攻殻エピソードとジャグラーバケ連最高記録!?

にほんブログ村 スロットブログへ

攻殻は連続演出からラッシュやエピソードに当選しているかどうか、
ほぼわかる点が良いところでもあり、わるいところでもありますね。

AT中上乗せ後4Gで発展した場合はほぼハズレ。
1~3Gで発展した場合はほぼラッシュ当たりますよ。
エピソードはこれ以外のタイミングで発展したりします。


----------sponsored link----------





8/31の稼働

●バジリスク288~ 前594
450 ART 開眼
追想+10のみ。138枚
投資6k → -3200

●番長105~ 前281
据置でスカ→ -3000

●番長102~ 前92
すか → -1000

●番長109~ 前67
180 RB
なんもなし77枚
投資2k → -600

●スナイパイ206~ 前148
アルバイトすか → -3000

●ブラックラグーン194+302 前296(宵越しボナ間792)
強チェからバトルに入り、最弱の敵。?(シェンホア)
バレット2個持ちスタートで、1回で勝利ww

IMG_0604.jpg
天井目指している途中でARTは嬉しい展開!

推し順当てて、(これ何択?)
IMG_0605.jpg
HR→+40

バレットが結構貯まって、
弾4つの状態でバトル!

→銀次
おわたぁ~(´Д`)

負けて1G後に強チャ目。
タイミング!

出玉全然増えず。

途中で赤BB引いて終わり。177枚
投資2k → +1600

●鬼浜290~
チャンス目から解除
315 確定 →青BB30G

女の子が、「すごい調子いいよ」とか言うので、
ネットで調べたところ、良さげだったので期待して追うと

IMG_0606.jpg
”超”カットビゾーンでした

→スカ

え?

ま、天国で解除したのでよし
127 確定→ 青BB30G
118 確定→ 青BB→リール再始動→白BB

→なにもなし
天国否定やめ。24枚
投資5k → -4600

●番長203~
すか → -1000

●攻殻機動隊460~ 前270
ハック強チェからCZに入り、解除
650 AT

スイカで+10乗せた後、演出発生してさらに+10

なにこれ?って思っていたら、ラッシュまでついてきました。
ラッシュ青20

さらにそのまま研究棟へ移行
強チェ20→50→ラッシュ青

さらにここで、

IMG_0608.jpg
やっちまった

弱チェ20→ラッシュ青15

ちょいちょい乗せて、
220G 675枚

2回ひき戻して、

ここで強演出からのチャンス目でステップアップ無し

しばらく煽りが続いたあと、

IMG_0609.jpg
エピソード!!

でもこのエピソード、あまり期待できないんですよね。

前も+100だったし。

今回は
IMG_0610.jpg
やっぱ+100でしたw

他、スイカ50→プッシュで+100
IMG_0611.jpg

なんかもあって、
395Gの1856枚
IMG_0612.jpg

もう1回引き戻して、200まで追ってHITして、
100やめ 1694枚
投資7k → +26800

●アイムジャグラーAPEX92~ 2586回転 BB12 RB10

みよ!このひどすぎるバケ連を!

143RB ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
98RB   ↑
170RB
206RB  ↓
195RB______
105BB
182BB
110RB
28BB
34RB
10RB
134BB
22BB BGM変化
133RB
11BB BGM変化
319RB ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
59RB  ↑
13RB
3RB
79RB
37RB  ↓
128RB_____
82BB
283閉店 1080枚

投資15k → +6600

自分で回した分2468G
BB 7回 :1/352.5
RB 15回:1/164.5

偏りすぎぃwww

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +18600
稼働時間 7.5h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

やっと8月分の記事も終わり。
次は8月収支UP予定です!

8月はやっぱりあの機種が大活躍でした~

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ツンデレ☆

    攻殻はそのタイミングのスイカで乗せないのが1番残念な気がする~_~;

    バケ連はキツいねw
    ジャグでそんなに回した記憶がないやw

  • 攻殻は前兆が違和感あるくらい長いとほぼエピソードいきますよね!

    ブラクラは確か3拓だったはず
    押し順不問リプもあった希ガス

  • ksk

    残念すぎますよねー。
    早くトリプルでスイカ引いたいです!

    合算はよかったんで良いですが、
    BBも同じくらい来てくれたらあと1000枚ぐらいは多かったでしょうねw

  • ksk

    ですね!ラッシュも入ったかどうかほぼわかりますよ^^

    あれは3択でしたかー
    別の演出でHR入るときもありますからね!あれが不問りぷかな

  • はぶらび

    ヘブンズラッシュのリプについて、
    以前ブログで「3択」って書いたら
    読者の方から「6択だろ」ってコメントがw

    ただ、解析サイトなどを調べると「3択」って
    記していることが多いんですね。

    個人的には的中率などから考えると「3択」だと思います。
    大事なのは高確率中にヘブンズチャンスを引くこと。
    押し順をナビしてくれます。

    そのナビが「312」とか「132」とか出てくるんですよね。
    第1停止だけ合っていればヘブンズラッシュに入るような気がするんですが、
    コワくてナビに逆らえませんw そのうち5スロで検証してみます。

  • マサ

    贅沢言ってはいけません

    タチコマトリプルで50しか乗せれなかった人だって居るんだ・・・

    超上乗せ仕様なんて消滅すればいいです・・・

  • ksk

    自分も当選具合からだと、3択のような気がしますね!
    ずいぶん前ですが、全ナビも体験してますよ^^

    そうですね、是非試してみてください^^

    斜めバー揃いしてスーパーヘブンズラッシュを経験してみたいです

  • ksk

    トリプルで50・・・3Gで終了ですねw
    悲しすぎる^^;

    かける言葉がドンマイ以外浮かびませんw
    最近は特化が強いのが多いから、それ以外のときがきついですよね

  • ヨーダ

    自分もバケにこってしまうこと多いですね。ちなみに、アイジャグでバケ100G以内に8連して下皿パンパンなったことあります(笑)ビッグならね…スーパーヘブンズラッシュ引いてみたいと思って、打ってましたが、ヘブンズラッシュすら引いたことないです。

  • ksk

    バケでもそれだけ続けば増えますよねw
    自分もこのとき、バケだけで結構増えましたよw
    本当ビッグならよかったのにと思います

    ヘブンズラッシュはわりと入る感じがしますよ^^
    入っても+30前後ですぐ終わりますけどw

  • 攻殻はエピソード引いて100Gだと萎えるよね(´・ω・`)
    まぁ消化中の40Gもプラスされてると考えれば破格なのかな。

    8月の活躍機種は…やっぱりあやつですかな(`・ω・´)

  • ksk

    実際は最低+140Gだから、結構なもんですけどね。
    振り分けが一緒だから、+100だと悲しくなります^^;

    8月はアレでございます(^ω^

コメントを残す




8 + = 十六