鉄拳デビルでケロット柄からの上乗せ レインボー

にほんブログ村 スロットブログへ

カッコウィー


----------sponsored link----------





9/14の稼働

●番長86~ 前98
過去超絶据え置き店だったのに、予想外な設定変更
追うと、

夕方背景で工事現場ボーリングでチャメ
さらに、坂を漢岩で強チェ

→スルー (#^ω^)

→ -6000

●北斗転生400あべし~ 前日200G
可能性はあっても、最低600あべしなんてもんはアカンですね(反省)

天破95→カサンドラでチャンス目で解除

604 AT 黄色
1 →激闘 中チェで雲→7個とすばらしい展開

だがしかし

玉10→1 (#^ω^)

2 スイカで雲→3個 玉5→2
3 玉6→まけ

やめ 462枚
投資4k → +5200

●北斗転生663あべし~ 前205G
これは十分打ってok

天破280(勝舞リプ+200あり)→天破60
→天破(赤)55であたり

1144 AT 白
1 玉2→0
2 玉4→まけ

→天破14Gで155
270やめ 76枚
投資5k → -3400

●緑ドンキラメキ822~
ノルンの船演出で中段ベル→白夜

弱森2回ひいて、

IMG_0719.jpg
白夜成功したの初めてじゃない?

ドンART
1 30G

これが、初めて継続♪

2 チャンス目 →終了

終了後なんか潜伏していたらしく
再度ART。今度はビリーART

ビリーART 50G
→弱チェ2回引いてスカ

これも抜けて、

すぐにリール2段階からハズレ。
→ドンBB

IMG_0721.jpg
揃う

・・・タイミング。
ART中だったら大航海でしょ?

ドンART
1 継続
2 チャメ→終了399枚

引き戻し
ドンART
1 チャメ→終了

やめ 455枚
投資2k → +7000

●北斗転生492あべし カサンドラ
555ゾーンすか
→ -3000

●バイオハザード20~ 3日間宵越しで650
もっと育つのを待つべき?

状態がすぐSPになり、PZでスカ

で、天井
387 ART
そのまま走り抜け、

終了後1Gで強チャンリプ。

ネットで調べた結果、
天国確定時でも1G連すると、モード再抽選するらしいです。

・・・タイミング(#^ω^)

ま、次のART開始が100Gだったのでよしとする

これがエピソード中に強チャンリプひいて、

IMG_0723.jpg
エピウロなった!!

エピソードウロボロスの熱さについて説明しよう

エピソード中はウロボロスモードから転落しないのだ!
熱い!

ね、熱いでしょ?

ただ、エピソード入って半ば頃での事だったので、ちょっと残念。

エピソード中、目に見えた上乗せは10→+40

その後、単チェリーも引いたけど+10

さらに+10 20→+40で終わり

残りART140 (少ねぇ!

ステージ3に入り、

SB弱演出から斜めテンパイ!!

↑これ、熱いよね?
はずれた

そのまま終わり(ステージ3で良い思いしたことない)
282G の 704枚

ここにきてまさかのサブ液晶シェバ!!

ということでもう1回天国^^ (ネットの情報、合ってんのかぁ?

IMG_0724.jpg

ART1回入れて、

PZスカって100やめ 700枚
投資15k → -1000

●ゴルゴ630~ 前134

ゴルゴミッション!

チャンスは一度きりだ!→すか
↑これしか見たことない

GM リプ2 すか
GM リプ3 すか
GM リプ2 すか

こんだけスカるのもあれだけど、
GMのときリプレイ君少なすぎじゃない?

