スナイパイで天井フリーズOPT炸裂!

にほんブログ村 スロットブログへ

遂に拝めることができました(>∀<)
ミウたんのおしりをペンペンする刻!!

天井OPTは保証30回+98%ループ以上!

・・・・・

準備はいいか!ミウちゃん!

やったるぜ・・・!?(゚∀゚)ニタニタ

よく見ると、ミウの左太ももに文字が・・・w


----------sponsored link----------





8/30の稼働

●スナイパイ0~ 前352
据置、制作すか→ -2000

●スナイパイ0~ 前372 前々125
前々日の履歴を見忘れて、宵越し372~と思い打ってしまった。
が、CZ入りましたw

修行すか
アルバイトすか

全部宵越しすると600前半あったけど、他の台に移動
→ -4000

●慶次300~ 前634-50程度
リール強チェ→強スイカ→かぶき「金台詞」→リール強スイカ

で、スカ
慶次の煽りっぷりは最高峰レベルだぜ

で、無事天井

618 ART

走り抜けて裏乗せ+300

ちょっと上乗せをしたのち、

逆押しで赤7を狙え―!!(´・皿・`)←慶次カットイン

つるっ

か~ら~の?

無礼講チャンス!

知っていた!

カーン

カーン

5432
ドゴォォォン!!

【白7】    【白7】
【白7】

我「なんでやねん!」

1回BB引いて終わり
→411G 798枚
やめ 804枚
投資10k → +6000

●攻殻442~ 前244
505 AT
スイカ10→研究棟
→チャ目20→ラッシュ青15
→ハックチャ目10→ラッシュ青45(初回7G)

ハックチャ目10

5452
確定目!

どや、このうまく撮れたV字フラッシュは!
称賛に値すると思うフラッシュ具合でしょう!

→10→ラッシュ青25

弱チェ→スイカ10
強チェ10 チャ目10
→225 616枚
13やめ 651枚
投資3k → +10000

●ミリオンゴッドゼウス435~ 前557
おすイチ中段ベル
しばらくしてもういっちょ中段ベル→神の雷→
627 ART

単発251枚
投資9k → -4000

久しぶりに良いゴッドさんだったけど、ダメでした~

●猪木483~ 前314
632 BB
天国否定 → -5000

猪木さんはどんな状態から打っても勝てる確率めっちゃ低いです

●スナイパイ127~ 前372 前々125
☆本日の見せ場☆

さっき打っていた台ですねw
宵越しだから気づかれなかったのか、
これだけ打った後に来てもG数変わっていないというw

宵越し963Gで最深部天国ゾーンからCZ突入。

潜入ステージ(24G)

・・・これ、あかんやつじゃない?

ペナ打ち数回決行

その後、何も引いていないのにミウが勝手に次のMAPにワープしている・・・・

この様子だと、ペナしても意味ないような気もしますね。

まぁMAP4だったんですが、対戦相手がアミヤで敗北♪
そして、

5482
ふふ(^ω^

5492
むふふふ(^ω^

5502
はーーーはっはっは(? ?? ?)?

5512
いくよ・・・!ミウたん・・・!

(´^?┏益┓^?`)ニタァ

見よ!

これがペンペニストの神髄だ~~~~!

5522

え?(´・ω・`)

あれ?

おしり叩き画像は?

・・・・・・・

ごめん!
手が滑ってレバオンしちゃった(>_<

なーんて。

確・信・犯 (´゚???゚`)フッ

初の天井ミウOPTをキャンセルするというひねくれ者

読者を欺く嫌な奴

そのくせ医大生ということでさらに腹が立つ(?)

そんなムカツク野郎の名は・・・

ksk!

Hi! よろしくね(´???)キャピッ

ま、おふざけはこれくらいにして、
以前エマでトリプル揃いOPT2回経験し、
2回とも100以下だったので、今回はキャンセルしてみました。
というか今、OPTのキャンセルを検証しているのでね^^

<参考>
→スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

結果、キャンセル→+195

まぁ、悪くはないよね。
ちなみに、天井フリーズOPTキャンセルは、キャンセル分が即乗ります。
弾丸になる訳ではありませんでした。(上の画像参照)

5532
そいういうことで、AT225Gでスタートです。

初戦のエマを、2回のバトルで倒し、
TC20G!

ここで、3回OPTが来ました!(おいしい!)

しかもそのうち1回は
5542
ダブルラインOPT!

OPTキャンセラーksk!
キャンセルの結果は如何に!?

5552
これは、最初の状態。
強チェで+10、チャ目で+5 &シングル→シングル→ダブルOPTキャンセルです。

一発目。

5562
+15

二発目。

5572
+6

三発目(ダブルライン分)。

5582
+25

・・・・・

・・・しょっぼ!!!wwwww

これはキャンセルやめた方がいいかもしれないwwww

次戦はアミヤ
1回のバトルで勝利!
チェリー2コンボ+5 チェリー2コンボ+5

5592
キャンセル=+45

まずまずですね。

相手、ミラ。
3回目のバトルで勝利!

