デビルメイクライ4 天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

9/17導入のデビルメイクライ4

もう打っている人もいるかもしれませんね(^.^)

※追記訂正あり(9/18)


----------sponsored link----------





<天井情報>
・ボーナス間999GハマりでダンテSTに当選

ST(スタイリッシュタイム)がART自力抽選のCZで、
ダンテSTはART確定CZだと思います。

ARTは、
初期G数 40G or 80G or 120G
純増約2.1枚

ボーナス+ARTタイプですが、
ボーナスは
BIGが10G(=平均130枚)
REGが5G(=平均65枚)らしいので、

純粋なタイプのボーナス+ARTというよりは、
ARTでメインで出玉を増やすなかで、
ボーナスで出玉・G数を乗せていく感じだと思います。

恩恵がART当選だけなら、700G程度から狙おうと思います。

ただ、111~999Gまでのゾロ目G数でST抽選があるらしく、
333G・666Gは特にSTに当選しやすいみたいなので、
666GはSTに当選確定(訂正)

666Gのゾーン狙いも考えると、600G前半から狙ってもいいかなと。

<結論>
600G前半からゾーン狙い
外したらそのまま天井狙いでいくと思います^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • はぶらび

    デビルメイクラブもといクライ、前作はそこそこ打ったんですがね。
    どうして高純増ARTになったのか。

    一度くらい打つとは思いますが…
    600G超えてないと打たないだろうなあ…。

  • マサ

    地元14台導入→全員チアノーゼ状態

    夢夢ちゃん6台導入→4台3k枚オーバー

    打って無いんで解んないですが、デビルメイクライは産廃の香りが漂ってましたw

  • 俺もそのくらいでいく予定です~。666が熱いといいんですけどね。

  • てんてん

    入店したいな。

    デビルメイクラブ。(–;)。

  • 大会お疲れサマー!
    最終日はかなりの鬼畜乙女やったみたいやなwww
    とりあえず次は週末のオフ!

    遊ぶぜwww

  • はじめまして乙女大会でミツヒデ枠で悲惨な結果を残したいつぽと申します
    えっとですねー
    いきなりですみませんが相互リンクなんてのをお願いできたらとおもいこうしてコメントさせていただきました
    あとデビルメイクライの予習もしたのでww
    自分の方は勝手にリンクさせていただきましたので何卒よろしくお願いします

  • ksk

    自分は今作が初ですねー^^

    600ないとキツイですよね
    ただ、666がST確定らしいので、
    そこは積極的に狙ってよさそうです!

  • ksk

    マイホも10台近く入っていました。
    夢夢ちゃんは入っていなかったw

    こっちも全然出ていなかった気がしました・・・
    やばいですね!w

    それ以上にカイジのつまらなさが異常だった今日この頃www
    もう撤去してくれ!

  • ksk

    訂正しましたが、666GはST確定みたいです!
    600から狙って全然OKだと思います^^

  • ksk

    入店したいw
    刺激的な女の子が多そうw

    今度場所教えてくださいね^^

  • ksk

    お疲れサマーヴァケーション!

    やっちまいました最終日www
    なんでまっこつさんは勝っているの?

    ま、いいや!
    遊びましょう♪

    ・・・ボクお金ない(ボソっ

  • ksk

    はじめまして。乙女大会お疲れ様でした^^
    ミツヒデチームやばすwww

    リンクの件了解しました。
    こちらからもリンクしましたのでよろしくお願いします。

コメントを残す




− 五 = 4