パチスロ2013年8月収支☆☆☆☆☆

にほんブログ村 スロットブログへ

2013年8月の収支です。

今月も後半は、収支はほとんど変わらず
時間だけが過ぎていった感がありますね

詳細は続きからどうぞ☆


----------sponsored link----------





月間収支 +453000
稼働時間 83.1h
時給   5453/h

(※稼働時間は純粋に台を打っている時間なので、台探しや移動を含めるともっと多くなります)

稼働台数 133台
勝ち台数  40台
負け台数  93台
引き分け   0台
勝率  30.1%

最高投資顎  39000
最高回収額 263500(ミリオンゴッドゼウス)

~機種別差枚~

☆プラス収支第一位☆

ミリオンゴッドゼウスver.
+202900

・・・差枚万枚達成!!

4台中勝ちは1台。
その一台が天井からゴッド揃い、赤7揃い、レアSINと引き、アメグレが流れること計5回。
一撃万枚オーバーでした^^
IMG_0417.jpg

完全にこれのおかげw
(過去最高枚数)

<参照> ミリオンゴッドゼウス、朝一天井狙いからアメグレ♪

ついでに過去にあげたゴッドハンドまとめ記事もどうぞ☆

<参照> 2013.6月収支☆☆☆☆☆☆ ブログ開設以降最高収支達成♪ゴッド年間収支公開☆

☆プラス第二位☆

忍魂2
+99800

3台打って、1勝2敗。
勝った時が一撃6000枚超えていたのでね~
IMG_0524.jpg

<参照> 忍魂2 天井狙いから烈闘ノ刻、フリーズベル

1位と2位の差が2倍以上あるっていうww

☆プラス第三位☆

キャプテンパルサー
+97800

こちらは1勝3敗。
月初めに、前日の天国内やめを次の日早くから打って、5000枚オーバーでした。
IMG_0339.jpg

<参照> キャプテンパルサー朝一天国狙いからゴールドラッシュ20G!

★マイナス第三位★

鬼の城
-29000

相変わらずのマイナスっぷり。
まさかの8戦全敗ですw
相性ワルーです。

★マイナス第二位★

番長2
-46000

7月に引き続き、まったく調子がでない番長さん。
2勝17敗です。・・・・ひどい

★マイナス第一位★

緑ドン キラメキ
-54400

2勝8敗。
期待していたのもあって、養分稼働が多かったです。

にしてもこの台はひどい・・・。
まだART1,2回しか入れたことないですよ
しかも30Gで即終わるし・・・

大航海いれないとどうしようもない台ですわ

他。

ゴッドゼウス +202900
忍魂2 +99800
キャプテンパルサー +97800
スカイラブ4 +73800
北斗転生 +33800
花の慶次 +33600
攻殻機動隊 +31600
モンキーターン +21600
スナイパイ +20800
ニューアイムジャグラーEX +10600
鬼武者再臨 +9800
アイムジャグラーAPEX +6600
バジリスク +5000
鬼浜 +3600
キャッツアイ +3300
バイオハザード +2600
ブラックラグーン +1600

鉄拳デビル -400
戦国無双2 -400
戦国嵐 -2000
AKB -7000
ゴルゴ -8000
十字架2 -8400
猪木が伝説 -10000
戦国乙女 -12000
ゼーガペイン -12000
北斗世紀末 -16200
鬼の城 -29000
番長2 -46000
緑ドンキラメキ -54400

さぁ
9月もぼちぼちやっていきましょう^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • 二ヶ月続けての超メシマズw
    勝ちおめです

    ゴッドは相変わらずハンパないスな?

  • はぶらび

    仕方がないのです。

    ksk氏は神に愛されているのです。

    ゴッドハンド。その神の名は大山ます…

    なんでもありませぬ。ほほほ。

  • マサ

    この収支でぼちぼちやって行きましょうって、お小遣い幾ら貰ってるんですの?w
    今度お逢いした時に一緒にノリ打ちして下さい^^

    あっ、ゴッド限定でw

  • よおksk!
    NO.2ブロガーの俺様が来てやったぞ
    ふー、どっこいしょっと

    おい、茶だよ茶!
    気がきかねえな

    まあいい、記事でも読んでやるか

    おお!
    調子いいじゃねえか
    素晴らしいよksk君!
    相変わらずゴッドが調子いいんだな
    参拝客からポチ巻き上げる商法も未だ通用しているじゃねえか

    よし、その調子で人気upに励むんだぞ
    わかったか!

  • ksk

    調子よかったです^^
    ありがとです^^

    ゴッドはやっぱり神ですね!
    減台されて寂しいな~

  • ksk

    神様は皆のことを愛していますよ。
    ただ、それを感じ取って応えることができる人、できない人がいるだけです。

    大丈夫、はぶらびさんもksk教に入れば神を感じとれるはずです。

    入会金、30kになりまーす^^

  • ksk

    お小遣いは3000kぐらいです。

    嘘です。

    スロでの収支がお小遣いですよ!

    ゴッド限定だと僕が損してしまうではないですか~。ほぼ勝つのでw

  • ksk

    おやおやtuuiti様ではありませんか~
    お茶なら冷蔵庫に麦茶がありましてよ

    お宅の悪徳商法っぷりには参りましたよ~~~
    (一時的にブログ村から消えたのには爆笑した)
    どうせなら、知恵を振り絞ってブログ村1位まで行ってきちゃいなさいよ!

    私のゴッド商法は私が本当にゴッドで勝っているから意味がありますのよ
    でもゴッドを打てなくなった今宵、効果がなくなってしまうかもしれない・・・

    貴方こそ順位が落ちないようにせいぜい頑張ることね!!

  • 5000枚オーバー3回そのうち1回が万枚とかすごすぎでしょw
    5000枚オーバーって2ヶ月に1回出るかどうかってところなのに!
    さすがはゴッドハンドといったところか・・・

  • ksk

    たしかに、そう考えると先月は相当引き強でしたねw
    なんかさらっと月間収支まとめてしまったw

    オフ会そろそろですね!
    エンペラーとゴッドの邂逅楽しみにしていますよ^^

  • ツンデレ☆

    もはや文句のつけどころがない収支じゃないかww

    こっちはマイナスを減らすスタートばっかりなのにw

    ksk神様お金が欲しいです、お金下さいポチ(ぇ

  • ksk

    えぇ、よく考えたら十分すぎる勝利でしたw

    お金?
    そんなのホールに行ったらたくさん落ちてるじゃないですか^^

コメントを残す




9 − 七 =