緑ドン 遊び打ちから中段チェリー祭り・・・!?

にほんブログ村 スロットブログへ

一昔若い葉月ちゃん(^ω^)

わかる人にはわかる・・・(意味深)


----------sponsored link----------





9/7の稼働

●ミリオンゴッドゼウス0~
熱い日だったので、朝ちょっと回してみた。

リセット濃厚で、神殿ステージによくいき、

→ -10000

他の台ART入ってたのに!(`Д´)

●ゼーガペイン460~
すか → -4000

●AKB 67~
すか → -3000

●AKB 48~
すか → -3000

●緑ドン338~

なんか、久しぶりに遊びたくなった。

ビバの方!

IMG_0668.jpg
対決に発展して負けただけ。

久しぶり過ぎて演出忘れた

そして・・・

IMG_0671.jpg
中段チェリ!

IMG_0672.jpg
躍動の緑!

IMG_0674.jpg
アマゾンゲーム!

IMG_0675.jpg
中段チェリ!

IMG_0677.jpg
中段チェr

中チェ引き過ぎやん!!

疑問に思ったkskはちょっと考えた。

思い出した。

ビバ緑ドンは中チェ存在しないやん!!

リール制御が優秀じゃなくて(?)
少しタイミングがずれると、ただのチェリーが中段に止まるんだったwww

ということで、画像の2つはボーナス付き
左リールだけ止めて撮ってあるのは何もなしでした

ARTも2回入れて、
エクストリーム・ゲーム!!も2回入れて(2回とも+10

まぁまぁ満足したのでやめ(※EGに関しては不満だらけ)

→ -12000

●戦国乙女555~
もう終わっちゃったけど、
RYUさんのブログの戦国乙女大会に参加していましたw

960 白BB
すかさずバトルロワイヤル選択!!
乙女は、「よしもと」

まけた!

92 やめ 76枚
投資14k → -12600

●ゼーガペイン453~
ゾーンじゃなくてレア約から覚醒ゾーンに入り、ボーナスゲット
560 RC

全ノマレやめ。
→ -5000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -49600
稼働時間 3.7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

一日の負け額としては相当大きい方

ですが遊び打ちしたり、甘い立ち回りもしていたんで何とも言えないけど。

ま、ビバ緑を久しぶりに打ちたくなっちゃったのは仕方ないね。

ゼーガペインを450~で打つのはやめた方がいいですね。
早すぎる。もうちょいゾーン絞って打ったほうがいい
(この日以降はも少しはまっているのを打っているはず)

あと、乙女は打たない方いいですね(え

・・・というか

オリンピアは打たないほうがいいです(私は)

以上、負け稼働第一日目、反省会終了
(・・・反省してるのか?)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • VIVAドン懐かしい?

    中段チェリーは強チェリー扱いですよん
    無印の新鬼武者の中段チェリーみたいなモンですねw
    チェリー・バー・チェリーなら確定チェリーだったはず(うろ覚え)

  • ksk

    あ、強チェ扱いでしたっけw(記憶がない
    なるほど、オニムーと一緒ですか^^
    もはやなんも覚えていないでげすw

  • 遊びたくなるときあります!でも最近は
    遊びうちするお金がなくてせっせと
    期待値追ってます笑
    いいのか悪いのか

  • ヒャッハー!kskさんのひさびさのメシウマだぜw

    乙女は辛いがヨシモーは可愛い!(これ重要)

  • ksk

    いいんじゃないですか^^
    稼働のスタイルによりますよね。

    稼ぐだけの目的ならおいしい台だけ座る、
    長期的に稼げればいいなら期待値少しでもあれば打つ、

    ひとによると思います^^

  • ksk

    HAHAHAHAHA!
    まだまだメシウマ続くZE!! (泣)

    ヨシモーはいいね!
    きょぬーだし。
    お姉さん系タイプだし。

    完璧や!!

  • やはりVIVAやったかwww
    そんなことよりもだ!

    >ヨシモーはいいね!
    >きょぬーだし。
    >お姉さん系タイプだし。

    ロリ好きになったらヒキが戻るかもね←

  • マサ

    kskさん、最近ご飯が美味しくて美味しくて

    何でだと思います?ww

    kskさん、ねぇ何で??wwww

  • ツンデレ☆

    kskさんのことだから一日の負け額はそうたいしたことないよなーと思ってたら結構やられてたw

    今作の緑がもうちょい楽しめたらいいんだけど30スタート、白夜ゾーンとかもうね(^_^;)

  • ksk

    オフ会にて洗脳が始まる・・・!?
    一緒にゆらさんを洗脳しましょう♪
    ボクはされないけど(^ω^)

    きっとはぴはにで手マッサージしてもらったら戻りますw

  • ksk

    マサさん、瞬獄殺をくらわせてやります

    はよしゃぶしゃぶ!
    高級しゃぶしゃぶセットはよおおおお!!!!

  • ksk

    いやー、まだまだこんなもんじゃないですよ?

    白夜もきついけど、ART30Gはないよね。
    開発者はもっと打ち手のことを考えるべき。

  • たくたく

    負けがトントンっと続くと立ち回り若干甘くなっちゃいますよねーw

    ゼーガペインはそんなに期待値見込めないので480~とかシビアにいかないときつい印象ですね!
    私は480~にしてます!
    今のとこ2台中1台HITかな。

  • ksk

    ゴッドは衰退し、エンペラーの時代ですね!

    50%でCZですからね~。
    とりあえず450から打ってみましたけど、もう打たないかな。

    他のゾーンもシビアにいけば十分狙えますよ^^

  • タイトルからはメシマズしか想像できなかったけど、VIVAドンなのね(・ω・)
    でもVIVAドンの方が私的には好きだったなぁ…
    この頃は設定狙えたってのももちろんありますけど。

  • ksk

    ビバは長生きしましたしね?
    キラメキは早くも人とんでるし…

    何か革命が起きないと、
    本当にこの業界終わるんではないかと思いますw

コメントを残す




五 × 2 =