攻殻機動隊 電脳ハックからのSACモード当選♪

にほんブログ村 スロットブログへ

電脳ハック!!

・・・・あれ?なんかおかしい

AT直撃でした
珍しい演出ですね^^


----------sponsored link----------





9/5の稼働

●攻殻機動隊197~
248 AT
20 やめ 129枚
→ +600

●ゼーガペイン485~

初打ちかな?
500~のゾーンが50%でCZ抽選しています。
ただ、基本抽選してから前兆40Gかかるため、打ち始めをうまくした方がいいと思いますね
500Gのゾーン以外でも、下2ケタが20G程度で落ちている台があったら打ってもいいかなと思ってますー

今回は覚醒ゾーン入りましたがスカ
→ -2000

●攻殻機動隊258~ 回転数1700 初あたり14回
設定狙い。

チャンス目ひいて、弱チェをひいたら液晶赤フラッシュ
その後高確率ゾーン入りました。

弱チェでの高確率当選率
設定5 : 2.5%
他   : 1.0%

すごいの引いてしまったwww

高確率はハイウェイでスカ

さらにその後前兆が始まって、(チャンス目でも当選してたんや!)
その前兆中にハックチャ目

次の高確率(フライト)で解除

374 AT

IMG_0653.jpg
早くも赤7揃いゲット♪

研究棟→ 弱チェ20→ラッシュ青50
終了

強チェ30 強チェ10 強チェ10
継続
→220G 621枚

その後、やはり前兆が来て高確率へ!

設定5の可能性、あるであるで(^ω^

これがフライトで解除

34 AT
弱チェ赤フラッシュ20→ラッシュ青20
強チェ10
→100G 864枚

天国スルーで
チャメ→フライト 解除

185 AT
これは何もなく終了

そして終了後1G目に強チェを引くという展開・・・

しかしこれが紫フラッシュして、

電脳ハック!!

IMG_0657.jpg
AT復活~~~

このときの出目がチャンス目であることに注目ww
タイミングww

電脳ハック→SACモードのパターンは、
AT終了後内部的にまだATの状態のとき(ベルリプレイ・何も揃わず を引くまで)に
レア役を引くとAT中と同じ確率で電脳ハックを抽選していて、
当選すると出る演出らしい

LINE仲間のまっこつさんが調べておしえてくれました^^
ありがとうございました!

確率低い癖に恩恵少ないなとw
まぁ普通に電脳ハック当選しても、ほとんど+30だから少し得か^^

4 AT
ちょいちょい乗せて終了

200 AT G数解除
開始すぐに研究棟へ移行し、

45G間、ノーレア役

50 AT G数
また研究棟へ移行ww
内部的にずっと続いてたってことだとしたら、すごいなw

研究棟→
弱チェ10→ラッシュ青15
チャメ10→ラッシュ青15
ハック弱チェ10→ラッシュ青タチコマダブル
IMG_0660.jpg
+85

チャメ10→ラッシュ緑
IMG_0659.jpg
+15

チャメ10→ラッシュ緑45

ここで終了
AT残り210G

上乗せもボチボチあって、
IMG_0662.jpg
1219枚

その後、100Gで解除
高確率2回
IMG_0663.jpg
タイミングwwww

こんなのもあって2回ともスカ

250Gでやめ。1460枚
追っても良かったけど、スイカ解除・AT複数セットが確認できなかったのでね^^;

チャンス目4/12
ハックチャメ1/2
強チェ2/6
ハック強チェ0/1

という感じでいかにも5らしいけどね

投資4k → +25200

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +23800
稼働時間 2.9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

う~ん、打っていても良かったような気がします・・・
あ、予定あったからやめたんでした^^

はい、話は変わって

ただいまものすごいヒキよわ状態です

今年度で一番負けている時期だと思う・・・・・・

日々メシマズ食らっている読者様に、メシウマを返すときが来たようですね。

ちくしょーーー!

誰か、僕に力を・・・・

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ツンデレ☆

    ゼーガペインは勘違いしてる人が今んとこ多いから拾える状況ってのが最近気づきましたw

    520過ぎた辺りから前兆きますもんね(・ω・)ノ

    メシウマ期待( ^ω^ )

  • てきーらさん、PIYOエプロンでKSKさんに力を☆

    私には…私には何もしてあげられないっ!
    わいがPIYOエry

  • SK2

    あんたがひきよわなら
    わたしはなんなのだ?
    こたえてみぃー!!
    よってちからをくれー
    ってのはこちらのセリフ。

  • マサ

    僕が力を貸すと更に負債が増えますよ?w
    貸せる力がプラスばかりな筈無いじゃないですか、やだぁ(*´ω`*)

  • ksk

    よく落ちてるよね!
    でも500のゾーン以外はキツメに攻めないと、投資がかさみそう。
    ピンポイントで落ちてたら、500以外も攻めていいと思います^^

    まじメシウマだから!w
    テンションめちゃ下がってたからw

  • ksk

    マルタンさんがPIYO裸エプロン・・・

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

    はっ、マルタンさんに失礼だ。

    てきーらさんは僕のことなんてどーでもいいんです。

  • ksk

    SK2さんのヒキの強弱を知らないので何とも言えませんw

    ただ、こんだけ負けたのは本当久しぶりですね~
    今のちからがいったらマイナスになりますよw

  • ksk

    そんなマサさんはいりません。(キリっ)

  • kskさんがスランプって珍しいよな^^;
    やはりここは俺がPIYOエプロンを・・・

    通常時ハックってビックリするよねー(棒

  • ksk

    まっこつさんのエプロン・・・・

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

    あ、いや、申し訳ないです。反射的に・・・

    レア演出だからにやにやしちゃいますw

コメントを残す




七 × = 49