9/24の稼働☆☆☆

本日は学校が早く終わる日なので、さっそくでかけました。

が、行くとこどこすべて新台入替の15時オープンばかりで、移動してばかり。笑

最終的にM店で稼働することになりました。

結果からいうと、今日お世話になったのは、シンデレラでした。

【本日の稼働】
M店
店に着いたのは13時半ごろでした。そこそこ人がいて、台は回っているけど、狙える台はないという感じ。
しばらくブラブラしていると、一周期回っていないシンデレラの台がどいたので即キープ

○シンデレラ 12G
38G ART 2k 剣レベル3
単発
40G ART  剣レベル2
ポイントずいぶん持ち越していたのでしょうね。ついてます。
ネモフィラ 無限 白+137G
久しぶりの無限でした。
マリア 赤+126G
左第一+50
リリス 白+102G
リリス倒せたの多分2回目とかそんなもんです。今日は調子がいい!と思っていると
アテナ残りHP1の状態でART終了。4人倒せたことない~
3人 1569枚
39G ART レベル4
まだART入るの?と思ってしまいました。
これは即終わり。115枚
39G ART レベル7
おそらくこれは自力
ネモフィラ +71
左第一+50
アテナ+42
二人倒して841枚
37G やめ 2417枚

○番長 174G
242G BB 3k
73G やめ 48枚

○シンデレラ 561G
743G ART 6k レベル11
シンデレラ目からの超絶レベルアップでした。
アテナ 無限 +32
アテナの無限は初めてでした。枚数増やせるチャンスですよね。レア役とかも引かず、かなり増えました。
上乗せがもっと多ければ最高でしたね。
強チェ+30
いつも+5とかなのに、30!これはなかなか薄いところを引いたようだぞ。
二人倒して 670枚
39G ART レベル0
このことから自分で推測するに、剣レベル0で32G終えた場合、
70pt分加算される(確かこう雑誌に書いてありました)。
そこにさらに前回繰り越し分をプラスしたのだと思います。
繰り越し分を先に加算しちゃうと、良くてレベル4,5ぐらいなのでね~。
左第一+50G
誰も倒せず、 168枚
39G やめ 815枚
レベル6でしたが、だめでした。

TOTAL 3280枚

M店収支 +54600円(投資11000円、回収65600円)

打てる台がないので、移動。17時頃。

S店
15時開店でしたが、人はそれほどいませんでした。
○番長 179G
245G やめ 2k

○番長 100G 前81G
170G ART 3k
宵越しで前兆経由するが、200のゾーンでは外し、その直後通常からのARTでした。
何にも起こらず終了。宵越し400のゾーンが近いので打ち続けました。
378G やめ 3k

○バジリスク 471G 前307G
708G ART 9k
単発 121枚

○シンデレラ 535G 前76G
812G ART 11k レベル3
天井一周期前だと思うのですが、当選しました。
ネモフィラ 無限 BGMが違いました +26G
左第一+30
1人倒して、 419枚
38G やめ 345枚
このときプリシラステージだったのですが、まったく小役を引けず、レベル1にて終了

○バジリスク 559G 前日不明
846G ART 10k
前日不明台を打つのには浅いゲーム数でした。反省。
単発、109枚

○ドンちゃん祭 375G 前509G
393G リリ舞 → 超神輿
写真とればよかったのですが、この超神輿蔵中に、すぐ再びリリ舞をひきました。
何千分の一を数ゲーム間に2回ひくことなんて・・・。本当に写真とるべきでした。
まぁこれでARTは確定だろうと思いつつ、むしろ単発もないんじゃない?と思いつつ・・大量ストックに期待
413G ART
435G BB  上乗せ4
3セット目 2人モード デカベルナビ葉月ちゃんボイス
3人モードでは葉月ちゃんボイス良く出るけど、これには驚きました。
4セット目 上乗せ
6セット目 1人 BGMがちょっと違ったような・・
8セット目 2人 上乗せ
9セット目 2人 上乗せ
10セット目 3人 上乗せ3(少なくとも)
11セット目 1人 上乗せ
398G RB
準備中 強舞上乗せ音(ぽい音が聞こえました)
24G BB(ART中) 上乗せ4
15セット目 1人 BGM
53G 強ベルからのBB 上乗せ3
146G RB
ずーっと上乗せなしで消化中です。
27セット目 2人
29セット目 終了 1712枚 (通常ゲーム数279G)
300G RB ART
たいまつが落ちてきました。
30セット目 RB 上乗せ
31セット目 BGM
32セット目 終了 1891枚
ちょっと回してやめ 1895枚

TOTAL 2470枚
S店収支 +10400円(投資39000円、回収49400円)

TOTAL収支 65000円
稼働時間 8.5h

久しぶりにヒキも絡んで結構でてくれました。この調子で頑張ります。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




七 × 5 =