忍魂2 天井狙いという名の養分稼働からプレミア演出♪

にほんブログ村 スロットブログへ

サボハニ~~~♪

元々は2002年発売のシェイクにおいて、主要キャラクターとして登場。
サボテン型の「サボティ」と埴輪型の「ミスターハニー」のコンビ。(wikipediaより)

知らなかった!

いや、シェイクは以前勤めていたゲームセンターにおいてあったから知っていたけども!

てか思った!

タイトルで興味深そうな感じにしたけど、
TOP画に載せたら楽しみがそこで終わってしまうw

・・・ちゃんと続きもあるからね!


----------sponsored link----------





twitter、フォロー下さった方々、ありがとうございます^^

基本的にフォローしてもらえたら、返しましので!
スロット関連の方はこちらからもドンドンフォローします。
もしよかったらフォローお願いします^^

kskのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/medicalslotter


8/6の稼働

●北斗217あ~
→ -2000

●忍魂211~
宵越しで650程度、ボーナス間は850程度

→BBあたって終わり。155枚
投資3k → ±0

●番長89~ 前81
153RB
70やめ ノマレ
→ -3000

●AKB61~
72 赤BB
32 赤BB CZ解除
50 赤BB
128 やめ 96枚
投資あまりメダル→ +2000

BIGで努力85までいったときもあったけど、ART入らず。

いくつなら入るの?
努力100しか入らないの?

ちなみに、ワタクシ、

AKBの大ファン

の友達からネット限定のCDもらいました
AKB48_恋するフォーチュンクッキー_TypeKジャケ

CDと一緒に写真が入っていて(ランダム)、推しメンの子のものを集めるんだって。

で、余ったCDがいっぱいあるからってことでもらったw
(ご飯でお返ししたけど)

他のメンバーの写真は、トレードに使うんだって。
自分の持っていない推しメンの子の写真とトレード

ちなみに、メンバーによって価値は違うらしく、
人気の子の写真1枚に対しては、複数の写真とトレードしたりするらしい。

ポケモンカードとか遊戯王カードとかみたい!

可愛い後輩の子なんだけど、AKBのいろんな話を聞いて、

AKB関連の世界、すごいと思った!

秋Pもすごいと思ったww

●忍魂165~+380 前日不明
グラフから、前日そこそこはまっていそうだけど、
言ってしまえば中途半端な稼働ですよね。反省すべき

が、演武ステージでチャンス目引いて、

4階までいって、

IMG_0665.jpg
サボハニのプレミア演出~

天井目指していてこの展開はいいね!

IMG_0666.jpg
ベル3回状態から、赤文字MB

これは傑束ノ刻入りました^^^

→+60

ちょいちょい乗せて、
170G の 368枚

そのあと天井目指ししばらくしてBB
やめ 408枚
投資5k → +3200

結果オーライだけど、少し台選択が悪いですね。
今、猛烈に負けている自分からすれば反省点

●北斗転生724あべし~
なんとこれが、すぐATへ。レア役ひいたっけ?

778 AT 青
1 →激闘 玉3→1 (激闘はモード良さそうな雰囲気だけ味わうステージだよね)
2 玉5→2
3 玉4→ 負け

483枚
投資2k → +7600

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +7800
稼働時間 1.8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて、次回からが悪夢の始まりだ。(for me)

ま、終わったことは仕方ないし、
反省点探してあげていきましょーかね。

ちなみに今日もクソ負けたw

・・・・スロット。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • てんてん

    けーさん、にんたまって、
    犬、カワイイですよね?
    (スロット打ててないので、
    浅い話題で、ごめんなさい(–;)。)

    あ、そういえば、
    最近はゴッド打ってないのですか?
    ゴッドハンド!(^-^)v

    体調気をつけて、
    くださいね!(^o^ゞ

  • まめた

    NMBも熱い!!
    山本彩って子がマジでかわいいよ☆

  • 私も今月はなかなか苦戦しておりましたよ。
    設定6濃厚台ツモった辺りから挽回しだしてますけど(・∀・)

    ホント、流れってあるよねって思うくらい勝てない時ありますからね…。
    ま、kskさんならぶれた立ち回りしなければ大丈夫だと思いますし、根気よく数こなすしかないすな。
    良い流れがくる事を祈っておりますよ(´∀`)

  • 自分は負けてるときいい台ないとほんと養分しちゃいます。
    ブログはじめたら少しマシになったんですけど笑

    あっ、カイジエンディング書きましたよ~。
    今日更新されるんですけど、さりげにkskさんのことも
    書いたんで暇あったらチラッと見てください笑

  • マルタン

    KSKさんが不調だとっ? ええいあのホールは悪魔か!

    (´;”ω;`)

  • ツンデレ☆

    反省点がある稼働は次回に繋がるようにすればいいと思うの!

    自分の反省点は…乙女打ったことかな(白目

  • サボハニ懐かしい?

    kskさんが不調になるなんて…
    早く!早くATゴッドを!

  • ksk

    お久しぶりです^^

    犬も可愛いですけど、
    楓ちゃんのが可愛いです☆

    ゴッドは打つ機会が減ってしまいました(´Д`)
    ゴッドハンドの時代も終わりですかね・・・

    ありがとうございます^^

  • ksk

    まめたさんも実はファンか・・・!

    調べてみました
    ちょっぴり童顔な感じ?

  • ksk

    ありがとうございます~><

    こんなキツイ展開いつぶりだ!
    ってくらい久々だから、参ってますw

    最近激ウマ台拾えていなかったり
    ART/ATも走り抜けてばっかりです~。

    頑張っていきまふ~~~

  • ksk

    そうするとさらに負債が増えちゃうんですけどねw

    カイジのエンディングにボク登場!?
    これは期待して見に行きます♪

  • ksk

    悪魔です悪魔です!

    遠隔です遠隔です!

    kskをおとしめる作戦決行してますよ絶対!

  • ksk

    そうそう^^ 前向き思考は大事なの!
    ポジティブ人間なので!

    乙女は打たないほうがいい!間違いない!

  • ksk

    サボハニはダイトーの他機種のプレミアでしか知らない~

    絶不調!絶不調!
    早くはぴはにで手を充電してもらいたいです。

    ATの機種多すぎて飽きたけど
    ゴッドならノープロブレム!

コメントを残す




+ 六 = 14