番長2 ゾーン狙いから通常頂→操青グローブ!

にほんブログ村 スロットブログへ

メガトンキーーーック!
(ポケモンだよ?わかる?)

操の青グローブは
ART確定(ART中なら上乗せ確定)+次回天国確定で素晴らしいのです!

ちなみに虹グローブは
ART複数ストック確定+次回天国確定で激ヤバなのです!


----------sponsored link----------





9/10の稼働

●鬼の城411~
二日宵越しで770G程になる台

途中鈴鹿とバトルするも負け。

808 ART
鬼狩りラッシュ中に強桃をひき、
最低分の+30を上乗せして、90Gスタート

→ノーレア役 237枚
やめ 220枚
投資15k → -10600


9/11の稼働

●攻殻機動隊155~ 前264
→ -1000

●番長487~ 前130

打ち始めると即前兆が始まり、
前任者サンクス!と思っていると、

IMG_a0651.jpg
通常頂きでござった!!

前任者、超サンキューーー!!
(私が1G目に引いた可能性もあり)

チャメ20、チャメ30と乗せて、終了

634通常落ち
636バトル発展 と、熱い展開に!

→641 ボーナス
引き戻しじゃないんかい!

これが赤BBで、チャメを2回ひき ピンク赤赤青から、

IMG_a0652.jpg
操ちゃん青キック!

23 赤BB(90G) +10

39通常落ち
40バトル発展 で、熱ぃ~と思っていると、

→44 ボーナス
引き戻しじゃないんかい!!!!

RB でマチコ

48 RB薫
77 赤BB →赤7揃いあり

ART
27 RB 薫 +100G

IMG_a0650.jpg
→1016枚

144通常落ち
236やめ 926枚

投資1k → +17400

●魂斗羅325~
~384のゾーンが熱いらしい

→ -2000

●カイジ100~
カイジのG数は後前兆なので、試しに回してみると前兆あり

だけどスカ
→ -2000

●ゼーガペイン115~
→ -1000

●北斗転生910あべし~
1285でやっと初の中チェ  →すか
1376で2度目の中チェ   →すか
1415 3度目の中チェinカサンドラ
→天破125 →あたり

1466 AT 青
1 玉6→4
2 玉6→4
3 玉6→5
4 玉6→4
5 →激闘 玉6→まけ 635枚

ここからが展開悪く、あまり94あべしで回していると
天破65 250まで回していると、
天破40 その後カサンドラで上位演出でたので回すもすか
419 やめ 318枚
投資17k → -10800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -10000
稼働時間 3.2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日は夜からオフ会開催地に乗り込んできます!

開催者はエロゲ好きとして有名な、RYUさん

今日はまっこつさん、ゆらさん、まめたさんと合流予定です♪
きっしゅさんが現実世界に戻ってくればそこにきっしゅさんも加わるはずww

稼働に関してはとりあえずここまでで

5日間収支 -80400

ん?こんなもんかって?

IMG_a0461a.jpg

負けまくってるよ(´Д`)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 僕、エロゲ好きじゃないよーwww
    ルイちゃんが僕の初めてなんだからーーー!!!

    kskさんもエロゲやる??ww

  • ksk

    またまた~そんなこと言って^^
    このブログでRYUさんはエロゲ好きということにするのだww

    ボク?
    ・・・やってみようかな?
    あっでも恥ずかしいから今日皆でやりましょう!

  • あすなろ

    自分は日曜日から参戦です!

    そんときはどうぞよろしく(。・x・)ゞ♪

  • ksk

    了解しました!

    よろしくお願いします^^

  • マルタン

    わいの分まで、きっしゅさんを現実世界に呼び戻して下さい(笑) このオフ会でリアルロリ小児科医に転生するんだよね…(遠い目)

  • 今日の晩飯はおいしく食べれそうだwww
    ってかこんなに連敗するんかなり久しぶりなんちゃう?
    まぁkskさんのことやから気がついたら勝ってるんやろうけどな・・・

    今回こそは将来有望なロリ小児科になるべく洗脳しないとw

  • ksk

    きっしゅさんはやはりあちらの世界に行っているのですね・・・w

    前回もそんなこと言ってたし、無理なんじゃないでしょうか(キリっ)

  • ksk

    なんてこった!ご一緒するなんて言わなきゃよかった!w

    本当久しぶりですよぉー。
    しかも、まだまだ!ですからねw

    今回はボクよりもゆらさんを洗脳しましょう♪

  • 矛先変えるのはやめて頂きたいww

    でもでも電車では2:1だからまっこつさんがお姉様スキーに洗脳される可能性も微レ存?

  • ksk

    あれ、ゆらさんはお姉様好きーでしたか(^.^)

    なるほど、
    ではまずは新幹線で1対1で少しダメージを与えといて下さい!

コメントを残す




9 − = 四