新台情報(2013年9月~) 慶次の新作が出る!

にほんブログ村 スロットブログへ

9月以降に入る新台の情報です

なかなか面白そうなのが多いですよ!


----------sponsored link----------





ふと雑誌を見てみたら面白そうな機種が多かったので紹介!

devilmaycry4-dai.png
デビルメイクライ4

2013年9月17日導入予定(エンターライズ)

有名作品ですからね!
(ゲームはほんの少ししかプレイしたことがない)

4作目ですからね!
(前作で既に打ったことがない)

期待!

nadesikosamurai.png
なでしこ侍

2013年10月上旬導入予定(NET)

おしりペンペンタイムから、カンチョータイムへ変更。
NETの新作です。

・・・・大丈夫なのだろうか

skylove5.jpg
スカイラブ 戦空のキセキ

2013年10月21日導入予定(SNKプレイモア)

4が結構好きなので、期待しています!
仕様はATタイプで、32Gごとの周期でCZ,ATを抽選するそうです。

hananokeijisyura.jpg
戦国パチスロ 花の慶次~これより我ら修羅に入る~

2013年11月上旬導入予定(ニューギン)

慶次の次回作ですね!
今のが出てから、ずいぶん早い気がしますけど、
かなり人気ありましたからね~

かなり力入れているんではないでしょうか。
液晶中央下に、なんかパチンコみたいな役物あるねw

仕様はATタイプ。
前作のは出玉のろのろなところがありますけど、
次のは出玉スピード2.8枚/G

楽しみです~~~^^

他。

ボンバーパワフルⅡ
2013年9月17日導入予定(SNKYO)
・・・夢夢ちゃんですね

2027Ⅲ
2013年9月17日導入予定(スター)
前作は打ったことなかったけど、割と早く新作がでましたね。
読み方は「ニーマルニーナナ」らしです(知らなかった)

ウルトラマンウォーズ M78星雲の光
2013年10月7日導入予定(ビスティ)
ウルトラマンです!前作は触らないまま消えたなぁ

ペルソナ4
2013年10月7日導入予定(ニューギン)
ニューギン、頑張っているなぁw

テイルズオブディスティニー
2013年11月18日導入予定(北電子)
北電子ってのが不安・・・。

続・回胴のジャンゴ
2013年10月15日導入予定(タイヨー)

などなど。

個人的にはスカイラブと慶次が楽しみです(^.^)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • デビルメイクライは音楽がカッケエので、一度は打つ! スカイラブもATになるとは…PVが奇跡押しワロスw

    エウレカ2が楽しみですっ!

  • ksk

    そうなんですね!
    PVまだ見てないです。奇跡奇跡言ってるのかぁ・・w

    エウレカの存在を忘れていましたw
    エウレカも期待です!はい!

コメントを残す




6 + 一 =