いだけですぐ飽きたwww

こんなのを日々プレイしているなんて、RYUさん・・・・wwww

あ、こんなこと言ったからって
仕返しにボクの写真upしちゃダメですよ?w

その後はまっこつさんが投稿している動画(マインクラフトの実況動画)を
ゆらさんと楽しんで就寝

寝たの4:30頃ww

その日は朝からみんなで稼働予定・・・

果たして朝、起きられるのか?!

伸ばす必要ないと思うけど、伸ばしますw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • なんやかんやでkskさんと行動してた時間長かったですねw
    楽しかったです(^ω^)

    是非またお会いしましょ?

    kskさんのエロゲプレイ中画像はうPしてもいいですか?wwww

  • ksk

    あ、可愛いゆらさんだ^^

    次は忘年会ですかねw

    ダメでござるダメでござる!!
    顔を画像編集して五代くんの顔にして、
    その他全身モザイク入りならokです!

  • はぶらび

    みんなでエロゲwww
    楽しそうだなあw

    ゆらさんとkskさんが仲良しになりましたか。
    楽しめたようで何よりです~(次回は私も…ゴゴゴゴ)

  • たくたく

    お疲れさまでした!

    次回の記事で僕が出てくるわけですね(^-^)
    楽しみにしとこう(^q^)

    前日はエロゲ洗脳されていたとはしらなんだwww

  • マサ

    >きっと仲良くなりました!×2

    wwwwww

    自信を持とうwwwww

    写メUPして良いんですか?(難聴

    えっとラインの写メが有った筈・・・www

  • ツンデレ☆

    自分は今回は他の人達との絡みが多かったからあんまりお話できなかった気がする…次はたくさん話しよ!

  • ksk

    爆笑してすぐ飽きましたw

    仲良く・・・きっと!きっと仲良くなれました!
    はぶらびさんにも次はお会いしたいです^^

  • ksk

    お疲れ様でした^^

    そういうことになりますね!
    なんて書こうかなぁ・・・

    エロゲしてたんですw
    洗脳ではありません、自発的にですww

  • ksk

    人見知りなんで、最初は自身ないんですー

    マサさんとはほんのちょっとしか会えなかったので、
    仲良くなれませんでしたね。残念です^^^

    悪用厳禁ですよ!
    プライバシーの侵害です!

  • ksk

    話しましょう^^

    ま、でもツンデレ☆さんとは何回も会っているから、
    今回はそれほど気にしていませんでしたw

  • mesia

    オフ会お疲れ様でした!

    また機会があればよろしくお願いします(´・ω・)

  • ksk

    コメントありがとうございます!
    お疲れ様でした~^^

    ノフで沢山話せてよかったです。
    またよろしくお願いします♪

  • お疲れ様でした!

    手話してないww

    そして毎日エロゲしてるみたいな書き方やめてくださいwww
    偏見ですwwwww

    写メ...(検討中www

  • ksk

    ほら、ボクと一瞬だけ手話したじゃないですか~w

    あれ、違ったのですか?
    これは失敬!
    RYUさんは毎日はやっていないそうです!1日おきだそうです!

    写真は事務所がノーと言っております(;_;

コメントを残す




+ 八 = 16