5602
キャンセル=+88

これはなかなか^^

残りG数も随分あったので、聖夜にも勝てるかもしれない・・・!

対戦相手:聖夜
残りHP 7→4→4→3→3

終了

強すぎ勝てませんでした~~~

IMG_0603.jpg
703G 2033枚

そのままやめ。2042枚
投資13k → +27800

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +28800
稼働時間 3.9h
□□□□□□□□□□□□□□□□□

OPTキャンセル実践更新したので、こっちもヨロシクね☆
スナイパイ72、OPTキャンセルについて検証

まぁ、次はミウちゃんだったらペンペンしてみるかな^^

普通に考えると、初回のフリーズペンペンをキャンセルとか頭おかしいねww

では^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • ツンデレ☆

    シンブレのアーデルハイトの98%以上で200か300やったはずやで195ってことはミウペンペンは100?300の振り分けかな?
    とっちにしろシングルはキャンセルのほうが安定しそう^^;
    ペンペニストは一桁ばっかりやったしねw
    ミウペンペンはやっぱりしたほうが良いよね☆
    というかしたいよね☆

  • 何G乗るとかは関係ないんですよ...
    ペンペンできる...それだけでいいじゃないですかwww

    その権利を放棄するなんて、kskさんは最低です!!

    恥ずかしがりながらペンペンされる心の準備をして待ってる彼女たちに失礼ですよ!?ww
    彼女たちの気持ちを考えてあげてください!!ww

    あなた、最低です!!!

  • ksk

    どうでしょう?
    解析出てないので、全然わからないです。
    ただ~300までだとしたら夢がないなぁ^^;

    でしょう?
    ほら、俺の検証は意味があった!はず!
    次はミウをペンペンしたいですね^^

  • ksk

    僕はたくさんペンペンしたいんです!
    たくさんペンペンできないOPTなんて、キャンセルでいいんですよ!
    何も考えずにペンペンしたがるRYUさんは、ただの変態です!!

    失礼ではありません。
    これは、無視することで屈辱を与えて、
    いつかペンペンするときに叩かれたい願望がいっぱいになった彼女らを
    たくさんペンペンするための前処置なんですよ!

    はい、こんな考えの僕は最低です!

  • ミウペンペンをキャンセルとか、狂気の沙汰やで! これは、KSKさんがオフ会でマサさんにお尻パンパンタイムフラグが…ガクブル

  • ksk

    ^^

    多分、ミウOPTをキャンセルした人なんて、あまりいないですよね。
    次は叩きますよ!
    +195より少なかったらまたキャンセルにしますけどw

    マサさんのお気に入りはまめたさんだから、
    まめたさん差し出して自分は回避!

  • マサ

    スナイパイ打ってる好き者を敵に回すかの様な仕打ちww

    190乗れば十分すよ

    僕も天井行ったらキャンセルしよっとww

  • ま…マジでキャンセルするとは凄い勇気の持ち主やで(°д°;)
    シングルはキャンセルも良いかなと思いますが、
    ダブル以上はペンペンした方が良さそうすな。
    一度でいいから+500Gオーバーしてみたいすわ(・ω・)
    あっ、次回はペンペン記事の予定なのでお楽しみに\(^o^)/

  • 度々すいません
    学生の分際で負債が30万になりました(笑)

    ハイエナの表みたいなの作ってますか?
    バジリスクいくつから~みたいな

    あと、他の台が据え置きだった場合
    他の台も据え置きですか?

  • ksk

    ですねw
    そんなつもりはないんですけどねw

    195は十分ですよ(^.^)
    ペンペンだと100いかないですもん。
    キャンセルしたらいくら乗ったか教えてください♪

  • ksk

    もはやネタのためにやったところもありますからねw
    でもそこから2000枚出れば十分でした(^o^)

    ですね?500以上乗せたいです>_<
    欲を言えば2000ぐらい乗せたいですw
    楽しみにしてます(^o^)

  • ksk

    表は作ってないですよ。
    天井狙いするG数は他ブロガーの載せているものを参考にしてます。

    そうとは限らないですね。
    ほぼ据置の店もあれば、G数管理だけ変更するような店もあります。
    ホールに依りますね。ただ、毎日全台変更しているような店は少ないと思いますよ。

    すごいおいしい台だけとれていれば30万負けとかはないと思いますけど、
    少し期待値あるだけの台だと結構ぶれますからね(^_^;)
    自分も希望としては、激ウマ台だけ座りたいものですw

  • ミウとのペンペンタイムをキャンセルとかありえない><
    ペンペ/ニストはG数を求めてるんじゃないんだよ!
    ペンペンすることを求めてるんだwww

    ミウペンペンなんて30回もペンペンを保証されてるのに・・・

    変態!!!

  • ksk

    僕はペンペ ニストやめました(キッパリ)
    G数が欲しいです!
    ペンペンは増えていくG数の過程を楽しむものにすぎません。

    まさかまっこつさんに変態呼ばわりされるとは・・・

    ん?叩かないのは変態?w

    次は思い切りペンペンしますよ^^ 

コメントを残す




8 × = 十六