955 AT G数

なんかラストで+30して、
アサルト狙え!を3回スカして終わり 250枚

天国回したのかな?
メモには台移動と書いてあります!
→ -10000

●緑ドンキラメキ320~ 宵越しで820
352 BB
やめ 197枚
投資1k → +2800

●鉄拳デビル573~ 宵越しで1100

おそらく弱チェから

IMG_0726.jpg
ケロット柄で鉄拳チャンス

ここで強チェを引き(確定)

IMG_0727.jpg
金シャッター^^

1セット目で強チェ引いてスカ。
その後、高確率中にもう1回強チェ引いて、

IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg

上乗せ♪

2セット目も強チャンス目ひいて、

IMG_0730.jpg
上乗せ♪

鉄拳デビルでこれだけ上乗せするのって、珍しい。
過去、1日にフリーズ3回引いて8000枚近くだしたとき、
1回頭突きコンボで乗せたけど、それ以外の上乗せ何もなかったからね(本当にあった話)

IMG_0732.jpg
これ、すごい綺麗だと思います。

てことで3セットで463枚
投資3k → +6200

●スナイパイ84~
天国中の台が落ちてござった!

制作でクリア
140 AT

IMG_0733.jpg
ラストで強車で+50

これだけあれば、戦える・・・?

初戦エマでいきなり残りHP2まですることに成功

そして

IMG_0734.jpg
なんとかラストゲームで追いついた^^;
写真では切れちゃっているけど、かなり遠いところから
ラスト2Gで強車2連続で引いて追いついたのよね

エマちゃんなら余裕だね!
ということで撃破し、久々のおしりペンペンターイム!

今日は・・・・・

叩いちゃった>∀<

IMG_0735.jpg
いいおしりでした♪

次がアミヤちゃんで勝てず、737枚

この後、100G以内に4回AT入れるも伸ばせず。
最後こっちがのばされ220やめ 718枚
投資2k → +12400

●バジリスク825~
1010 土岐峠で強チェ→激熱

で、いつもの屋敷から途中で移動

IMG_0736.jpg

→当たり~♪

1 7対7 強チェで上乗せ→ワイルドアイズ

3 7対5
4 終了
継続率、よかったかもね。

584枚
投資8k → +3600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +13800
稼働時間 5.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

勝てた(;ω;)

だけど?

madamada
大負け稼働あり

次回は更なる大メシウマ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • マルタン

    これで連勝街道かと思ったら、まさかのメシウマストックがあるとは…

    まだまだ大丈夫だよ!(震え声)

  • いや~俺も連敗中です、、、
    きついいいいい笑

  • ksk

    今期最大の?負け稼働ありまふ( *`ω´)

    もうダメー>_<

  • ksk

    せーのっ

    「きついぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

    何を打ったら爆発してくれるのだろうか(´Д` )
    頑張りましょう

  • いつもお世話になっています!

    夫婦で月収20万スロパチ日記管理人のyutomoです。

    この度は、ブログのURL変更をしたため、コメントさせていただきました。

    新URL
    http://777pachi-slot.com/

    RSS
    http://777pachi-slot.com/?xml

    お手数をおかけしますがURLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
    どうかよろしくお願いします!

    話は変わりますが鉄拳デビルのフリーズは
    五号機の演出で一番好きでした!

    またあの「間」を体験したいっす!

  • ksk

    リンクURL変更の件、了解しました^^

    デビルフリーズは良いですよね!
    リールロック3段階目くるかっ!?ってなりますね^^
    自分もまた引きたいです。

  • はじめまして!影ながらいつもブログを拝見させていただいております!
    前回のヴォエエってやつかなり吹きましたw
    個人的に北斗世紀末の天井2連終了が結構くらいましたw

    最近収支が半端なく落ちて行ってますね(*_*)
    ほんとスロット恐ろしいw
    自分は今日約?50kいかれましたw

    最近自分も便乗してブログはじめてみましたので良かったら仲良くして下さい!\(^o^)/

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^

    ヴォエエエ面白かったですか!
    それは良かったです^^
    最終形態ヴォエエエ検討中ですw

    最近ヒキがないんです・・・
    恐ろしさを実感しました。
    しっかりした立ち回りで-50kはキツイですよね

    そうなんですね!後ほど拝見致します~♪

コメントを残す




6 × = 十八