笑うせぇるすまん 天井狙いで中段チェリー ドーーーーン!

にほんブログ村 スロットブログへ

ドオーーーーーーン!!

笑うせぇるすまんの中段チェリーは、

あの!

ゴッド様と同じ

1/8192らしいですよ。

ま、同じ確率でゴッド揃いより恩恵のあるのって少ないよね・・・


----------sponsored link----------





いつも予約投稿だけど、こちらは少し前からの予約投稿

記事が投稿されるころには

オフ会地でスロットを打っているはず♪

ま、例のごとく抽選で3桁番号引いて、打つ台ない状態だと思うんですが・・・w

そうすると、帰りたくても帰れない、
やることないのにパチ屋にいるってことになりかねない・・・・恐ろしい

最悪ジャグラーをぶん回しておるでしょう


9/12の稼働

●緑ドン113~ 3日間宵越し825~
173 弱チェ→ドンBB
やめ 221枚
投資3k → +1400

●カイジ107~
これは前兆こなかった
→ -1000

●番長90~ 前85
107 RB チャメ解除
やめ 113枚
投資1k → +1200

●猪木776~
947 赤BB
天国回してノマレ
→ -6000

オリンピアは勝てない

●ゼーガペイン65~
→ -1000

●忍魂10~ 前日ボーナス間1050
前日に複数回ART当選していて、ボーナス間がかなりあった台
基本据え置きする店なんですが、最近何度かリセットかけているのを体験し
疑心暗鬼になりながら実践

すると、

IMG_0700.jpg
なんか入った

いや、忍魂はちょいちょい打っていたけど、
こんなARTのチャンスゾーンがあったなんて知らなかったw

連続演出後のおじいちゃん演出は
これに入るかどうかの演出だったんだということを知ったww

→共通ベルやチャンス目も引いたのにART入らず

で、宵越し第二天井で天井発動せず

→ -12000

●カイジ240~
前兆きたけどスカ
→ -2000

●バイオ495~ 前144 HI以上
打つとすぐにHI以上の演出が出て、
弱スイカからPZ当選

もちのロンでスカ

そして、

822 強チャンリプをひくと、

IMG_0701.jpg
こんなことになった

※宵越し969

あほ!あほぉ!!もうちょい後できなさいよ!!

844(宵越し988) PZ ←こうなるよね
ペナ打ち決行!

→ベルが揃わず、途中ペナ打ちでスイカが揃い、10G消化してそのまま終了したww

無事に天井到達
861 ART

最初のステージで異変が起こった

なにも引いていないのに、サブ液晶がぐわんぐわん動き始める

IMG_0702.jpg
ウロボはいった・・・

天井前の強チャンリプで入ったのはわかっていたけど、
ペナ打ちして、G数が引き伸ばされて、ここで再び突入したのかと(予想)

10 20 20 終了・・・・・

過去最低ウロボや!!

その後、弱チェ単体で
IMG_0703.jpg
10→ +80

ウロボいらないやんw

エピソード1はクリアして、241Gの514枚

19 WZ → 30%スカ
53 PZ 準備中強チェすか
94 WZ
IMG_0704.jpg
→ 30%
→115 ART

天国だからなのか30%で入ったのかよくわからないけど、
WZストックし過ぎて驚いた

ART走り抜けて、その後モードが良いので追うと
160 ART

さらに
IMG_0705.jpg
リプ4連からPZで解除

28 ART

ちょい回してやめ 497枚
投資12k → -2000

●カイジ46~
→ -4000

●スナイパイ124~ 4日宵越し600程度
宵越ししまくっている割にそこまでおいしくない。
もっと育てるべきだった

155 中チェ→潜入MAP3 解除
179 AT
→123枚

潜入MAP3 →負け

→ -3000

●笑うせぇるすまん681~
とりあえず初打ち。

すぐに

気持ち悪いリールロック3段階から

IMG_0706.jpg
中段チェリー(1/8192)
(某雑誌には最強チェリーと書いてあった)

恩恵は?

「ふつうのARTだけです!」

→100枚ぐらいでた 「わーい」

タヒね!!!

やめ 73枚
投資2k → -600

●忍魂467~ 3日宵越し1020~

472 絶空
IMG_0700.jpg
この存在を知ってからよく入るようになった

だけどARTには入らない
524 RB

→ -2000

●ミリオンゴッドゼウス135~

あまりメダル入れるとテンパイ音3連。
ゴッドたんはやる気ないときは大抵テンパイ2連で終わるので、
試しに1k投資

その後、炎演出はずれを経由して当たりw

141 ART

ま、単発だったけど^^

→170枚
→ +2400

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -28600
稼働委時間 3.6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここまで6日間収支

-109000

こんなもん?

IMG_a0461a.jpg
IMG_a0461a.jpg

oeeee.jpg
おええええええええ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • セイバ

    くぅぅろぉねぇこぉぉぉぉ!!!!!

    なぜいきなり黒猫なのか?理由は下のブログの最新記事を読んでみよう!!

    http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/

  • マルタン

    最近のレアフラグって只レアなだけ増えましたよね…

    乙女打ってて思ったw

    KSKさんは今までのプラス分があるジャマイカ! でも、これは萎えてきますよね( ノД`)…

  • はぶらび

    いまごろみんなで稼働中っすね!
    楽しんできてくださいねっと。

    バイオは勝てるイメージが沸かないので座らない。
    笑セルも勝てるイメージが以下略。
    忍魂2も以下略。

    どんどん打てる機種が減っていってる今日このごろ。

  • マサ

    きっと今頃稼働してるんでしょうね、違う意味でww

    しかし笑うは評判酷いすなぁ

    今年のキング・オブ・ク○台迄いきなり登り詰めてますもんねww

  • ksk

    黒猫だとおおおおお!?!?

    あ、本当だ黒猫だ
    (どの記事かわからない)

  • ksk

    ただレアなだけの役とかいらないですよね(´Д` )
    乙女にもあるのですか…

    ジャマイカジャマイカ!
    ハンド充電してもらったので、

    もう大丈夫ジャマイカ…?

  • ksk

    楽しんできました(^o^)
    稼働のことはLINEであげましたっけ?
    みんなの更新楽しみにしてて下さい

    バイオはSBとウロボロスで頑張る
    笑セルは知らない
    忍魂は3択頑張って烈闘にいれる

    ですかね…

    こっちは打てる状態にある台が最近少ない気がします(´Д` )

  • ksk

    違う意味で?
    どういう意味かさっぱりわかりません!

    笑せぇはとりあえず糞台に認定しました(^o^)
    まぁまだ1回しか打ってないので
    汚名返上できる可能性も………あるのかなあw

  • 綾鷹丸

    笑うの中段ってそんなに重いんですね…
    ART中に引きましたが、+50のみ…隣も+50のみ…せめて三桁確定ぐらいが良かったですΣ(‘ω’o)

  • ksk

    お久しぶりです^^

    雑誌に1/8192と書いてありましたね~
    ART中でもそんなもんなんですね・・・・
    1/8192のフラグは全てデビルフリーズ並の恩恵にしてほしいです

    ・・・それは無理かw

コメントを残す




九 − 7 =