カイジ3でレア役ラッシュからの金文字!?

にほんブログ村 スロットブログへ

カイジ初打ちしてきました~

レア役ラッシュは10G or 20G間のレア役高確率ゾーン
レア役が約1/2.6で成立し、AT期待度は40%もあるそうですよ

※画像はアホ顔kskくんカットインがあったため、修正


----------sponsored link----------





最近毎日更新しているのもあるのか、疲れがたまっております~
なんかお腹痛い(リアルタイム更新じゃないのですでに完治している可能性あり)

稼働したり、予定があったりして
遅い時間に帰ってきてから記事を書いて予約投稿って感じですね

毎日しっかり更新しているブロガーたちはすごいと思うのです~
(あ、自分も最近毎日更新しているからすごいに入ります)

ちなみに、最近はいつも昼の12:01に予約投稿してるにゃん

1分ってのがミソでね、
こうすることで12時ジャスト更新の記事よりも
最新記事として上に表示されるのよね(効果があるのかは不明)

これをみて、みんなが12:01に更新するようになったら
僕は12:02に更新するようにするから no problem!

最近スロ関係の記事しかかけていないから、
日常のことなどのネタ記事書きたいな~~~と思っております

あ、そうそう。
新しいPC買いました~

IMG_0698.jpg

今まで使っていたノートPCが4年ぐらい使っていて、
動作スピードに不満を感じていたので、思い切って買いました

デスクトップですね~
サクサク動いてチョー気持ちいい!


8/4の稼働

●カイジ200~

250G前後がモードCの天井となっています
通常Aでのゾーンでもあるので狙えますね!

<参考> カイジ3 天井解析 最大天井は900G+α

ただし、規定G数到達後に前兆を経由するパターンなので、
実際にあたるのは280G前後なのかな?

天国に関しても、100Gで捨てている台打ったら、しっかり前兆きました。

なので、もう少し回っている台のほうがいいのかな?
250Gやめの台もよく見かけますけど、そう考えたら、そこから前兆が来るってことですよね?

今度試しに打ってみようかと思います
もし知っている方いらっしゃったら教えてください^^

稼働の方に戻りますが、レア役がそこそこ来て、

270 レア役ラッシュ

強チェ、弱スイカ→ホールド→強スイカ

それほどラッシュな感じではありませんでしたw
ただ、ホールドってのが斬新で面白かったです^^

知らないとどれホールドすればいいのか困りますよねw
ま、ホールドしなくても変わらないと思うけどw

そして、そこからの発展先が

IMG_0646.jpg
よくわからんけど、金色タイトルだー!

やけに簡単に金色が出たんで、嫌な予感はした

台の説明書みたら、どれも発展先金色のタイトルやん!!!

その後、カイジが圧倒的に2回ぐらい閃いて、負け

やはりカイジの閃きなんてそんなものか・・・
もともと優秀な零くんの閃きには勝てんね

→ -4000

●ミリオンゴッドゼウス287~ (数日間宵越しで987G)

ゴッドたんゴッドたん(^ω^)

すぐさまアポロン非リプ2回、雷非テンパイ2回と、
200Gスタートはもはや確定的な感じ(おいしい!)

天井まで回すのも時間かかるし、神の雷でも出てくれないかな~と妄想

神の雷から赤7降臨

・・・・まじでか(^ω^;

お隣の台でした

自分の台はそうこうしている内に、

IMG_0648.jpg
リプ5連!

リプ3連後に遅れが来たので確定的でしたね

506 ART
1オ 200G

ということで、200Gスタートです!
200Gループしてそうだなーと思っていると、

2オ 200G
200Gループしていましたー^^

上乗せはベル5連10が2回、はずれ10、斜めベル30で
ストック上乗せはなし

IMG_0649.jpg
2セットで終わりましたが、十分でした^^

投資10k → +9800

ゴッドたんゴッドたん(^ω^)

●攻殻機動隊133~
初あたり10回で250超えが1回もなかったので着席

208 AT 高確率解除
250超えやめ。

この短い間にチャメ6回、強チェ1回、ハックチャメ2回ひいて
高確率1回のみ。250G超えたのでやめましたお

→ -6000

●ニューアイムジャグラーEX105~ 回転数5000 BB22 RB19
合算が素晴らしかった台が空いたので着席

ご覧あれ

259 RB
43 BB
84 RB
174 BB
26 RB
84 BB
208 RB
189 BB
495 RB

途中500枚以上出たけど、最後で全ノマレ+追加投資
イラッと来たのでやめ。

1600G回して、BB4(1/400) RB5(1/320)
これでもトータルだと合算6辺りだったけど、さすがにひど過ぎてやめました

→ -10000

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -10200
稼働時間 3.7h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

ジャグラーは打たないと決めた日でした

良い台あったら打つと思うけどw

テンション低めの記事更新でした~

ではでーは

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 俺もカイジの演出金文字嬉しくてとったのに、全部金文字かよってなりました笑 でもそこからエンディングいきましたよー!また記事にするつもりです。kskさんにあやかって12時01分投稿しようかな、、、笑

  • ksk

    なんてこった。ちゃげさんはしっかり金文字から当たったのね・・・
    エンディングってことは、かなり出たんじゃないですか?(゚Д゚)

    どうぞどうぞ!12時01分にしてください
    そしたらまず自分はまず12時01分59秒にしますので(キリっ)

  • はぶらび

    カイジ、初代はよく打ったんだけどなー。
    原作知らんし絵がキライ(失笑)だから
    最近見向きもしないなー。

    こんなことだからオイシイ台を見落とすのかもねw

    負けはドンマイ。まだ打つ気力があるから大丈夫!

  • ksk

    自分も原作、全部は読んでいないと思います。
    絵は好き嫌いありそうですよねw

    250で落ちている台結構みるので、打ってみるのもありかも?
    負けることは仕方ないですけど、負けが続いたら発狂しますw

  • んー・・・250Gまでに前兆が発生し始めるってことなので210Gから前兆発生で240Gくらいでその前兆が終わってたのかもしれないし、240Gぐらいから前兆が始まったりすることもあったり・・・って感じですよー。
    なので250G前後の台を打つなら3Gくらいで前兆あるかどうかを判断して打つかどうか決めるような感じで確認程度回す分にはいいと思います!
    参考になるかは分かりませんが、私がゾーン狙いした結果と他の人の打ってる台を観察した感想です。

  • ksk

    情報あざす!^^
    自分も今日試しに打ちましたが、
    245ぐらいから回しても前兆なしがありました。
    難しいけど210~220ぐらいで打ちたいところですね。

    100G~は前兆来ましたね。
    ま、こっちも仰る通り、数G回してざわざわするか確認すればいいですね!

コメントを残す




× 四 = 36