番長2でフリーズ?強弁当?からの超番長!!

にほんブログ村 スロットブログへ

真っ白でよくわからない写真を撮ってしまったw

超番長ボーナスの確率は1/16384
フリーズ:強弁当=1:1で、どちらも1/32768です。

300枚獲得+ART+次回天国ですね~

メシマズ…?


----------sponsored link----------





8/1の稼働

●番長183~
すか → -3000

9/1収支 -3000
稼働時間 0.1h


8/2の稼働

●鬼浜137~ 前205
すか → -2000

●番長258~ 前327
宵越し600~のゾーンで、サキとの紙相撲勝負でまさかの勝利
314 赤BB
ピンク赤赤虹

天国期待できないも追うと、

88 特訓中に・・・

IMG_0619.jpg
フリーズしたぁ!!

イイネ!

で、ARTが開始する前の15Gでボーナス当選w
ちなみにART準備中は絶頂抽選していません。ちょっと損した?

RB +10 マチコ
まぁ、RBだったのでどちらにせよ絶頂は抽選していなかったねw

29 青BB
IMG_0622.jpg

→ +10
最高のボーナスで上乗せできず

チャメ50 強チェ30→ 富士で解除orG数

78 RB
これがチャメ1回ひいて、マチコが登場

そのままARTへ。

開始時+60

ということで、RB中青7揃いに当選していました^^

強チェ20
さらに、中押し上段中段弁当からの、弁当揃い

目押しミスるとこの停止型にもなるんですよね

次Gで
IMG_0623.jpg
強弁当だったんか!

ということで、数100Gの間に
超番長ボーナス2回ゲット♪

あ、ちなみに番長はものすんごい沢山打っていますけど、
1日に超番長2回引いたのは初めてです♪

そしてこの超番長ボーナス中に、

IMG_0624.jpg
青7揃いからの+100

もうねぇ、移行率とか忘れたけど、
天国Bいっててもいいんではないでしょうか

このあと何故かボーナス確定画面
本前兆中に超番長引いた場合も、こういう形になるってことですかね

IMG_0625.jpg
筐体下消灯でBGM変化

→次回天国確定です

IMG_0629.jpg
チャンス目でVフラッシュ
→赤7揃い+30

IMG_0630.jpg
ダブルナビでチャンス目

赤7揃いで

IMG_0631.jpg
+300

ほえぇえぇぇぇ?ってなる瞬間w

以前にも1度だけ経験ありますが、確率めっちゃ低かった気がする

さらにチャメから赤7揃い+50で、
ボーナス終了時には

IMG_0632.jpg
残りARTが574G

やばww

そう思っていたのも束の間、
チャメ30 弱チェ10 弱チェ10

そのまま、金剛くんが絶頂

IMG_0634.jpg
リーチ目リプで+100!

IMG_0635.jpg
TOTAL+240G

こうして残りARTが

IMG_0636.jpg
850Gにまでなりました

残りART、これだけあったら止まらないよねw

操BGM変化→裏乗せ+180とか、
結構ボーナスも来てくれ、

結果

IMG_0638.jpg
2010Gの7014枚

ただし、超番長2回引いているからストック1個は確定なわけですよ。

こうなりますよね

IMG_0640.jpg
あんまり増えていないw

110G程度でARTが終わったので、
引き戻し、200Gのゾーンを見てやめ。6930枚
投資3k → +135600

番長で久々に出して、とても面白かったです^^
ここ3カ月、ずっと番長はマイナスでしたからね~
しかもマイナス収支の上位に入る始末。
やっと爆発してくれた感じです^^

●北斗転生788あべし~ カサンドラst
強チェ・中チェを計4回ひくも、1回しか天破に入らず。→90
その後、勝負リプを2連続で引き天破→115

投資14kで
1342あべし AT 黄色

1 玉5→4
2 玉9→4
3 玉10→9
4 玉11→10
5 玉14→9
6 百裂(黄色第一停止のみ)

→そろう
IMG_0641.jpg
玉8個獲得

玉20→10
7 玉16→13
8 玉15→11

ラストGで、「神拳勝負開始!」とならずに、
バーねらえカットイン発生(黄色、第一停止のみ)

→揃う(画像は全く同じためとっていない)
→玉8個獲得

玉21→18
10 玉20→13
11 玉16→14
12 玉15→14
13 玉21→16
14 玉20→9
15 玉10→ 負け

IMG_0642.jpg
1875枚

30程あまりあべしがあったので、そのまま天国だけ回しやめ
1800枚
→ +23800

9/2収支 +157400
稼働時間 4.7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +154400
稼働時間 4.8h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

月初めはたいてい快勝♪
こんなのが毎日続けば最高なんだけどw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • kskさんのメシマズが止まらないw

    ヒキがハンパない
    ゴッドが無くなっても安泰ですね(!)

  • ツンデレ☆

    (;゚Д゚)

    (゚Д゚;)

    (;つД⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚)え?

  • キビツ

    初米です、いつも楽しく見ています^^
    すばらしいヒキの持ち主や!

    殺意の力がみなぎるぜwwwwww

  • ゆきお

    絶頂の抽選は準備中だろうが通常時だろうがしてます^ ^RBでも抽選してたはずっ
    ただボーナスが放出されるときにART中(準備中)かつ赤7以上が選ばれるもしくは昇格していれば絶頂だったはずです!

    とにかくメシマズ( ^ω^ )

  • ksk

    止まっているんで大丈夫ですw
    欲を言えば最強チェリー引きたかったですね!w

    ゴッドがないと、パワー半減ですよ・・・(適当)

  • ksk

    (^ω^)

    (^ω^)

    (^ω^)

    (^ω^)

  • ksk

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪

    鬼の城のキビツさんでしょうか?

    いつも雑魚敵にしか勝てない・・・・

    本当キビツには殺意の想いがみなぎるぜ!
    ちゃんと姫を助けろ!

    (※鬼の城のキビツに対してです)

  • ksk

    コメントありがとうざいます
    その情報は初耳でした!

    つまり、逆の発想すればいいわけですね。
    特定の条件下で絶頂が抽選されるんではなく、
    絶頂抽選はいつでもされていて特定の条件を満たすと放出されるってことですね。

    どちらにせよ大差はなさそうですけどねw

    メシウマもありますよ(^ω^)

  • 月初からゲロマズじゃないかwww

    現在スーパー貧乏な俺にヒキを恵んでおくれ・・・ポチ

  • ksk

    ポチありがとです^^

    月初めは調子いいんですよね!
    ってことは今は・・・・・

    ヒキ消滅www
    僕にもヒキをくださいw

  • 想像してたより20倍はメシマズだったよ(´・ω・`)

    さてと…

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

  • ksk

    20倍・・・
    枚数換算すると、予想だと350枚ってことですか

    全然メシマズじゃないw

    あ!吐きましたね!
    気持ち悪いものは全部出しちゃいましょう!

コメントを残す




六 + = 11