8/26の稼働☆☆

今日は起きたら12時でした笑

昨日ブログつくって更新して、寝たの3時過ぎでしたからね。

今日は夕方からバイトもあるのであまり時間はかけれないです。

なのでバイト先近くのK店に行きました。

実は昨日最後に行ったとき、バジリスクの600はまりほどのを見かけたので、当日当たり0回でそこそこ回ってたら打とうと思いまして。

【稼働実績】
13時?
バジリスクは既に当たっていました。残念

○パイレーツ
当日549Gはまり
前日306Gはまり

良い台ですね。はずしてしまったら打つかちょっと考える台だけど、さすがに300Gでリセットはかけないだろうと思い、打つことに。

621G HIT 4k
BB1回
ART8回 800枚
156Gやめ 754枚

十分ですね!

○番長 199Gはまり 1k
219G HIT
← チャンス目 フラッシュなし
チャンス目で解除したのですが、フラッシュがありませんでした。
番長はかなり打ってますがこんなのは初めてです。
確定なんですかね

BB
頂 乗せなし
78 引き戻し
強チェ 20G
チャンス目 30G 解除RB112G
11枚 +10G
過去最低枚数でした。
写メろうかと思いましたが、悲しくなるのでやめました笑

潜伏30G

継続
継続
チャンス目20
継続 →5セット確定
継続

ART410G 839枚
全然上乗せしませんでした。
でもART5セットは初めてだったので満足です!

通常334G
378G 弱チェ解除 BB
44G BB 天国ぽい。ピンク青レインボーレインボー
54 BB ピンクピンクピンク赤

92 RB
マチ子先生まででなかったので即ヤメ

888枚

今日の収支
+32800円 ヤクルト1個
稼働時間2h30m

ブログつけはじめてから好調ですね!
このまま頑張りたいと思います。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 一 = 0