スナイパイ モード移行抽選詳細

にほんブログ村 スロットブログへ

スナイプ・バズーカモード滞在率は意外と高いことが判明!

他にもCZのpt抽選なども解析出ているけど、
既に人気なくなっちゃいましたね~~~


----------sponsored link----------





~スナイパイのモード移行抽選詳細~

・モード移行はAT終了時&設定変更時に行われる
・通常Bが地獄モード、通常Aがチャンスモード

snaipaia.png
通常Aはチャンスモード
どの設定でも半分ぐらいの確率でスナイプモードにいきます。
高設定ほどバズーカモードの移行率も高くなっています。

snaipaib.pn
通常Bは地獄モード
低設定ほど同モードをループし、高設定は1/2で他のモードにいきます。
高設定だと直接スナイプへの移行率も高いです。

snaipaisn.png
大差はないですが、高設定のほうが少しだけ上位モードが選ばれます。

snaipaibz.png
設定共通、バズーカモードは75%ループします。

snaipairs.png
設定変更後は基本、下位モードです。
70~102の天国回したらやめましょう。

snaipairl.png
一番大事な表
設定差が結構あるけど、低設定でもスナイプモードである確率はかなり高いです。
72G~では、スナイプもバズーカも変わらないので、
そう考えると72G以降で落ちている台は40%以上でずっと天国モードです。

ここまで移行率が高いとは思わなかったw

ただ、実際のところ
スナイプ・バズーカモードもヒキによっては地獄モードなんですよね。

天国モードは平均1/10でCZ突入、
さらに突入までの前兆が平均11G
CZ自体が平均21G(設定1)+連続演出4~5G

10+11+21+5 = 50G

要するに50Gに1回チャンスが来るわけですけど、
CZ5回連続スルーなんて普通にあります。

なので、ヒキによっては300Gハマりとかも普通なんですよね

自分は400~500Gはまったことが2回もありますからね・・・

とは言いますけど、
間違いなくチャンスなのでスナイプ・バズーカ濃厚のときは追いましょう^^

<参考> スナイパイ72 成立役コンボ数別CZ当選率
<参考> スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ツンデレ☆

    スナイプ、バズーカ簡単にハマるときもあるならそう考えるとスナイパイは意外と簡単に天井に到達しやすいかもですね^ ^

  • ksk

    600~ぐらいから打てばCZ数回で済むからね!
    あとは潜入が出てこないように祈るだけ・・・
    実際振り分けも潜入は少ないから、天井到達しやすい方かもしれないですね^^

  • ほうほう・・・

    滞在モードは基本Bなのか^^;
    んで最近流行りの偶数設定と奇数設定って分け方じゃなくて純粋に設定通りの移行率ってことは設定狙いなんて出来るわけのない今の時代はゾーン狙って即ヤメ以外はアウトーってことやね><

    まぁ結局のところ愛情があれば何とかなるwwwwwww

  • マサ

    kskさん重要な情報載せ忘れてますよ^^

    ペンペンキャンセルの上乗せ率

    やだぁ!!一番知りたい情報なのにぃ!!ww

  • ksk

    スナイパイは設定入らなそうですからねw
    基本ゾーン狙い・天井狙いですね~~~

    天井狙いの方が断然食えるんですが、
    数が少ないのが難点ですね~

    僕は女性の愛し方を忘れたので無理ですw

  • ksk

    私にとっては間違いなくそれが一番大事な情報!

    しかしまだ出ていませんでした~。

    解析からのペンペンの平均乗せと、キャンセルの実践を比べると
    今のところキャンセルのほうが良いのは確かです^^

  • 結局はゾーン狙い以外は終わりですね(^-^)

    もう110Gでしか落ちていないっ!
    まぁ、好きな台なら問題無いよねw

  • ksk

    落ちてないですね^^;
    あって宵越しでのゾーンですかね~

    好きですけどキツイw

コメントを残す




九 − 4 =