バイオハザードでART中 もみじ柄演出!

にほんブログ村 スロットブログへ

ART中のもみじ柄は相当レアだよね!

恩恵はなんなの?分裂確定?

いや、まだまだ負け続きだけどね・・・・


----------sponsored link----------





予約投稿予約投稿

ただいまワタクシkskは、
オフ会の皆さんと一緒に楽しんでいることでしょう。(オフ会2日目)

この日ははぴ●に!!

おにゃのこに癒してもらうのだ^^

おててマッサージしてもらってパワーを蓄えるのにゃ!

夜はパチ●フというところへ行くみたいです

おにゃのこがパチ関連のコスプレしているらしい。

響子さんはいないらしい。(´Д`)


9/13の稼働

●攻殻機動隊91~ 前125
→ -1000

●ゼーガペイン64~ 前247
→ -1000

●スナイパイ144~ 前440
212 AT
32 AT
263 AT ←スナイプモードっぽかったので追い

どれも伸びず
→ -10000

IMG_0711.jpg
どうでもいいけどコレすごくない?
車→車→強車

AT入らなかったけどね
※決してミウちゃんのスカートの中を撮ろうとしたのではありません

今、上の画像を見直したあなた

ですね?

正解率80%超えの予感

●バイオ177~ 2日間宵越し650
複数日宵越しを狙うなら、もっとおいしくなってから打つべきですね

536 ART 天井
→250枚

85 ART
エピソード1中に、

IMG_0712.jpg
もみじ柄!!

ART中のもみじ柄は初
ずっと見たいと思っていたのが叶った!

100Gぐらい乗せるのかな?200Gぐらい乗せるのかな?

IMG_0713.jpg
60Gでした~~~~

もみじにする必要ある?いや、ない

しかしこのもみじちゃんは、
弱チャンリプ→ 弱チェの流れから出たわけですよ。

すなわち・・・・?

画面が少しゆらゆらして終わりました (ウロボ入らず)

エピ2もクリアして293G 665枚
やめ 690枚
投資11k → +2800

●キャプテンパルサー80~ 前234
→ -2000

●スナイパイ20~ 前22
→ -3000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -14200
稼働時間 1.1h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

7日間収支

-123200

IMG_a0461a.jpg
IMG_a0461a.jpg

さあ、いくよ

oeeeeeoposit.jpgoeeee.jpg
ヴぉええええええええええええええええええええ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • マルタン

    スカートの中じゃないん?(真顔)

    オフ会でヒキを取り戻して!むしろゆらさんと並び打ちしたからもう大丈夫かな? KSKさんとも会いたかったぜー(´;ω;`)

  • ksk

    あ、スカートの中覗きましたね。
    丸単警部!この人覗きです!

    ふふふ。
    ハンドを充電したので…どうかな?w

  • マサ

    えっ?

    まだ負けるんですか?w

    ネタの為にわざわざGODハンド封印する必要無いですよ?ww

    確か以前も手をマッサージして貰ってから万枚出したんですよね?

    あっ、今回もフラグですねこれwww

  • ksk

    マサさん、マサさん、マサさん?????

    呪います!\(^o^)/

    もうそろそろ万枚出しますよ!

コメントを残す




八 − 8 =