ゼーガペイン、ゾーン狙いから「ありえねぇ!」程でもねぇ!

にほんブログ村 スロットブログへ

ありえねぇ!とか言うんなら、
もっとありえねぇぐらいすごいフラグもってこいよ!

ただのボナ当選でしょ?

ゼーガペインのゾーンは
50・100・200・300・・・・・(100G毎)に抽選していて、
多くの場合40G程前兆があり、当選した場合はシズノ覚醒ゾーンに入ります。

50・100Gのときは当選率が10%のテーブルもありますが、
200Gからはテーブルに関係なく最低25%で抽選しているので、
シビアに狙っていけばおいしいと思います^^


----------sponsored link----------





9/8の稼働

●ゼーガペイン210~
覚醒入って弱チェひいたけどスカ

→ -3000

●番長171~
220 RB
22 赤BB チャメ1回で、ピンクピンク赤赤
→ART

→走り抜け
110やめ 224枚
投資2k → +2400

●攻殻機動隊32~(3回天国続きの台)
75 AT G数

→走り抜けて天国終了
→ -2000

●ジャグラーガール177~ 回転数4800 BB17 RB19 合算135分の1程度
→ -2000

6は合算もっと良いみたいね。やめ。


9/9の稼働

●ゼーガペイン753~ 前171
かなり良い台拾ったった!!

強チェか何か引いて、直撃RC
834 RC

シズノ覚醒ゾーン以外にも、RC直撃もあるし(強チェで25~30%程度)
最深部までいくの、かなりキツイでこれ。

これが、

IMG_a0640.jpg
青7が揃った!

強チェで20G乗せて、

IMG_a0641.jpg
バニッシュメントゾーンとかいう熱そうなステージいった!!
(※ただのRCの前兆ゾーン)

すかった。

もう一回前兆ゾーンいって、☆4の相手に負け
222枚で終了。

その後、スイカから

IMG_a0642.jpg
ケロット柄!

これがAT引き戻して、(なんちゃらシステムってやつね)
走り抜ける。

また落ちてから強チェをひいて、

IMG_a0643.jpg
こんなのでて、RCでした

147 RC
150近く回してやめ。
→ -5000

ゼーガシステムだっけ?に入っていなかったら、
すぐやめて良いと思いますね、これ

●ゼーガペイン314~
見事G数でシズノ覚醒ゾーンに入り、

ウルトラチャンス って言われたけど
ハイワロだろうと思って写真とらなかったら見事RC当選。(ちなみに何も引いていない)

さらに何もひかずにもう1回レベルアップして、RC2個の状態で終了
IMG_a0645.jpg

2回目のRCで女の子カットインから青7揃い
IMG_a0640.jpg

ATを2回引き戻したり、RCにも当選したり、950枚獲得。
142 やめ 738枚
投資1k → +13800

●AKB 98~
スカ → -1000

●カイジ57~
→ -3000

緑ドンキラメキ77~ 数日間宵越しで720
白夜入って、自力ARTゲット!初成功です。

ドンART 30G
単発終了。もういっちょ白夜入れてスカ

580 RB
白夜入るもスカ
→ -19000

●攻殻機動隊50~
すか → -1000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -20800
稼働時間 3.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

まだまだ負けまくっていますぜ・・・。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • ゼーガペインさ、ひどくない??www

    最初ひど面白いと思ったけど、勘違いでしたww

    ひどいだけでしたwwww

    さすが山佐さん...

    『ねこちゃん待ってよー』だけ評価しますwww

  • ツンデレ☆

    ゼーガペイン楽しくない?←真逆の意見

    まだ負けるってことは結構な額になる?
    オフ会楽しみですねー!

  • ksk

    えぇ、今ある台は酷い台ばかりです(勝てないから)

    そういえば前、
    「猫ちゃん待ってよ?」のネタやってましたねw
    あれ、笑ったw

    あの女の子の声が可愛いだけの台!

  • はぶらび

    ゼーガ面白いの?(もはやどうでもいい質問)

    こないだマイホをうろうろしてたら
    (うろうろして漫画読んで帰ったw)

    ゼーガ4台ずーっと空き台だったんだけど…。

    負けが続くとモチベ下がるやね。
    だがkskさんなら自分で立ち直ると信じてるッ!

  • マルタン

    ゼーガは糞台異論は無い。

    KSKさんの連敗とかレアフラグやん!

  • ゼーガペインって賛否両論な台やんねw
    結局のところ勝てれば良台、勝てなければクソ台って感じの台なんやろうけど・・・

    ゼーガシステムとセブンインパクトが引けんかったらまず勝てない台ってことでおk?

  • ksk

    んー。演出とか好きだけど、出ないからな~~~

    セブンインパクトで7が揃いまくったら楽しそう!

    まだまだ負けてますよん!
    オフ会楽しみましょう^^

  • ksk

    たぶん、一般受けしてないんでしょうね。
    こっちももうガラガラですよ!

    打つ台なければ漫画読んで帰る・・・これ大事!

    えぇ、もう引退するという道を切り開くかもしれません!

  • ksk

    糞台派ですか~w

    レアフラグですよ!
    数か月に1回ぐらいな気がするので、
    ゴッド揃いよりもレアですよ!(月1ぐらいで引いていたので)

  • ksk

    ですねーw
    出玉に関わらず糞な台もありますけどね。

    AT入れても30Gだから、すぐ終わるんですよね。
    ゼーガシステムで何回も引き戻さないとキツイですね。
    セブンインパクトは引いたことないですけど、+50で終了とかも見ますお・・・

  • つかぢ

    フォローありがとございます^_^
    初コメです

    今日となりでゼーガペインが12箱(平盛りですけど)でてました
    ずっと見てたんですけど
    ずっとゼーガシステム?に入ってたみたいで
    あれにも設定差あるんですかね?

  • ksk

    はじめましてコメントありがとうございます^^

    ゼーガペインでそんなに出てるのみたことないです・・・
    ゼーガシステムはショート・ミドル・ロングがあるみたいですよ。
    多分ロングに入っていたんでしょうね。

    どのゼーガシステムに入るかの設定差は自分の持っている解析では出ていません。
    ただ、ゼーガシステム突入率自体には差があって、4・6が優秀ですね
    でもこれも、AT入る前に転落しちゃうとわからないので、正確には見抜けないと思いますけど。

  • どうもですー!
    ゼーガペイン原作好きなのに打ててないです。
    全然落ちてないんですよね。
    ベタピンのお店でもデータカウンタでは
    そんなにハマッてないです。
    割と当たるんですかね。吹いてる感じも
    ないですけど笑

  • ksk

    どうも!
    原作知ってるんですね(^o^)
    初当たりすごい軽いから、天井狙いは中々厳しい台だと思いますよ。
    個人的にはゾーン狙いした方がいい機種だと思います。
    シビアに打ち始めのG数設定すれば、すべてのゾーン打っていいと思います。
    ま、自分の結果はついてきていないですけどw

コメントを残す




九 × 4 =